感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/29のツイートまとめ
2016-10-30 (日)
RyotaTakimoto

ワロチ。 QT:#逃げ恥 で星野源がPHPコードを書いているシーンに着目する人たち - Togetter https://t.co/BUR7kPqlEv
10-29 03:01

RT @tanusuke45: 記事を読んだけど、だいたい間違っていない。スタジオの乱立も足並みが揃わない要因の一つでもあると思う。「やる気」「矜持」といった根性論ではもう無理な状況。本当はこんな裏話は表に出したくなかったな。https://t.co/5xmZB2sxnd
10-29 04:02

録画してるアニメが放送延期になっとった/(^o^)\オカルティックナイン〜! 血界戦線といいレガリアといい…QT:10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境|エキサイトニュース https://t.co/3VjhmnX0Tj
10-29 04:05

みゃーもりが泣いてる…本田さん万策尽きとる…みんなケーキ屋さんになってしまうんや… または平岡さんに…。#SHIROBAKORT:大量生産過ぎるアニメは業界をジリ貧にしている? 声優・中田譲治が語る「業界全体の底上げをはかる時期」 https://t.co/AcW4VDXZpB
10-29 04:13

カラオケ「なんでもないや」、難しい。120%の感情を込めた上で表出は60%に抑えて滲み出させるような感じ、RADにしか歌えん…。。♪ なんでもないや やっぱりなんでもないや とか、うちらが歌っても自己陶酔(120)か投げやり(60)にしか聞こえん感じになってまう…。#君の名は
10-29 04:20

RT @LeeYamakun: アニメ関係者の多くが著作権の事をよく解っていない。出資者に著作権が有るのなら、世の大半の本や音楽の著作権は出版やレコードメーカーに有る事になる。しかし、実際には原作者や漫画家、作詞、作曲家に著作権は帰属する。出資者に有るのは、原版権や独…
10-29 04:23

RT @mangakato: 水木しげるの名言・格言/幸福の7ケ条の第二条。「しないではいられないことをし続けなさい」自分にとっては「マンガを描くこと」がまさにそれでした。「マンガ家になりたい」ではなく「描かずにはいられない」。12歳の頃から50年近く「し続けて」いま…
10-29 04:25

RT @Fukushima_Math: 開成高校の先生が保護者会で言ったという言葉。『男の子は親を何度となく裏切ります。だから親は早く「監督」から「観客」になってください』けだし、名言。
10-29 04:25

RT @hagashoichi: ダルビッシュは「トレーニングをろくにしないせいで大した選手になれず40代を迎え、そのことを激しく後悔し、神様にお願いして20歳若返らせてもらった」っていう設定で20歳からは生きてるらしい。一日一日を大事にするための想像力もすごい…
10-29 04:25

RT @hagashoichi: @hagashoichi リツイートといいねがいっぱい!!ダルビッシュ投手すごい…!でもほんとうに、「設定」なんだろうか…… https://t.co/APm97TMDuu
10-29 04:26


RT @sekimiya: クックパッドの無駄に人気のレシピをトップに表示させて、プレミアムに登録しないと見せてくれないってやつ、その画像長押ししてGoogle画像検索にかけると該当レシピが出てくるクソ面白い
10-29 04:27

RT @IoryHamon: テネシー州には移住できねぇな https://t.co/GBgz9mBWXX
10-29 04:27

ふりがな無しで「祖谷」って書かれたら「そや」って読むに決まってんだろーガ!! なにが「いや」じゃ! 人名も地名も固有名詞もこういうの多すぎ!! 当然のように漢字だけ出すなや!! 読みが分からんから検索入力することも出来ないんじゃい!!! (逆ギレ)
10-29 04:34

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: