感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/20のツイートまとめ
2016-10-21 (金)
RyotaTakimoto

#君の名は。三葉の仕事はなんだろう、と。何気に荷物が特徴的(B4かA3ショルダー?)だったので、デザイン系では。縫製・服飾系かなーとか。出勤してるから企業デザイナーで、垢抜けない服装だし対外業務はなさそう、とか。
10-20 00:59

描きたい情景も増えた。風呂禁止で早起き朝シャンしなきゃいけなくてつら…!となってる三葉/揉み心地がブラで悪化…でも外すのは×…!と謎の倫理基準で呻く瀧/高校生の四葉に「お姉ちゃん、その紐いつまで使っとるの?新しいの買ったげるよ?」「うん、でもね…」って答える三葉、とか。#君の名は
10-20 01:10

#上白石萌音 さんに会えたら、「知り合いの病院があるからそこで診てもらえ。話ならその後で聞いてやる」って言うから「ふ、、」(ズカズカズカ→ネクタイギューッ)「ふざけやがって!!!」(ギャー)ってやってもらうんだ。しゃべくりとかでプリーズ~!#君の名は #しゃべくり007
10-20 01:21

Facebookは最近、字数の少ない投稿をデカフォントで表示する仕様になったけど、正直うっとうしいでござる。
10-20 01:36

#君の名は。のラストシーンにオープニング(夢灯篭)を繋げてエンドレスにしたの誰だ。褒める。
10-20 01:41

遺跡「当サイトはリンクフリーです。」 → 若者「?(完全スルー)」QT: 失われたインターネット文化『キリ番』『バナー交換』等々これ全部理解できたら…?「懐かしすぎる」「1つも分からない」|Togetter https://t.co/9nXrqA58kk
10-20 01:51

RT @oomisuzi: 「ウン万円渡されたら何しますか」系の調査で「貯金」が多数という結果が出るせいで、若者が多少は金を貯め込んでいると思ってる上級国民の爺様共は勘違いしてるけど、あの「貯金」は「来月以降の生活費」って意味で、今現在も全く足りてないのを補填するのに使いたい人…
10-20 07:08

当該機動隊員、報ステは顔にモザイクしてたけどニュース23はそのまんま放送してたな…TBS氏。。
10-20 07:26

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】猫が煽ってくるhttps://t.co/cRM8EWuofA https://t.co/MOMuPK0908
10-20 07:32

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】早めに家を出ています(到着はギリギリ)https://t.co/u0GBIHKaTv https://t.co/aTr6Gk4iY5
10-20 07:33


RT @denpa893: 自動販売機としての機能がどんどん失われてく https://t.co/DR9zM8LUIZ
10-20 07:34

RT @harukazechan: 生存者バイアスって言葉があってね過酷な環境から生きのびた人や、つらい状態から抜け出して大成功した人が自分の体験談を自分からの目線で語ることでその人が基準になってしまい同じように出来ない人や脱落した人が、つらくなってしまうことがある
10-20 08:10

RT @harukazechan: つらいいじめを努力して克服した人が「自分にもいじめられる原因があった」「頑張ればいじめられなくなる」と話すことはとても素晴らしいことでも例えば生まれ育ちや肌の色、生まれつきの障害、その他、なんとなく意味もなくいじめられてる人は、それを聞い…
10-20 08:10

A「◯◯になりたい!」B「お前みたいなブスがなれるわけねぇだろww」A「◯◯になった」B「こんなブスな◯◯初めて見たww」A「整形した」B「親にもらった容姿に手を入れるとかww 心ドブスww」ー結果(「いじめた… https://t.co/8CdrPjrzBE
10-20 08:29

RT @harukazechan: これを読めば、変わる必要があるのはいじめられる側ではなく、いじめる側であるということ。そして、いちいち人の意見に振り回され、他人の望む自分になることのバカバカしさが分かるでしょう。
10-20 08:29

RT @harukazechan: 今の自分を変えたいと思う、それはとても素敵なことだよ誰だって今日より明日の自分がかっこよくなった方が嬉しい…でもそれは自分自身のためにやってください!「いじめられない自分」ではなく、「自分がなりたい自分」を目指してその姿に少しでも近づ…
10-20 08:31

RT @harukazechan: いじめられる側に原因があるのはいじめる側に「いじめをしたい」という結果があるからです。原因があって結果があるのではなく結果があって原因がある。いじめる人が変わらなければ、いじめられる人がいくら努力してもいじめが無くなることはありま…
10-20 08:31

なんか語呂が良かった (というか同じ)RT:しまった…スーパー閉まった
10-20 08:40

意図はわかるけど当事者(大阪トップ)としてはあまりも配慮に欠けた QT:松井知事、ツイッターで「出張ご苦労様」 差別発言問題 https://t.co/i4Wu7e7IHO
10-20 08:45

最初から授賞してたら「自殺した子を公衆に晒すなんて!」と非難したような人が、取り下げたこともそれを撤回したことも非難してる。怒りたいだけなのだ。メディアもそんな「お客様」を重宝して、乗っかる煽る。
10-20 08:55

スマホは落としやすさを競って修理or機種変をモチベートする戦略が絶対とられてる。 QT:なぜ若い女性に「画面の割れたスマホ」の所持率が高いのか…その理由が考察されていた - Togetterまとめ https://t.co/AvD6iceLD5
10-20 11:57

「絶対」をつける方が嘘っぽくなる、つけることで「事実じゃなくて主観ですよ」アピールになる、という自己矛盾感好き。
10-20 11:59

RT @zerojirou: どうしようもないクソリプが来た時の4コマです https://t.co/dGhdXZPHwx
10-20 12:31

さすがにどうでも良くなってきた、ポケGO。 #遅い
10-20 13:00

真面目に「毎日が茶番」と空目した。。 私は茶番派だなー。人生ができる。QT: 仕事ができる人は「8時間以上」睡眠を取る。「毎日が本番」だから。 https://t.co/iNDD9To0Ez
10-20 13:03

カッケェ。 QT: 橋本奈々未が卒業「理由って、ないかも」一問一答 https://t.co/rCDBJdw8ox
10-20 13:15

飛騨市や岐阜県はチャンスを生かすために迅速に動いてるだろーか。市議や市長や県議や知事は、秩父や大洗や京都への視察をしたりさせたり、#きみひだ ブログコンテストしたり、東宝・製作委の許可を得て景品付きの店舗ウォークラリーやクラファン・イベントしたり、宿泊パック提供したり。#君の名は
10-20 13:23

RT @su0u0pin: アニメ「パトレイバー」の、書類をぶちまける一瞬のシーンで書類に何か書いてあるのが見えたからわざわざコマ送りで確認した結果。 http://t.co/lfaWRToYu8
10-20 13:56

RT @zinnseiganeta: ほんとこれ https://t.co/KDBk5My4ru
10-20 18:09

RT @nhk_news: 【全国88か所をアニメ聖地に】 大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」 。その経済効果は映画館の外にも。アニメ作品の舞台になった場所を実際に訪れることをファンは“聖地巡礼”と言いますが、全国に「アニメ聖地」を広げようと動き始めました。https://t…
10-20 18:18

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: