感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/19のツイートまとめ
2016-10-20 (木)
RyotaTakimoto

小山さんの記事おもしろすぎ…!! “光り輝くピンクのもやのようなエネルギー”って言われたらアニマルプラネットしか浮かばなかったw メガ粒子砲最高!☆ヽ(^o^)ノQT:美人ってどんな気分?美人に人生観を聞いた!|オモコロ https://t.co/qTPQu9CFU4
10-19 04:00

ガンツ・オー観てきた。やばかった。。グロ含むバイオレンスが大丈夫で、ゴジラ以上に破壊願望満たしたいって人ならめちゃハマりそう。原作未読の人の方が先が見えなくて、絶対没入する。エヴァや攻殻機動隊やヘルシングあたりが大好きで、GANTZ関連は一度も見てない知らない、って人が最強だー。
10-19 04:13

RT @thekagaseknight: 「GANTZ:O」原作映像化モノにおいて、原作の何を映像化すればいいのか。お話?キャラクター?ビジュアル?設定?テーマ?そんなんじゃないんすよ。圧倒的に正しいのは原作のポテンシャルを映像化することなんだ。本作は正にそれに大成功してい…
10-19 04:16

#君の名は。も観た。回数はもう言わない…。やっぱりエンドロールは星屑舞ってた❗️最前列でもまず目の錯覚を疑うくらい、本当に極細描写なので、ぜひ注目を。二葉の時、四葉は5才だ。3年後で小3。で、8年後が高2!ここを5年後と間違ってた、バカ私!組紐「3年前への願い」説、確定できそう。
10-19 04:34

名取を「さやちん」って呼んじゃう瀧好き! これはSSで言わさない手は無いやろー( ̄▽ ̄*) あと、三葉は結びがあるからとしても、他のみんなも東京なんだよなーと。。飛騨地方の自治体が実際に土地を離れるとしたら、距離的・文化的にはまず、東京より名古屋や関西なんだろうけど…。#君の名は
10-19 04:51

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-19 09:37

RT @ahotrol: 水に流せ https://t.co/R83EfUJp6z
10-19 09:43

今朝のあさイチ「気をつかいすぎ?社会」…録画すれば良かった…!
10-19 10:28

“勝っても負けても褒めるのは選手に対して失礼だし、そのうちに選手は勝負に対して鈍感になり、競争心を失って、頑張らなくなってしまいます。”QT:セルジオ越後「日本人は現実が見えていない」 「日本代表は強い」はファンの錯覚でしかない https://t.co/PB4vm4EWAA
10-19 11:02

なんとまあ良いスライド。 「なぜかここが下がってしまう」(;v;)✨QT: 「いい人がいない」のメカニズム #中の下の法則 https://t.co/7HaQ3L9soU
10-19 11:42


“全国から抗議や賞の復活を求める電話やメールなどが殺到し”この件は、さすがに黒石市にも同情を禁じえない。QT: 黒石市の写真コンテストが方針一転 自殺中2女子の写真に最高賞 https://t.co/lcHzal2rJ6
10-19 18:14

RT @aomushi_unipoyo: あ、そうそう一人暮らしの女性陣。DMや請求書類を個人情報が漏れないよう安全に捨てるのに伝線したストッキングの活用がおぬぬめ。いらないストッキングに不要なDM類を入れ解けないようきつく縛ってそのまま洗濯機にぽいしてお洗濯しましょう。終わっ…
10-19 18:15

RT @breakback: TLで拝見した、足にワセリンを塗っておくと靴擦れしないというのが驚異の効きっぷりで打ち震えています。百発百中靴擦れする靴を履いてたのに!脳内を駆け巡る「抜本的解決」の五文字!
10-19 18:15

RT @waka_: 最近知ったとてもいい生活の知恵は「大人にきびにはキズパワーパッドの端っこを小さく切って貼って寝ると腫れが引きやすくあとも残りにくい」ってのと「お昼ごはんを食べる前に水を2杯程度飲むと飲食後に眠気が来づらい」って事ですね
10-19 18:16

RT @4zyun_pe: ちょっと小ネタだけど、トートバッグとか紙袋に100均のこんな感じのケースを入れておくと置いてもざばぁしないで自立するし脇にはA4版の大きい本とかペーパーとか入れたりしてぐしゃぐしゃにならないし、あと荷重が分散されるので破けにくいぞ。 https://…
10-19 18:17

RT @tsuyusawa: キャリーケースでおでかけする人向けに描きました。まだこの技を知らない方へ、届けこの便利。 https://t.co/jcT1BYmIue
10-19 18:19

ポケGOや聖地巡礼と同様、せっかくのブームをうまくウィンウィンに行動設計したりマネタイズしたりできてない側が自己正当化(他者不当化)してるだけやん。QT: ハロウィーン、東京都内は全面禁止に! 水道橋博士「提言」が歓迎される理由 https://t.co/2VkgibruUS
10-19 19:51

消費者の成熟 ≒ グルメ化 ≒ 市場のガラパゴス化珍味市場NIPPON。
10-19 20:03

誰もがニュータイプ( ・`д・´)!
10-19 20:07

しまった…スーパー閉まった
10-19 20:07

静岡のさわやかハンバーグ食べたい…宮崎のチキン南蛮も食べたい…明石焼きも食べたい…あれもこれも食べたい…
10-19 20:08

名古屋の味噌カツも。飛騨牛…高山ラーメン…弱尊カレー…そこはかとなく、#君の名は。の場所を探しつつ(^^*)山梨経由で諏訪湖からの松本、上高地に憧れつつ北アルプス抜けて飛騨、で白川郷通り北陸… 富山、石川、福井と通って京都、で四国かなー。寄り道しすぎで九州行けなさそう。。
10-19 20:18

ジムのポケモン、かぶっちゃダメってなれば良いのにな。ナッシー多すぎ。カイリューも(何故か)多すぎ。 #ポケモンGO
10-19 22:44

「根底に沖縄への差別意識が」って、精神科医の言うことかいな…「根底に職務環境のストレスが」やろ…。
10-19 23:10

RT @Kohrogi34: 安い仕事を断る時は「たとえ安くても、仕事を頼んできた人には申し訳ないけど…」っていう気持ちじゃなくて「きちんと高い料金で頼んできた人に悪い」と思ったらすぐ断れる。だってだいたいは高い料金を払っている人のほうが自分の能力を認めてくれている人だもんな。…
10-19 23:36

RT @Kohrogi34: よく見られてるので補足すると、同じサービスの価格が違った場合、高く払ったほう=自分の価値を認めてくれている人のほうが金額的に損をしてしまう。それはなんとしても避けたい。もし安くする場合は、やらないことを増やすなど、条件をつけるべき。
10-19 23:36

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: