感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/28のツイートまとめ
2016-10-29 (土)
RyotaTakimoto

奥寺先輩はフッたんじゃない、フラれたんだ。 #君の名は
10-28 11:01

旅中もずっとメロディが頭から離れず、ついにサントラ買った。サイドストーリー小説も公式ビジュアルガイドも買った。絵やピアノ(三葉のテーマ)は練習中。どんだけや。 新品CD買うのなんて、もしかしたら20年(もののけ姫)ぶりや…… #君の名は
10-28 11:07

例の時、四葉は3才だったという記述が外伝小説にあり、三葉の「3年前への願い」説はもろくも崩れる(;ω;)さすがに本編の四葉、小学1年生ではなかろうしな。。 しかし…3才で「はやくげんきになってね」は書けないだろー!(;∀;) #君の名は
10-28 11:11

RT @imappage: 一人暮らしの伯母はキュウリやナスで馬を作らない。亡くなった伯父が早く帰って来るようにと、馬より早いトミカを飾る。伯父は運転しない人だったので、黒塗りハイヤーのトミカ。ここ数年でトミカを飾るのが流行しているらしい。山形県酒田市でのお盆にトミカは必須だと…
10-28 11:41

RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。なのできっと今…
10-28 14:06

RT @kuromaru_: 電車内で化粧しない女性が、電車内で化粧する女性を目にしたとき、思うことは「はしたない」よりも、「あの人…すごいスキルだわ!なんでズレずにメイクできるのかしら!ああっ電車が揺れる!アイラインが………………引けたーっ!よかったーー!次はマスカラだーーっ…
10-28 21:04

願うことと信じることの違い。その違いを作る私たちの違い。
10-28 22:33

RT @ibaliger_black: 明日は、通夜に向かう!!長年使った肉体とのお別れだが、魂は永遠だ!!!善い行いをしていれば、またその魂に肉体が宿るものだ!!!別れではない、出発だ!!!!!
10-28 22:36

RT @ibaliger_black: 今夜、俺様の追っ掛け最年長の婆ぁちゃんのお通夜に行ってきた!!棺桶の中の婆ぁちゃん安らかな顔、その横に俺様の写真が入ってたよ!!愛されてんな俺様♥ https://t.co/3yV6tJMCP0
10-28 22:36

かっこA。。。 QT:ご当地ヒーローがファンの通夜に参列!その後ろ姿が最高にカッコよくて泣ける https://t.co/yzJeHa7sQn via @CuRAZYcom
10-28 22:37

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: