感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/10のツイートまとめ
2016-10-11 (火)
RyotaTakimoto

ヤーレンソーランソーランソーラン♪
10-10 04:35

みんなきらいだーい!ヽ(^o^)ノ
10-10 04:37

お前の目が良くなって背が伸びて手も伸びたから、嫌なものが目に入って手に触れるようになっちまったんだってばよ。
10-10 04:38

「これを知らないあなたは可哀相」「でも許そう」的なマウンティングをごく自然にしてくるから各種思想や宗教は嫌いなのだ。
10-10 04:56

ももいろクローバー乙ももいろクローバー甲ももいろクローバー丙
10-10 04:58

月額2,000円以上の全てのものは「高い」(`・ω・´)
10-10 04:59

レールに沿った人生なんて送りたくない!と言って外れた先では、もれなく起業・VC詐欺・FC勧誘/FX・株/セミナー商売/自己啓発/政府批判/スピリチュアル/自然医療/宗教/マルチ/詐欺/貧困ビジネス/反社会勢力 等々のレールが敷かれてますけん(˘ω˘*) 問われるのはむしろ回避力♡
10-10 05:12

あの人は軸がブレてない ステキ♪
10-10 05:14

RT @ken_ta_rou: 国鉄時代の道北の路線図。今や鉄道としての存続が議論されるほど利用者の減った宗谷本線から多くの支線が分岐し、その支線からも未成線の支線が分岐していた。人がいたからではなく、人が住めるように切り拓かれた路線。今はただ開拓の歴史を巻き戻すかのように原野…
10-10 05:18

どこさへきさえんさん、どこさ行くのさ。
10-10 05:21


アホらしい…って言ったら怒られるんだろな( ̄▽ ̄)アホらしい〜 QT:イギリス王室ジョージ王子がどんなに寒い日でも半ズボンを履かされている理由 - Togetter https://t.co/NuLpjGWc4q
10-10 11:39

好きになる相手が連れ添える相手とは限らないのじゃよ…(›´ω`‹ )
10-10 12:44

RT @koheiokazaki: #あたりまえ新書 https://t.co/7L0FujXp3W
10-10 13:04

RT @sangpong25: もう一個 #あたりまえ新書 https://t.co/iTW90e4dFU
10-10 13:04

RT @tuba_reco: 乗っかってみた。作ってみた。 #あたりまえ新書 https://t.co/GJqHZ0xS4Z
10-10 13:05

RT @Donquixote_Dofy: 帯のダメ押しがイイw#あたりまえ新書【そうくるかw】当たり前のことを「新書のタイトル」っぽく言ってみたら9選 https://t.co/SakbWx2TYK via @corobuzz
10-10 13:06

カリスマのところには必ず自己啓発が集まる。彼らには神輿が必要なのだ。電源のごとく。
10-10 13:11

なんか無駄に炎上させたそうな記事だけど、住民からしたらそう思うの当たり前だしわざわざそれで記事一本にする意味が分かんねぇぞ産経新聞。産経新聞。(大事なことは二度言う)QT:グライダー墜落 現場近くの住民「人家に落ちなくてよかった」 https://t.co/xbeKIxFhn9
10-10 22:22

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
10-10 22:34

RT @AFkiyobancho: オチが素敵すぎる。:俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる
10-10 23:04

無念である(`-ω-´)
10-10 23:30

RT @chiyochiyo_syr: 「フランスパンってやたら種類多いし名前ややこしいけど何がちがうんだ…」を気になって調べて、雰囲気でまとめてみました。(※素人によるざっくりまとめであること、ご了承くださいませ!) https://t.co/9tpC28smWO
10-10 23:31

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: