感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/09のツイートまとめ
2016-11-10 (木)
RyotaTakimoto

6週間ぶりに登校しただのなんだのと、いちいち「常時観察してますよ」アピールされてたらそりゃー行くもんも行かんわ。ストーカー国家め。。 https://t.co/01HYQYLdPL
11-09 00:06

もうすっかり、「団地的なものを敬遠して郊外一戸建的なものを好ましく思う」価値観が一般化しちゃったからのう。 / “コンパクトシティはなぜ失敗するのか 富山、青森から見る居住の自由 - Yahoo!ニュース” https://t.co/Zstd6EZjXV
11-09 00:16

みんなが言ってないことを最初に自分が!って言おうとする君よ。みんながそれを言ってない理由を考えてからにしよう。
11-09 00:34

ガンダムSEEDの録画は結局やめて曲だけ残した。今期アニメはいくつ残してるんだべ… フリフラ・まとい・オカルティック・ガーリッシュ・まほいく・ステラ・けいおん・ユーフォ2…。色んなのを切り捨ててるのは承知。エヴァと3月のライオンは削除しようかな…どうにも観る気が起きひん…。
11-09 00:59

タイムスタンプが無いブログむかつくー!情報の古さを開示しないのって、普通に問題だー!!
11-09 08:11

“だいたい、お金にならない仕事をすべて引き受けるという感じ。~〝お金にならない仕事〟って働いている人にとって、けっこうコスト高。” / “沖縄で1年ニートをやって分かったこと” https://t.co/pdl1lfZUzs
11-09 08:42

どんどんやる気なくなっていく… ザコ配置からの小ずるいジムレベル10とか最低だし。カイリューだらけの超画一だし。同じポケモン置けなくしてほしい。QT:【ポケモンGO】「ログインボーナス実装」と「ジム戦の調整」があるぞーーー!! https://t.co/xuCLrJKU3d
11-09 08:51

キットカット食べたい。。 QT:車から「キットカットだけ」を盗まれる→犯人が書いた手紙が残されていた https://t.co/FmuSSP3mon https://t.co/3WT1qTePGw
11-09 09:06

それは「いいヌード」じゃなく「ヌードがいい」だろう。
11-09 09:07

ヒラリー氏嫌われすぎやろ… トランプ氏に負けるって、どんだけやねん。。 内乱リスクすら孕みそうで怖いわ。 確実にアジア情勢不安定になるし
11-09 12:52


RT @KitamotoAsanobu: ビッグデータで選挙予測みたいな話も、ここまで大外しするともうおしまいだろう。ビッグデータでは見えてない世界が意外と広いということだし、そこにリーチできる手だてもあまり見当たらない。観測不可能な世界をどう想像するかという難題を突き付けられ…
11-09 12:57

RT @zero_hisui: 私はアメリカ在住だけど、周囲の9割は民主党支持者だし、トランプを支持する人なんてニュースでしか見たことがない。ぶっちゃけジョークだと思っていた。この国の5割近くを占める(らしい)人々を、私はニュースでしか見たことがないのか…
11-09 12:58

株価、後場30分。もはやトランプショックは織り込み済みかー… と思わせて、確定後に更にドカンと下がるのよナ。
11-09 13:02

RT @uKLEina: 検索かけるとアメリカ人の「もうこのままオバマで良くない?」「イギリス人がわざわざ寝ずに賭けしてるのクッソ腹立つ」等の悲痛な叫び声が見つかりコクが深い
11-09 13:14

イエス又吉総理誕生!みたいなもんだ
11-09 13:16

正直、テニスをたしなむ人がバドミントンをやる程度には、知性の高さは感情共感の阻害要因になってると思うとる。狭義の「合理性」の奴隷になりがち。QT:何より残念なのは、知的に優れているのにコミュニケーション能力が低い人。 https://t.co/CnyzvQUqwo
11-09 13:55

民主党候補がサンダース氏であったら。。
11-09 13:57

アンダードッグ最強時代
11-09 13:57

“コミュニケーション能力が低いのは周りであって、自分ではない。自分が評価されないのは、彼らのせいだ」と言われると、もう如何ともしがたいです。” / “何より残念なのは、知的に優れているのにコミュニケーション能力が低い人。 | B…” https://t.co/0GsJMRyw4B
11-09 14:11

RT @Smile_rei_: アメリカの親戚2時間前「トランプww無理www」1時間前「ちょっと待って、酒飲まなきゃ」30分前「トランプ当選したら日本に逃げるから」今「映画村と清水寺って近い?金閣寺も行きたい」
11-09 14:17

(ノ_;) QT:ドナルド・トランプが大統領になる5つの理由を教えよう https://t.co/gGqfG6nYrr
11-09 14:32

@tarbrick !!有難うございます!! 贈りまくります!!ヽ(^^)ノ 受け取りたくない方もきっと居るので任意で送金受け付けない設定を選べたり、1年以上放置された送金は運営に帰属したりする仕様だとなお素敵だと考えております✨あわよくば競り×共同購入型のイラリク機能もぜひ!☆
11-09 14:46

R作品も多いので非公開ブクマ同様、送金にも匿名選択(1.送金先にも非公開 2.送金先にだけ公開 3.全体に公開)は不可欠か…!ヽ(^o^;)ノ 匿名でもメッセは添えられたら良いな〜いくら送った人が何人いる、総額いくら寄せられた、等はできれば知りたいけどその情報公開は絵師選択か…
11-09 14:55

謎の脅迫とか資金洗浄みたいなことに悪用される恐れは、あるのかないのか、どうやれば対策できるのか。。 特に女性絵師さんに関して、アイドルが直面するようなストーキング・逆恨み事案とか出てくる恐れがあるので「あんなに送金したのになんで!!」みたいな危険をどう排除するか… #pixiv
11-09 15:10

“私はハワイで休んできたのではない。遊んできたのだ。だからちょっと休んでから仕事に戻るべきだったのだけれど、私の頭の中では「休む」も「遊ぶ」もまとめて「働かない」になっており、区別がついていなかった” / “働かざる者も別に食っ…” https://t.co/25JmCUeOHj
11-09 15:16

RT @ALISON_niconico: 冬コミ進捗。宇宙の死を見た不老不死・永遠編です。最新の宇宙モデルが示す遥か遠い未来の宇宙の姿とは……。 https://t.co/loGu8DVqvM
11-09 15:25

RT @3ldk_madi: ダメ元でTwitterで聞いてみたいのですがいいですか?このステンドグラス、88年頃に母が仕事で作ったものらしいんですが、どこに設置されているのかわからないらしくて。見たことある方いらっしゃいますか…?大きさは3m×3mくらいかな、とのこ…
11-09 15:27

すごー!! https://t.co/l1Bi8RVX4z
11-09 15:27

RT @3ldk_madi: 【ご報告】皆さんに気にかけていただいた母のステンドグラス、なんと無事現物が見つかりました!情報をいただいた小児科に友人が確認しに行って下さり、お写真を撮ってきてもらう事が出来ました。なんとお薬袋にまで。日曜日に母と観に行ってこようとおもいます…
11-09 15:27

報道各位、この期に及んで「“仮に”ですが、トランプ氏が●●を制した場合… “あくまで数字上”ではありますが、クリントン陣営は“厳しく”…」 とか、アホかと…勝利や敗北は禁止用語か何かなの?と。今更投票に影響するでなし…。この得票が逆だったら、とっくに勝利確実!って報じてるくせに。
11-09 16:30

自分達の希望(都合)を報道に反映しちゃう態度が、この壮大な(事前予想の)大ハズレを生んでるんじゃないの、と言いたくなるる。 #米大統領選
11-09 16:32

多数決(&平等)のジレンマをこれほど意識させられた年はない…
11-09 16:35

だから「本当に当選しちゃったら困る」ような投票行動をするなとあれほど
11-09 16:40

トランプキャプターさくら
11-09 16:45

TPP無くなって米軍撤退して歓喜する日本共産党が見える。。からの、ノドン☆中露韓 (T-T)マジかよ QT:<米大統領選>AP通信、トランプ氏当選確実と報じる(毎日新聞) https://t.co/4ZbnmFLD3n
11-09 16:50

#トランプ当確 https://t.co/n5nKKY5hpg
11-09 16:52

RT @nakamukae: 「赤いほうが勝つわ」「ララァは賢いな」
11-09 16:59

RT @Sylfy_hanage: トランプが勝つ↓不法移民に厳しくなり南部の国境に壁が築かれる↓それでも移民する人はでてくる↓移民が暴徒となって壁を襲撃↓アメリカの動物園の猿が逃げ出す↓猿が謎のヘルメットをかぶり、知能が高くなり、世界征服に乗り出す↓サ…
11-09 16:59

RT @akikonishi: 息子「ママ、俺の宝物見せてあげる」私「なにこれ」息子「シュレッダーに掛けた一万円札」私「ウワアアアアアアアア!?」 https://t.co/sAxHNDGRgp
11-09 17:02

RT @akikonishi: 造幣局のお土産だそうです先に言え( ´△`;)
11-09 17:02

RT @andymfreej: しかし「日本は米国の戦争に付き合わされる心配より、自分の領域は自分で守る心配をした方が良い」と言う予測がこんなに早く当たるとはな。
11-09 17:02

ど、ど、どーなるど・トランプ/(^o^)\ (ギャグしか言えなくなる病)
11-09 18:01

米大統領選に関して、マスメディアの罪深すぎ。実態を伝えず世論を誘導しようとしてたのが明るみに。
11-09 18:21

RT @chou_nosuke: 職場の50歳過ぎのオッサンが結婚(初婚)することに。出会いはなんとブックオフ。互いに本好きで、5年近くも『何となく意識していた』らしい。話す前から趣向や好きな作家も理解しあっていたとのこと。素敵な積み重ねと出会いに心が暖かくなった。 https…
11-09 20:13

RT @chou_nosuke: 何が凄いかって、この出会った中年男女の二人は、いつの間にかお互いの読む本や作家が気になるようになって、その本を手にとることで『相手に近付けた気がする』ってピュアなことを何年も繰り返してたんですよ。『勇気を出して知り合いになる→付き合う→結婚』ま…
11-09 20:13

ル〜ル〜♪ゆるくいこうよ休日ブックオフ♪
11-09 20:14

RT @Yomogi_Temple: トランプが当選したらスク水で授業受けるわ…
11-09 20:19

RT @Yomogi_Temple: @nbdntc 男用のスク水中に着て普通に上に私服着て講義受けます…
11-09 20:20

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: