感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/09のツイートまとめ
2016-10-10 (月)
RyotaTakimoto

君の素晴らしさの源泉はその信仰でなく君自身にある。
10-09 00:23

結局、いわゆる大手広告代理店(エリート)の不祥事だからここぞとばかりに燃え上がらせてる感。やっかみとか便乗とかルサンチマンとか。自死にすら格差。
10-09 06:24

単一は悪。
10-09 06:26

恵まれてる人が恵まれてることをしなかったら、誰もそれを出来なくなっちゃうんだっぜ!
10-09 06:41

正義って本質的に「不寛容」で「攻撃的」。
10-09 06:44

そのため「不寛容」や「攻撃」を正当化する言い訳としても用いられるようになった正義。
10-09 06:46

「正しさの肯定」には「正しくなさの否定」が絶対条件だから。
10-09 06:48

#ホワイトジャパニーズピーポー!(故・鈴木その子様) https://t.co/O4Y2Wb9fGj
10-09 07:21

RT @Bulldog_noh8: ツイッターでもベテラン企業戦士の方々が さんざん言ってくださってることだけど、この2つは会社では教えてもらえないけどホントに大切なことなので。若手社会人の皆さんへのリマインドとして。 https://t.co/b2xALee2eM
10-09 07:24

ハイパーリンクのことだた。次元と形容するかはちょっとうーん QT:インターネットの次元が減る動きと、増やす動き|けんすう|note https://t.co/B72D7XDXgC
10-09 07:29


正義と悪の共依存( ˘ω˘)病んでる〜♡
10-09 08:06

まとめて冷凍庫にブッ込んでコールドスリープ図る猛者はさすがにいなかった。。愛だのう(´ω`*)「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!..」 https://t.co/4TQ51WP4Bp
10-09 13:37

RT @kona_milo: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!!! https://t.co/cQ9xNH3z8Q
10-09 13:37

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: