感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/11のツイートまとめ
2016-10-12 (水)
RyotaTakimoto

RT @csstudyabroad: 日本人と英語とやりとりしててたまに"Please(命令形)"という文章を見るのだけれども、これ「今すぐに〜しないとお前は不思議な力で死ぬことになる」くらいのニュアンスで全然丁寧ではないので、「Could you 〜」と聞くようにした方が良い…
10-11 04:03

もともとないモチベーションがさらに低下中(´∀`;)マイナスいってまう
10-11 06:00

いまだにHP200以上なんて持ってねェ! まんたんのくすり意味ねぇー! #ポケモンGOあるある
10-11 06:09

俺、レベル30になったらポケモンGOやめるんだ。。 #フラグ
10-11 06:12

鋭くはない。当事者はみんな「なんで俺達は…」と思ってるお…
10-11 06:15

RT @naclaqns: こう…鬱病の事を心の病とかメンタルがどうとか言うでしょう そういうあやふやなものではないです 脳の機能がおかしくなる病気です どっちかっつうと肝硬変とかの仲間なので気合ではあんまり治らないです
10-11 06:17

今日もいい朝だ遠吠えがうるさい( ˘ω˘)♡
10-11 06:20

近所の中華料理店では鶏さんが元気に鳴く早朝( ˘ω˘)♪黙らせたいときは鶏料理を頼もう♡🐔♡
10-11 06:22

換気で凍えるようになってきた時季。
10-11 06:23

なんか二重表現なんだよなー(´・ω・`)でも「時季」って言いたかったといふ
10-11 06:25


換気で凍える時季になってきたの方が日本語としてはいいんだろーけど凍えるようになってきた って言いたかったし時季 とも言いたかったんでい!ヽ(^o^)ノ俺得ー!(死語)
10-11 06:27

“これらのネタを食い尽くす消費者は事件の構造的な問題の検討よりも、「悪を正す」という欲望の消費を望んでおり、マスコミ及びコメンテーターはこの欲望をすくい上げ、ネタ拡大ループ装置を作動させる。”QT:高畑事件に見るメディアの責任 https://t.co/i7jbP3KrcF
10-11 06:37

RT @Manualmaton: あと、前にも話しましたが、とある企業の面接で「弊社に望むことは何ですか?」という質問があったので「最低限のコンプライアンスさえ守っていただければ」と返したら険しい表情になり「それは難しいですね」→面接切り上げ→翌日お祈りの3ヒットコ…
10-11 06:39

腹へった… がっつりモーニング食べたい…。オフィス街とかで、大衆定食屋みたいのが築地よろしく朝っぱらだけ営業してくれたら、結構朝活的に使ってくれる人、いるんじゃないかなー。というか朝活企画とセットで。グループ単位で月定期とかで割り引いたり。営業時間、6時から9時!的な。#滝本案
10-11 06:44

わろちー!
10-11 06:55

お金払ってRT&好意的リプライしてもらう、貰ってRT&好意的リプライする、ってサービスは需要高いと思うとる。傍からはドン引きされること請け合いなんだけど。キャバクラ的というか、自己肯定への渇望が多くの人にあるんよねー。Twitterでない独自サービスでいけると思ふ。 #滝本案
10-11 07:02

最近、ドードーよりドードリオの方が見かける気が。。ダグトリオも一度でいいから出てほしいわ(;x;)そして逃げないで欲しい() #ポケモンGO
10-11 07:12

ぶっちゃけ聖地へ行ったり、ゲームのためだけにどこかへ遠征したりしたらお終いだと思う、趣味ポケGOヤーの矜持 #ポケモンGO
10-11 07:18

@mabao4242564 初めまして! リゼロ、原作のweb小説は読まれない派でしょうか(^^)/ あそこから(↓)が物凄いので、もし良ければ…!☆ お粗末様です!QT:Re:ゼロから始める異世界生活 第三章幕間『竜車での一幕』 https://t.co/H4YOl21Bhe
10-11 07:36

RT @tadataru: もう常々、習慣的に言ってることなんだが、恋愛と結婚を分けて考えましょう。たった50年ほど前までは恋愛なんかしなくてもみんな結婚してたんだから。ええ。恋愛なんか得意な人だけがやればいいのです。
10-11 12:00

おぉヽ(^o^)ノいいこともあるもんだ…!QT:台風7号、マリモの生育環境を改善 阿寒湖の水草一掃(朝日新聞) https://t.co/BvRn0mVR7h
10-11 14:57

ハチマキ…!!! #プラネテス早すぎる……お悔やみ申し上げます……QT:声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『#ハイキュー!!』『#ぬ~べ~』などに出演(オリコン) https://t.co/alWmMNBtds https://t.co/5Q2d7EEyHp
10-11 15:08

RT @planetes_tw: ああ、ああそうか。なぜ人は流れ星に願うのか分かった。こんな時、こんな夜、つい空を見上げてしまうからなんだ。 #planetes
10-11 15:22

飛虎よ… (#封神演義) https://t.co/3fHMv2nPwv
10-11 15:29

“脳の表面は太い動脈が走り、脳内部へは細い動脈が走っていますが、高血圧による血管の変化がおこりやすいのは細い動脈の方です。これが、高血圧のよる脳出血が脳の中心部分に起こることが多い理由です。”QT:【脳幹出血】発症したらどうなる https://t.co/brh1tsgt4x
10-11 15:42

Dr.コトー診療所で三上医師の命を奪った、死の病というイメージが強く。。 あれはデング出血熱による誘発ではあったけど。脳幹出血。
10-11 15:44

RT @jiro6663: これは至言。おっさんはなぜ女子にダメ出しするのか。「単純に私と何かしらの形で関わりたかっただけ。そのために取れる手段が、『ダメ出し』しかなかっただけ」 https://t.co/dj3A2WAZB9
10-11 15:45

RT @Fujishiki: 最近よく思う。みんながめっちゃ苦労して神経擦り減らしてようやく1万円を稼げた場合と、すっげーテキトーでみんなよく休んだりサボったりしてるけどなんだかんだで1万円を稼げた場合があるとして。後者の方が絶対いいよね。頑張って稼いだお金は重みがあるとか、非…
10-11 15:46

@mabao4242564 ありがとうございます✨レムレムになるよう誘導されてたから突き落とされますよね(TxT) 了解です!二期期待ですね〜!
10-11 18:01

これは…中の人があまちゃん観たな。。 https://t.co/uUolgKlER5
10-11 18:03

“「誤審は存在しない」という世界では、審判は「誤審」を「誤審じゃない」と言い張ることしかできません。「見ていなかった」も「見ていた」と強弁しなくてはなりません。”QT:前代未聞の大誤審「見てなかった事件」|カネシゲタカシ https://t.co/3FDcf9jpkN
10-11 18:24

嫌いじゃない(笑) けど事故を誘発する眩惑行為&急減速を助長する行為なのでダメー❗️ QT:オービスになりきってイタズラしていた男、最後に現れた車に…(笑) https://t.co/610CnNoKRV
10-11 18:31

@mabao4242564 ネタバレは出来ませんが絶望も救いも段違いっす(;∀;)b 長大な四章が個人的に好きすぎて五章以降がかすんで見えてます~!
10-11 18:55

トレンド「田中一成さん」( https://t.co/QLSxsLCjEH / @tkaz3 )、13万6,000ツイート(T-T)超慕われてる…。。 ご冥福をお祈りします。。
10-11 19:00

さむいー。 気候が極端じゃー!
10-11 19:02

日経一面の「海外マネー踊る 国際市場」は、明らかに誤字だったなー。一昨日くらい。「国債」だべと( ̄∀ ̄) 国際市場で海外マネー踊るって、#あたりまえ新書 かーい!
10-11 19:09

“第2次大戦の結果、ロシアの領土になった。” ←「奪った」と言ったも同然やーん! QT: 「北方領土は戦争でロシア領土に」露外務省(日本テレビ) https://t.co/kWNEMBtABv
10-11 19:55

制度の瑕疵だよナー。「年」と「年度」、さらに「年齢」くくりの三重基準。アホかーい!(ノ^o^)ノ 年齢でなく高校卒業から一斉解禁とかが一番合理的やろー!QT:北村晴男弁護士と坂上忍 未成年飲酒めぐり「バイキング」で一触即発 https://t.co/ExuVRoLc4P
10-11 20:42

オーストラリア戦、そういえば今日だった。善戦と思っちゃうけど見てないからなんともQT: 原口3戦連発も痛恨PK献上…ハリルJは敵地で豪州とドロー(ゲキサカ) https://t.co/bxeCyweqmr
10-11 20:45

@mabao4242564 気楽に読める所から、ナツキ・レムルートの節分短編はいかがでしょう♪ 2期でもまずやらないのでお気軽に☆QT:https://t.co/EuFsneQngRhttps://t.co/DJKRcnfXzbhttps://t.co/D0Lzl7ADzq
10-11 21:34

@mabao4242564 感謝感謝tooデス!!!☆
10-11 21:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: