感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/10のツイートまとめ
2016-11-11 (金)
RyotaTakimoto

改めて観たら三葉の鞄、A3以上の大きさだった。正方形…?デザイナーというより画家…?いやいや画家は出勤せん…美術系の学校通いという可能性も? 無いか…。 縫製系や服飾系は全く分からんけど、カンバス持ち歩く職種があるのか… #君の名はhttps://t.co/V9XjaPZ8Mf
11-10 00:56

水木さんもやなせさんも儚くなって…なんか、亡くなったときというより、そこから数年かけてじわじわと喪失感が来る。今週末はNHKスペシャル『終わらない人 宮崎駿』。必見だす。(この流れで言うの超失礼)https://t.co/K6XrC1ytI7
11-10 02:24

うっ。おなかいたい。。
11-10 02:40

RT @haraherazu: ルンバの調子が悪いので説明書見たけど昭和のテレビか。 https://t.co/CbENg8wmFp
11-10 02:43

RT @sukusen: 実家にあったハチミツ、もろもろ説明が雑だし、何より原材料名、まあ…そうなんだけどさ… https://t.co/7kEK3tLPnm
11-10 02:43

マジレスという名のクソリプが殺到しそうなのが残念な時世である。いつも心にユーモアを~!嗤いでなく、笑いを♪
11-10 02:44

無理!!!と言いたくなる演奏模様である。。 ピアノを嗜む人にとっては、決して難しくないのかもしれんけど。いや難しい…?指は十本あるよ!って言われてもなー素人ピアノに限っては右一本か、せいぜい左右で二本しか無いでござる…。https://t.co/wg2Jhc1Xae #君の名は
11-10 02:49

・自意識のかたまり・素直さがない(頑な)・意見を仰がない・聞き入れない・人を頼れない・期待を悪い方へ裏切りたがる・失望されようとする・失望させる・やるべきことに向き合わない・以上を正当化する・以上を常態化する
11-10 03:06

RT @nittaryo: トランプ氏が大統領選で当確出した日の、日本の株式値上がり上位銘柄は、と…普段あんまり目にしない、「火薬」「武器」「計器」「防衛機器」のメーカーがいっぱい! https://t.co/ka9V3kOUet
11-10 03:07

車の窓開けてタバコ吸ってるドライバーって、「誰にも迷惑かけてない」と本気で思ってそう。 そこらの喫煙所で吸ってる人より、遥かに迷惑かけてるんだけども。。 回避不能で。
11-10 03:10


RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
11-10 03:18

直情世界は100年前への回帰で、前世紀の過ちの繰り返しへ。ただ今世紀は必殺の大量破壊兵器が1万あるので、来世紀も繰り返すことはなさそう。最終ループということで、人類お疲れさまでした。
11-10 03:43

な。。。 無事で…と言いたいけど無事じゃない…。 今のご時世、トラブルになるかならないかぐらいの火種段階から、速攻で警察呼ぶしか無いのか。。QT:仮面ライダー俳優殴られ重傷=傷害容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) https://t.co/wfUqfj8VUO
11-10 03:52

自死を選ぶ方が病態として視野狭窄に陥っちゃってるのは確かなんだけど、「視野狭窄」って言葉が一般に罵倒語として普段使いされてるせいで、侮辱的なニュアンスで受け取られて炎上するという
11-10 06:19

あ! じらいのどくしんだんせいが あらわれた!
11-10 06:23

(`;ω;´)
11-10 06:24

アスリートの平均寿命(競技中の事故死を除く)って、常人より有意に低い…というか10年以上短いと思うんだけど…。そういう統計は無いのだろーか。仮に無くても、さかのぼって調べられる気もする。ボクシング選手とか、競技限定したら、大変な数字が出そうで怖い。けど必要な調査。 #滝本考
11-10 07:03

要解体。(教委・学校・システム) 隠蔽・隠滅を動機づける構造しか無い。。 QT: 震災避難でいじめ、調査委「教育の放棄に等しい」(TBS) https://t.co/YDT2IuVzBI
11-10 07:07

マジかw QT:〔米株式〕NYダウ続伸、256ドル高=「トランプ大統領」の政策に期待(9日)(時事通信) https://t.co/XcvdZhNlOU
11-10 08:15

「敵の敵は味方」メソッド。あまりにも安易な。。。 QT:米大統領選:沖縄基地問題、期待と疑念 トランプ氏勝利で - 毎日新聞 https://t.co/VZpaD6d5W7
11-10 08:23

トランプ支持の潜伏化を動機づけた(「クリントンありき」の空気を蔓延させた)全マスメディアが、一義的責任者。いわゆる戦犯。 #米大統領選
11-10 08:28

「2016年までに核を全廃していなければならなかった。せめてあの大国から」と刻まれていた。
11-10 08:38

それでも民主主義や多数決は、疑うこともしちゃいけないんだろうか。
11-10 08:55

RT @YS_GPCR: 何度でも言うけど、今回の大統領選は本当に民主主義の本質が炸裂し、本質を忘れかけてたスノッブどもの目を覚まさせたと思うよ。人類はおよそ200-100年前、1%が99%を支配する社会から、貴族から貧乏人まで平等な票を与える民主主義を採択した。→
11-10 13:24

RT @YS_GPCR: その本質を忘れ、インテリもマスコミも自分たちが社会の中心だと考えて、貧しい田舎者のことを忘れ去った。社会調査でさえ片寄ったサンプリングで誤った予想を立てた。そこに嘘偽りない、階層によらない票が事実を叩きつけたのだ。これが民主主義だ。
11-10 13:24

RT @makkiTOEFog: 先日facebookであげた写真を使いたいって某メディアから連絡を受けましたが、謝礼が発生しないから断ったんです。そしたら「何様のつもりですか」とほざきやがりましたが、いくら素人の写真とはいえ、プロのカメラマンが撮れなかった写真を無料で使える…
11-10 13:37

トランプ反対!って自治体が独立してったらトランプ政権が果てしなく安泰になる件。
11-10 17:24

RT @eiitirou: やはり初のアメリカ女性大統領は無理な話だったのか。恐るべき組織力、世界を牛耳る謎の秘密結社、「男」。米国歴代大統領の全てが男だったとも言われている。(陰謀論 https://t.co/VJHFXsIN3A
11-10 17:25

. クリティカル・コネクト  ボタニカル・ブレスト  ポリティカル・コレクト→ パリピカル・コレクション  サブリミナル・クエスチョン
11-10 17:29

市場:「 株価が上がる大統領はいい大統領^^ 」 #安直
11-10 17:33

精神疾患を防ぐメンタルの特性は「強い・弱い」でなく、柔軟性「ある・ない」、回避力「高い・低い」だ。
11-10 17:48

他責力・怠け力
11-10 17:48

悪者は病まない
11-10 17:49

ガガさんが掲げたっていう「Love trumps hate.」で初めて知った、trumpって動詞。「(切る)カード→切り札→勝つ」。こういう意味派生いいなー増やしたい(・∀・*)unoで「孤立する」、natto「くさい・理解不能な」、ninja「秘匿する」とか♪ #滝本案
11-10 18:04

快楽殺人者じゃないんだから、燃えると思ってやったはずないやんけ… PV稼げるからとこういうアホな記事を上げて追い込むんじゃねーか。私刑社会にも程があるわ。胸糞。QT:神宮外苑の火災 白熱電球使用に学生「燃えるとは思っていなかった」 https://t.co/xp9yohxVDC
11-10 18:12

そりゃトランプ氏は最悪の大統領だとは思うけど、独立だ離国だなんだと騒ぐのはさすがにヒステリックだと思う。そしたら誰が4年後反対票を入れるんだYO!と小一時間。国には議会というものがあるし。
11-10 18:19

“やあ、ポケモンGOトレーナー諸君! ポケモンGOへの情熱は冷めてないかな?” 冷めてるに決まっとろー(^ω^💢)やる理由がない…!QT: モンスター出現率アップ中! ボーナス効果で聖地「渋谷宮益坂」がエラいことになってるゾ https://t.co/OWmLHxxSay
11-10 18:22

webインテリキモイ…。自分達だけの火星ネットで暮らせば良いのに…。Disり相手がいないと生きられないなんて、ゲテモノ好き貴族だのう。
11-10 18:27

徳川かよww 酷いww QT: 「真田丸」エキストラに真田氏故郷の上田市民起用 徳川兵役で https://t.co/yNCCfVef9R
11-10 18:29

四万十川にて(´ω`*)水切り大スキ https://t.co/LSqde83ZhD
11-10 20:57

キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン!!QT: 東京市場が1日でV字急回復 東京株900円超高、円106円付近 トランプ氏への期待高まり(産経新聞) https://t.co/UpdNZ5svtY https://t.co/AVLgZkHUMx
11-10 21:31

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: