感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/02のツイートまとめ
2016-11-03 (木)
RyotaTakimoto

これは酷い…(賛辞) QT:【続・耳をすませば】 聖蹟桜ヶ丘が生んだ破天荒、オレ、天沢聖司 | SPOT(スポット) https://t.co/r5bJRrXCKq
11-02 10:47

いつも頭にあるのは「理想の弱者」。実際にいるのは(理想にとって)不都合な弱者。
11-02 18:03

単に人気の裏返し。
11-02 18:06

「愛はなぜ減るのだろう」って、深い。深い? 裏もなくそのまんまの意味だけど、今まで言われてなかった感じ。 #リゼロ
11-02 18:08

RT @nezumiironyanko: 「愛はなぜ、減るのだろうか」 #1RTごとに創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞を晒す
11-02 18:10

♪ 運命だとか未来とか って言葉がどれだけ手を 伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
11-02 18:14

終盤、割れた彗星を見た三葉が発する「あぁ…!!」が、ラピュタのシータを彷彿とさせてかなり好き。死んでくロボット兵になにもしてあげられずパズーと叫ぶときの。 #君の名は #ラピュタ https://t.co/mrILQyNAOb
11-02 18:24

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: