感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/06のツイートまとめ
2016-11-07 (月)
RyotaTakimoto

RT @omocoro: 暗かった高校時代をもし変えられたら……? 未来の自分が過去の自分に贈るマジの説教。【漫画】高校時代の自分をプロデュース(小山健)https://t.co/7UHXACaTd7 https://t.co/v4ls95mrVG
11-06 04:24

(;v;)✨ / “【漫画】高校時代の自分をプロデュース | オモコロ” https://t.co/GGWCRvkKIY
11-06 04:29

RT @xX__mkt__Xx: 三ツ矢サイダー×アイスの実やったらダークマターになったんだけど…これ、どういうことなの('、3_ヽ)_ http://t.co/sISAnB6YVW
11-06 10:16

クソリプしちゃう人は「自分の意見」の奴隷なんじゃよ。肯定を知らず、いずくんぞ否定を知らん。
11-06 10:31

授乳がどこでもできない社会って頭おかしいよね(´・ω・`) 10人に1人の頭おかしい意見が幅を利かすようになっちゃった時代
11-06 10:34

RT @t_bisco: 今まで不在だと絶対に持ち帰りになってしまっていたのに、Amazon住所入力欄の「会社名」の部分にこの一文を入れたらちゃんと宅配BOXに入ってた!Twitterで得た知識、ありがたや〜! https://t.co/WAcbl5dSLL
11-06 10:37

「君と乗客の命はいま私が預かっている。さあ慎重に答えたまえ」(;∀;) QT:豪カンタス航空の機長がフライト中にプロポーズ 乗客から拍手も https://t.co/uYt03YS3Nm
11-06 10:40

Web廃人防止仕様として、一度表示したポータルページは5分間再表示・画面更新不可、とかいう機能ほしい。深夜とか、新しい情報なんて何も無いのに気付くとYahoo→Facebook→Twitterあたりをぐるぐる表示して回っとる。ブラウザに嘲笑される仕様でもいい(ご褒b)。 #滝本案
11-06 12:29

批判依存症〜
11-06 12:45

ヒハンホリック(°v°)?
11-06 12:46


ネットで言う「昭和」って実際のとこ、1985〜1999くらいの話なんよね…。ほぼ平成。ホントの昭和はその前に60年も広がってたんやで。。(凄)QT:20代は3倍録画したことないの・・・!?昭和生まれなら思わず反応する言葉18選 https://t.co/Awueu0X0b2
11-06 12:55

ホント最悪っす、iCloud。本当のファイルがなんて名前でどこにあってどうやって移せるのか削除できるのかetc、全く意味不明。 QT:iCloudの使用をやめた方がいい理由 バックアップなど3つの問題が存在 https://t.co/PYFRT2tWIs
11-06 13:01

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: