感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/08のツイートまとめ
2016-10-09 (日)
RyotaTakimoto

#勇者ヨシヒコ、なんかテンポめっちゃ悪いぞ…というか全然笑えん…なぜだ…4年で感覚失したのか…?
10-08 09:18

RT @bb2cr: アルバイトの概念、ドイツ人に説明するのすごく難しい。「フルタイムで働かない人」という説明もあるけどフルタイムで働くアルバイトもいるし、結局は「同じ職場で同じ仕事を悪い労働条件で仕事をしてる人。」というとんでもない説明に落ち着く。この異常さに日本に住んでると…
10-08 10:10

RT @se1k1ma2_: 五月蝿い https://t.co/Cua2FwPbwH
10-08 14:57

こんなモチベーションで臨んでること、見てれば分かったろうに。。それでも支持を取り下げず突き進んで皆で正当化する、各位の不適格ぶりが本当によく伝わる選挙だった。QT:鳥越俊太郎氏の出馬は「思いつき」 東国原英夫氏がツイッターで暴露 https://t.co/9gvRD5kPMI
10-08 18:45

RT @everydaytantan: 目指すべきは過労死ゼロじゃなくて過労ゼロなのでは
10-08 23:31

RT @souto_yfm3: 鳥肌劇的決勝ゴール直後なのに、試合再開させないサークル内の超冷静長谷部に感動😭😭😭 https://t.co/OlxB33wHyk
10-08 23:58

RT @GlaQi: まっさきにわから抜けてセンターサークルまで行く長谷部キャプテンは誇らしく学ぶべきことが沢山あると思った https://t.co/qxV3ZxU0fX
10-08 23:58

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: