感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/29のツイートまとめ
2016-09-30 (金)
RyotaTakimoto

久々に100ポケコイン♪ #ポケモンGO駅ビルで、設営会社と思しき人達がハロウィン仕様の設営をしてた。未明に…お疲れ様です!! https://t.co/Eppfh7HvPI
09-29 03:19

ケンタロス置いてる人いたし。 アメリカ帰り? うらやましい…! #ポケモンGO あとカモネギ、初めて遭遇できたのに一発で逃げられた〜!(இдஇ ) https://t.co/lwmIi53K4m
09-29 03:24

RT @ariga_megamix: ゲームのドット仕事してた頃に描いた「惑星しめ切り直前」命の危険を感じたら撃ちなさい https://t.co/smxyUvF5cZ
09-29 07:28

素粒子売ってたら買う(買ってる)。 https://t.co/FWpIlFCGsA
09-29 07:31

RT @CatacombeRome: 本当にセブンイレブンのメロンパンは誰にも気づかれないようにゆっくりゆっくり年々サイズが小さくなっていき値段は高くなっていき、その都度名前を若干変えて新商品っていうシールが貼られてくるから、近い将来我々は新商品シールが貼られてる素粒子とか無と…
09-29 07:31

レベル上がる度にやる気なくす #ポケモンGOあるある
09-29 07:39

変わるのはお前なのにどうして誰かをアテにする?責任を押し付けたいようにしか見えない。
09-29 08:07

イチャコラしたい!!!!(`・ω・´)
09-29 08:08

RT @morimoccori8242: 滋賀県の飛び出し坊や。看板をそのまま着ぐるみにしたのかよ(笑)なかなか無い発想だと思った(笑) https://t.co/7XuUNAlhWW
09-29 08:09

イイ! 飛び出し太郎飴、売れそう。QT:事故防止のための看板「飛び出し坊や」、その独特すぎる着ぐるみを発見! - トゥギャッチ https://t.co/VitHD61HAi
09-29 08:10


なぜか飛び出し坊やじゃなく飛び出し太郎と言っちゃったけど、飴ならそっちのが語感良いので修正セズ( ̄▽ ̄b)
09-29 08:12

もし森口氏や小保方さんみたいな自己愛流布・開き直りタイプじゃなかったら、自殺しかねないから叩き過ぎは怖い… QT:【炎上】臨時職員の伊藤正裕くん、格闘ゲームの世界大会で優勝したと嘘をついて新聞に掲載される @netgeek_0915 https://t.co/zo3v8ttJc9
09-29 10:45

しかし上毛新聞はまだしも、朝日新聞は…。ちゃんと確認しようよ!!と言いたくなる。デマ記事上げて女子高生バッシングに加担したビジネスジャーナル( QT:https://t.co/HW1io6wlJz )みたく、一次情報を扱う「報道機関」としての資格剥奪を問われる事案だと思ふ。
09-29 10:55

あんなに肩をいからせて表情豊かにプレイするプロゲーマー(eアスリート?)は、いない気がする。。
09-29 10:57

RT @yukihigashiura: 宇都宮駅で一目惚れして買った餃子メッセンジャーバッグ。キャンバス地で丈夫だし縫製もしっかり、何より素晴らしいのは物を入れるほどにフォルムが餃子のそれになっていく所。三度見くらいして「あれってひょっとして餃子‥?」て気付く位のさりげなさが◎…
09-29 10:58

RT @bozu_108: 前にもつぶやきましたが、神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので「神のみぞシール」を是非全国の神社におすすめしたいです。作ってくれるシール会社さん探しております。 https://t.co/iyMtpwIX3R
09-29 11:02

自動運転でない自動車は「手動車」と呼ばれるようになる。 #2020年 #予言
09-29 11:06

#マクロスΔ、自信を持って「最高だった!」とは言えず…。前クールは間違いなく最高と胸を張れたのだけど。 絶対零度が苦手、ノレない・感情移入できないっていうのは個人的な理由だけど、それ抜きでもどうも…「真の敵」に共感できず、予定調和なのに最終話までコソコソしてて辟易したり。うーむ…
09-29 11:54

歌い手発見・捕獲♪も偶然の色合いが濃くて、行き当たりばったり感が否めず… グレンラガンのロージェノムやアンチスパイラルみたいな、絶大な葛藤も不動のビジョンも、それと激突して勝つだけの主人公側の強い意志も無いから、どうしても「流れで戦って/なんとかなった」って印象になってしまった。
09-29 12:01

「芯」を求める人は、カナメさんを見届ける道しか無くなったイメージ。本当は皆にあって欲しかった…三角関係云々とは関係なく。恋愛でも、自分にそういう芯があったことに気付いて強くなるっていう、シモン復活みたいなエピソードを描くことも出来たのでは。後期は主要キャラが皆ウロウロしてた…。
09-29 12:07

RT @green_komatsu: 【野生の重機】野生の重機は川に入り背中を流すことで絆を深めます(真に受けないように)重機 https://t.co/GZjusDG8Cb
09-29 13:18

RT @FronteauShari: みなさん気を付けて https://t.co/is33gZpOZs
09-29 13:19

HP200超のポケモンなんて持ってないからすごいキズぐすりもまんたんのくすりも一緒 #ポケモンGOあるある
09-29 13:29

RT @GeeGaku: 糞リプ送ってきたやつとかに使えそう https://t.co/UBLEPabim8
09-29 13:29

とはいえ重しは蹴ってきたりしないし、嘔気ももよおさないからのう…。せめて陣痛体験は。 QT:男性も妊婦のツラさを理解しよう!「妊婦体験」をした県知事がヘトヘトになる https://t.co/6aODxYIVOq
09-29 16:17

RT @Mikashiya: ここで我が目を疑った花言葉一覧りんどう:あなたの苦しんでる姿が好きセツブンソウ:にんげんきらいキンギョソウ:推測するにたぶん無理ハイビスカス:微妙な美しさごぼう:わたしをいじめないでピーマン:海の恵みレタス:牛乳
09-29 18:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: