感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/26のツイートまとめ
2016-10-27 (木)
RyotaTakimoto

立ち上げ画面がゲンガーになり申した。ちょっとカッコイイ。 #ポケモンGO https://t.co/onUpQGG2Ih
10-26 10:34

RT @V_Melville: 今日は学校に薬物を乱用したことがある人が来て「薬物のお陰で寝なくても集中して勉強できたし大学も行けた」とか「薬物の中で一番好きなのは大麻でね〜」とか「みんなが今までで一番幸せだと思ったこと,その10倍ぐらいいい気持ちになれる」などと言ってました.…
10-26 12:58

アホやのうww というかレコード大賞、安…!!(;v;) 諸行無常よのう〜 QT:三代目JSBの「日本レコード大賞」受賞 LDHが1億円で買収か https://t.co/4eR2eh5gvL
10-26 18:54

“「平和裏に問題を解決したい。いずれ話をしなければならない。私は日本側に立つつもりだ」” これは簡単にひっくり返る時の口調ダーヽ(^o^)ノただのリップサービス感…!QT:ドゥテルテ大統領 南シナ海問題は「日本側に立つつもり」 https://t.co/J6zfHmk4hx
10-26 19:06

ロビンは頑張ってたw エースの次のはまったく分からない…!ヽ(^o^)ノ QT:コピーぶりがヤバい北京「アニメ展」に呆れの声 | https://t.co/hHjuJdOQN0 https://t.co/KrCcdpclBv
10-26 19:11

みんな楽しそうでwin-win-win(°v°)モデルの子達だけ、ドンマイ。。 QT:「楽器演奏のフリー素材がいろいろとおかしなことになってる「これじゃ吹けないだろ」」 https://t.co/gi0UUbrKgG
10-26 22:54

寿命が短かったぶん同じ年齢でも相対的に老いやすかった面もあり。 https://t.co/SqR0AAy7dc
10-26 23:15

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: