感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/07のツイートまとめ
2016-11-08 (火)
RyotaTakimoto

#君の名は。n回目の観賞。もののけと千尋もそうだったけど、自分の中で何かのスイッチが入ると、CDを聞き返すみたいに何度も観賞に通うように。逆にそれが本来なのかも?他の作品ではなんでそうならないんだべ?とふと思い。好きになったものは、重ねるもんなー。費用の問題はもちろん大きいけど…
11-07 00:20

風の憧憬は、やっぱゼロアレンジが一番やわ…。壮大にせず、反響させず、ただひたすらに素朴で郷愁を誘う原曲が一番いい。 #クロノトリガー #シンフォニックゲーマーズ
11-07 00:33

#フリップフラッパーズ、怖すぎィ!!/(^o^)\
11-07 01:11

“鉄”も隠れた主題だ、と改めて思った。星の中心部に40mの鉄。タタラ製鉄の話は終盤の検証記事にも。「キーン!!」の金属音はそれか、と。風鈴?の音も。御神体の方からもその音が。昔の隕石の鉄? あちこちで登場するけど、理由や繋がりはまだ分からず。理科知識必要かな…Fe? #君の名は。
11-07 01:26

RT @qusayanus: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
11-07 08:17

RT @surumelth: 某ショップのキャンペーン看板。ツッコミどころしかない。 https://t.co/q0lyH7RZ2f
11-07 08:21

合理的かどうかよりも気持ちがあるかどうかを重視するからそうなる。
11-07 08:28

1,000人に1人のアホな人が100人分喋るから、10人に1人いるように見えちゃう悲しいネット。
11-07 08:30

“火災の後もイベントは続いていて、ある出展者の女性は「事務局側からは口頭で『ボヤがあった』という説明しか受けなかった」と話した” オイ。放火だったらどーなった。QT:「子どもが中に!」ジャングルジムから火の手 神宮外苑(朝日新聞) https://t.co/8NXQ1wkMoR
11-07 14:38

Twitterにアクセスできねー! ので代わりにブログ書いた!Twitterに代わるものがない - たぶろぐhttps://t.co/azzdIUJquV https://t.co/Pgqu5h3PCO
11-07 15:24


経営的にはむしろ悲報(;_;) 焦土戦や… #ミスドQT: 【朗報】ミスド、値下げするってよ。定番12商品はいつでも108円だってよ https://t.co/rvjrR3708I
11-07 15:29

RT @nojiri_h: 事故後に「こんなの燃えるに決まってんだろ」と怒鳴っても当人のストレス解消にしかならない。事故前にそんな批判が出なかったのか、出ても無視されたのか、を調べるならともかく。
11-07 16:21

どこの国も大変だ。。
11-07 16:26

エアコン暖房の、設定温度に達したらただの送風になるのが超嫌…寒いがなアホ…風止めろー!(17℃)
11-07 16:37

略さないと気がすまない症候群
11-07 16:42

♪ 僕たち 越えれるかな この先の未来数え切れぬ困難を言ったろ 二人なら 笑って返り討ちにきっと出来るさ ♪
11-07 17:02

御神体の曲も泣きそうになる… #君の名は
11-07 17:03

#君の名は。に惚れたストリートミュージシャンの方は、須賀神社の階段近くとかでサントラよろしく歌ったり弾いたりしたら良いと思うよ。みんな嬉しい。飛騨の駅やバス停で弾く猛者はいないかなw
11-07 17:07

瀧の「デート」と「三葉のテーマ」は、完全に同じ日の同じ時間軸で流れてたんやさ。三葉にとってはね。 #君の名は
11-07 17:09

なるほど…! 徹底的な研究で生み出された「かっこいい」の一点に共感しちゃうこと自体が、洗脳の一歩なんですな…「それくらいいいじゃん」という「寛容」(蟻の穴)を招く洗脳~。QT: 藤沢文翁『ナチの衣装を着てはいけない本当の理由』⇒ https://t.co/wqXAUUvwN1
11-07 17:27

プレーヤーのリモコンから出てきた電池が「QQ」…ショップ99のや…懐かしい(´ω`;)10年前のかも…
11-07 17:29

RT @SlRONAGAS: 学生ボランティアやってた時に「危険度MAPを作ろう!」ってなったんだけど何を危険とするか揉めたんすよけど「彼女に夜中一人で歩いて欲しくない場所」ってルールを決めた瞬間方向性が決まってそのMAPを元に新しく街灯まで設置されたんですよね何が一番凄い…
11-07 17:30

興収は200億超えてほしいけど、半面Blu-rayは早く欲しい。エンドレス再生したい…
11-07 17:33

「#君の名は。フリークだと言うならせめてサテラの半分、スパークルの間奏中のセリフくらい全て言ってみせろ。」 byパック #リゼロ
11-07 17:39

RT @yoshidatakashi3: 幽遊白書の思い出。#幽遊白書 #霊丸 #左京 https://t.co/cSCSIcyxFD
11-07 18:48

スマホでは画面を見ずに文章は書けまい!(キリッ)
11-07 18:52

RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー…
11-07 18:59

不謹慎厨
11-07 19:00

否定は肯定の100倍慎重に
11-07 23:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: