感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/13のツイートまとめ
2016-10-14 (金)
RyotaTakimoto

イントロクイズ楽しかったー。金爆の急減速はいかにもディレクター指示って感じがあったけど。。
10-13 01:23

やり始めると、出るやる気。
10-13 05:00

他責も極まると、社会を自分に合わせる才能に。
10-13 05:01

サークルKの芋けんぴは、コンビニブランドの中では一番好き。styleONE。カリッとしてて、油もしつこくなくてうまい。でも余命わずか(;ω;)ファミマになってまうー!
10-13 05:35

いやいやいやいや……いろいろ頭おかしいわ、幸楽苑。。。 異物混入以前に、なんでスタッフが指を爪ごと1cmも切断するケガしてるのにそのまま製造が続いてんねん。。 1cmってすごいぞ……定規見ろよ幸楽苑。 もはや喜多方への風評被害だ。
10-13 05:50

生ビールと瓶ビールと缶ビールの違いがいまだによく分からない。というかどれもうまい。(最初の数口だけなら)
10-13 05:59

今週のサンデー、マギ凄いらしいやんけ… コンビニ回ったけどマガジンしか無かったぞ… シンドバットォォ(ノω;)
10-13 06:02

残酷描写で映える命
10-13 06:03

寒いんだっつーねん; 10月くらいちょうどいい気温にしてくれ~!
10-13 06:04

「俺も任期延長できたらな…」 by Obama to Abe #米大統領選
10-13 06:10


レッドタートルめっちゃつまんなかった。。 なんとなく良い評判を聞いてただけにつらい。。ワイかぐや姫も大嫌いだったしな…。あと、被災者の傷えぐってPTSD発症させるような描写があるなら、予めちゃんと言えと。あれがなんで「自然との共生」なのかわけわからん。結局ヒトかよ!とまず思った。
10-13 22:57

こんな観賞で終わりたくないとそのまま5回目の君の名は。を観て、感動して終わる。まる。最前中央。角度はきついけど視界に他の人も物も入らないのが心地良かった。
10-13 23:03

学術用語とか使って小難しい言い回しをしたくなる大ニ病。
10-13 23:08

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: