感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/15のツイートまとめ
2016-10-16 (日)
RyotaTakimoto

ハンターハンターの連載がこんなところで再開「【タイ国王死去】王位継承者である皇太子は姿も相当だが噂もヤバすぎる「コレはあ..」 https://t.co/Uq0zzWzAoy
10-15 09:10

はいココで感動!!!みたいな、押し付けがましいBGMがとっても嫌でしたい。タイタニックのラストみたいなのを序盤からしょっちゅう持ち込まれ…すごく……むかつきました。。(>x<; #レッドタートル
10-15 09:19

新キャラ強迫神経症
10-15 09:25

このまとめの意味のわからなさが地味にじわる。(二重表現) QT:ボブ・ディランってあのボブ・ディラン? - Togetterまとめ https://t.co/LmvWXQdd4K
10-15 09:33

瀧「君がいる世界なのに夏休みのない8月なんだけど(;ω;)」三葉「ウチがいるから夏休みいらないってことでしょ(*^^*)」✨ ( ;∀;)✨(*^^* ) ✨みたいな、おのろけアフター。 #君の名は #なんでもないや
10-15 10:13

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』大ヒットに感謝をこめて、新海誠監督、キャラクターデザインの田中将賀、美術監督の丹治匠ら本作のスタッフが描き下ろした新ビジュアルが本日解禁となりました。12月上旬より全国の映画館で順次ポスターも掲出される予定です。引き続きよろ…
10-15 10:14

ブルーレイ発売後、購入してヘビロテしてても映画館でまた観たくなると思う。QT:『#君の名は。』12月以降のロングランも視野 監督の新イラストでお祝い|シネマトゥデイ https://t.co/QjBtKRBle0
10-15 10:21

200円増しとかで「余韻上映」ってしてくれたら良いのに、と先日思った。終映後も暗いまま10分くらい、静かに流れる作品トラックを聞きながら、余韻に浸っていられる上映。 #君の名は。 #滝本案 まぁ実際はグループ客のお喋りとかで、余韻も何も持てなさそうだけど。
10-15 10:28

あの入れ替わりは、自分の身体にいるときも地に足がつかない、相手のことばかり考えてしまう白昼夢のような状態だったんだ、と改めて思った。あのピアノ曲が象徴的。思えばRADは元々そういう、浮遊感を大事にした曲が多かった。って浮かべてるのはふたりごとやオーダーメイドだけど。 #君の名は。
10-15 10:38

昨日まさに白昼夢を見ててそう思った。その夢は #凪のあすから だったけど。思えばあの作品も、#君の名は。とかなり共通するところがあった。2つの世界と、一方の破局と、それでもまた巡り会いたい、みたいな。 QT:ED:アクアテラリウム https://t.co/W1wB525kUJ
10-15 10:47


剣山ブラジャーを着けて寝て、奴をこらしめてやろう…と悪どく笑う三葉を(ノ^o^)ノ 誰かー☆ #君の名は https://t.co/KKEX5URqdD
10-15 11:08

「あんた今、夢を見とるな?」っていうのは実はすごい言葉で。それを言う自分が、相手の見てる夢の一部であることを認めることになるため。FFⅩのティーダを思った。ザナルカンドにて。 #FFX #君の名は
10-15 11:27

逃げろ、デトックスだ!!
10-15 11:30

← 毒物  RT:逃げろ、デトックスだ
10-15 11:31

マウンティングに精を出す人生、お疲れ様。。
10-15 11:34

意図は分かるけどノーヘルOKなわけ無いやん…自滅はそもそもしないのが大前提で、他車の追突や飛び出し接触で投げ出された時のためのヘルメットなわけで。QT:絶対倒れずヘルメットも不要!?BMWが示す未来のバイクのコンセプトがガチで未来 https://t.co/XHNwexwvJH
10-15 14:23

“「罪を犯した人に、罰を与えるのは当然! 」と語気を強めて主張”無実の死刑(冤罪死)が必ず出るという人の瑕疵を理解してない。罪を犯してない人を、殺しちゃいけないのは当然❗️QT:デヴィ夫人が瀬戸内寂聴氏を痛烈批判「焼きが回った」 https://t.co/MuPyABDWJV
10-15 14:43

寂聴氏は個人的に嫌いだけど、誰がこれを主張してるから自分はこれ、みたいな基準で判断していいはずもなし。 < 死刑制度
10-15 14:44

おもろい。 QT:地方では徒歩移動で不審者扱い? https://t.co/AdIGHbCcIk
10-15 14:49

やめろー!! QT:25歳過ぎたら、結婚相手ぐっと減る? 未婚の背景分析(朝日新聞) https://t.co/wfTwccAB6t
10-15 14:49

男子ゴルフ中継で見かけた堀川 未来夢さんって、「みくむ」って読むそうだ。。 QT:【キラキラ?】「2016年女の子のかわいい名前ランキングベスト30」が発表される https://t.co/247RJpTFea
10-15 14:54

Twitterってホント、ポテンシャル高いのに運営がアレで…QT:米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り:時事ドットコム https://t.co/4sV7ChdXtX
10-15 14:56

最初の世界も無くなってないという解釈で(or無くなったとしてもそれはそれで、切り捨てられた世界として)、浴衣姿の三葉が寂しく微笑んで「瀧くんだ…!」って泣き笑いしてる制服三葉を遠く見つめてる絵も欲しい。「幸せに…」的な。 #描いてプリーズ #君の名は。
10-15 21:01

10kmタマゴと5kmタマゴから一斉にカイロスとクラブが生まれてポケGO最低!!と思うなど。 #ポケモンGO
10-15 21:47

「成熟」はガラパゴス化の証しなり。兆しでなく。
10-15 23:23

#君の名は。の「。」を略して良いか問題
10-15 23:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: