感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/04のツイートまとめ
2016-10-05 (水)
RyotaTakimoto

未成年者飲酒 >>>> 不倫QT:ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」 https://t.co/esF0cBY2nX
10-04 03:56

確かにコレやってたww https://t.co/yNXazoh0Q3
10-04 04:00

RT @miya4692: これが2000年にキッズステーションで放送された『子供向け』アニメである https://t.co/D3oKE1MhfN
10-04 04:00

RT @MekaSiorikisi: お前らがどんだけ必死に考えたオモシロツイートなんか、初笑いシルバー川柳の足元にも及ばねえからな https://t.co/uSwObMRSN8
10-04 08:28

言い訳は聞こえなきゃしてないことになるんでい!聞こえないように言えばいいんでい!
10-04 09:18

くそう! ( 聞こえてる )
10-04 09:20

「我々は約束を守らない」って世界に示してどーすん。。
10-04 09:20

RT @720_72: 松岡修造って「頑張るんだ!!!!」「もっといけるだろ!?!?!?」みたいな言葉のイメージあったんだけど、応援してくださいっていうファンの人に「頑張ってるじゃん大丈夫」って笑顔で言っててなんだこの変化球は…かなりの殺傷能力秘めてないか....
10-04 09:23

RT @windymelt: じいちゃん「近頃のもんは病気も苦労もしとらんのが増えたな」ぼく「(お?始まるか?)」じいちゃん「良か事ばい」ぼく「(良い人〜〜〜)」
10-04 09:23

RT @yappyJP: 電車の優先席で居眠りしていたガラの悪いお兄さんを小さな男の子が揺り起こして「おばあさんに席を譲ってあげてよ」って、そしたらお兄さんがスクッと立ち上がって席を譲ったあと「よう坊主!すまなかったな、その気持ちずっと忘れるなよ」って頭を撫でてた。寒かったけど…
10-04 09:24


イイマトメダナー(;∀;)✨QT: 人間は本来優しいんだ!この人丸くなったな〜と感じたエピソード8選 https://t.co/FgmJIPh8Rm
10-04 09:24

90年代J-popは名曲だらけだけど、一番口ずさむのは多分シャ乱Qの「空を見なよ」。ズルい女以外のつんくさんの歌声知らない世代の人にぜひ聞いてほしい曲。 QT: https://t.co/qpaMCoVbPF #シャ乱Q #つんく
10-04 09:37

二階から目薬派なので、人に言われるまで「目薬を共用しちゃいけない」って価値観が理解できなかった。 どう間違っても全く触れねェ!
10-04 09:46

スマスマの小池さん、涙そうそうハミングでSMAP全員を歌わせようとしてくれてたなー。叶わずとも。 #SMAP
10-04 09:48

ボルトが勝手に抜けて落ちる恐怖のイスである。
10-04 11:06

♪ 残念な人が朝から さらに残念な人を叩く~
10-04 11:54

こういう閉店検討の時は、積極的に告知して寄付や回数券登録を募ってほしいといつも思う。 QT:盛岡市のミスタードーナツが閉店も2日後に撤回 客から要望 https://t.co/OABudjdOk2
10-04 15:28

「国がやらぬなら俺がやる❗️」的なヽ(^^)ノかっこよすぎ!! https://t.co/x1yLKWJxMd
10-04 16:54

1兆円規模の公共支出とか無くして、こういうミクロな、「周囲に波及する良い使い方」をする個人10万人に1千万円を配る、とかした方がずっと良い社会になる気がする。自分以外の何かに使うという条件付きで。自選・他薦を受けての審査制でもいい。毎年1000人、とか。100年続ける。#滝本案
10-04 17:04

基礎研究分野の日本の受賞ラッシュは、1億年前(昭和)の星の輝きだってことを忘れちゃならない。 #ノーベル賞✖️「なんだ日本やっぱ強いじゃん」→ ◯「やべぇ後がねぇ研究支援!!!!!」
10-04 17:11

ギャグ・ノーベル賞はいかに。ギーク・ノーベル賞も欲しい。世界に害を与えた研究を表彰する賞も欲しいな…捏造とか、操作とか。あと、不遇な環境に置かれてる研究者を表彰する制度も。受賞はその人をそんな環境に置いてる、国や企業の恥として残ると。平和賞ではちょくちょくあるけど。#滝本案
10-04 17:19

後追い劣化コピーだらけやな…。最初にやった者と、それを追い越した者だけが輝いとー。イケヤバ、めちゃヤバ、即戦力みたいにね。
10-04 17:30

今日が3年。死んだ世界も本物なのだ。
10-04 17:36

サーティワンアイスを1回食べるお金で、格安スーパーのアイスを6回食べれることに気づいてしまうことなんだ。 #大人になるということ
10-04 17:46

RT @yonyon76: 横断歩道とフォトショップでビームっぽいエフェクトを描く実験。 https://t.co/STULXLgaD5
10-04 17:49

RT @iNut: 5年か10年かして中国人研究者がどんどこノーベル賞取るようになったときに「かつての科学立国日本はどこへ、研究者は科学に対してもっとひたむきな姿勢を」なんて間抜けなことを新聞の隅に書かれるわけですよ皆さん、今のうちに金はないけどひたむきアピールしておきましょうね
10-04 17:49

すごい。センスのかたまりや…!!QT:家族喧嘩(水野清香)|マヴォ読切劇場 https://t.co/wa3PxUm8Dd/ 才能ある学生に限ってプロにならない 美大生が残していった秀逸漫画|withnews… https://t.co/0hBKy0JmUz
10-04 18:16

すごいとしか言えない。。QT:街並み https://t.co/ts2K6BCrqd
10-04 18:24

RT @shin_3030: さっき寄ったミニストップワロタ https://t.co/REpEGwdg8Q
10-04 18:26

建前と現実の二重基準が、が急速に通用しなくなってますのう。QT:ミス慶應コンテスト中止 運営に未成年者飲酒で解散命令 歴代女王に女子アナズラリ(デイリースポーツ) https://t.co/GQlClbOwFS
10-04 20:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: