感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/12のツイートまとめ
2016-10-13 (木)
RyotaTakimoto

生きるが勝ち
10-12 01:13

死ぬが勝ち
10-12 01:14

どっちもありうる、勝ち基準 (・ω<)てへぺろ☆
10-12 01:15

#Twitter、制限緩和の有料プラン作ればいいのにとだからあれほど
10-12 05:37

みそラーメンを食べて朝寝するという究極の贅沢を。。
10-12 05:41

この図をやめろww ┌(┌^o^)┐ホモォQT:信州大 サル同士の“iPS細胞”移植成功 https://t.co/TmQSreH7ZB
10-12 05:44

もちろんしてません(`・ω・´)キリッ
10-12 16:26

内容の如何を問わず説諭には「うるせー!!」と思う派。
10-12 22:56

一度「良し悪しを問わず」と呟いてから、「そういえば“内容”には“いかんをとわず”って言い回しがあった…!使いたい!」となって削除&再ツイートしたの巻(ゝ。∂)☆ 再ツイートをリツイートって呼べない葛藤〜!(?)
10-12 22:58

ミスコン中止背景の集団強姦疑惑、「あちこちから聞いてた」などと知ってたアピールしてる慶應系の方がいたけど。それ、フツーに隠蔽に荷担したようなもんだと思うわけで。
10-12 23:05

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: