感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/13のツイートまとめ
2016-11-14 (月)
RyotaTakimoto

トランプさん、何気にバランス感覚は物凄そう。実業家さもありなん。
11-13 00:32

RT @colappy: Love trumps hate.✕ トランプは嫌い◯ 愛は憎しみに勝るHe’s a killer.✕ (安倍総理は)殺人者だ◯ (安倍総理は)やり手だよメディアはまず英語の勉強をしよう。 https://t.co/KL5av6WiN9
11-13 00:33

RT @wired_jp: 右耳から頼み事をされるほうが、左耳から聞くよりも承諾する可能性が2倍高いという研究結果。 https://t.co/agGJUPYXst
11-13 06:50

RT @itchy_atopy: 四年前、オバマが圧勝したときのものです。もちろん青がオバマ。 https://t.co/RBHRAdkza7
11-13 06:55

RT @momochan0910: 起きたら鬼通知きててビックリ。埼玉の山崎桃子が彼氏を暴行して殺害したらしくて何故か同姓同名の私が叩かれてるっていう巻き込み事故なんだけど、私は神奈川県横浜市在住の山﨑(﨑こっちね)桃子ですし、彼氏に暴行しません😡ずいぶんだな。
11-13 06:56

RT @tbs_shakaibu: @mbsn_pon 突然のリプライ失礼致します。TBSテレビ報道局の者です。のんたんさんのあげられたダチョウの動画を、放送で使用させていただきたいのですが差し支えないでしょうか?ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
11-13 06:59

RT @tbs_shakaibu: @mbsn_pon 大変申し訳ございませんが のんたん様のご厚意でご提供いただいたという認識で、金品などを差し上げることはできないことになっております。ご期待に添えず申し訳ありません。このたびは動画の提供誠にありがとうございました。
11-13 06:59

RT @KGN_works: え、「いくら」と聞かれてるのに「払いません、タダですよねありがとうございます」て…交渉成立前に勝手に使ったらあかんよ。 https://t.co/e78P971QcJ
11-13 07:00

RT @DrMagicianEARL: 70歳未満と75歳以上で肺炎の経過や予後が全然違います。なので、50〜60歳代の患者さんに「○○さんはお若いので」はお世辞で言ってるんじゃないんです、ガチです。逆に言うと75歳超えてきたら自分にもしものことがあったときのことはあらかじめ本…
11-13 07:01

RT @KGN_works: 隙あらば自分の正義(神に担保された)を押し付けようとする変な人対策としても、『無宗教です』は言わない方がいいと思う。実態と解離してるし。わざわざ信仰が云々言わなくていいレベルまで何でも飲みこんで生活にしみ込んでるから何とも思わないだけで、日本っ…
11-13 07:03


RT @KGN_works: 「自分の正義は神が担保している。神を持たぬと?お前は悔い改め我が正義に従うが良い、悔い改める自由をやろう」な御仁は相手にするとメンドクサイだけで利点は一つもないので、「宗教戦争したくなければ、あんまり踏み込まない方がいいんじゃないか?」と牽制する意…
11-13 07:03

RT @tappatan: NY在住で熱心なヒラリー支持者の、友人『だった』人の言葉。『移民やマイノリティは悪意が有ってその立場にいるわけじゃないし、彼等には自由も権利も有る、だから、彼等は尊重されなければならない。しかし、トランプやその支持者はレイシズム罪を背負っており、…
11-13 07:04

RT @tappatan: 『悪は悪、罪は罪として裁かれなければならず、我々リベラリストがその役目を与えられている。マイノリティを迫害する事は許されないが、レイシストを罰する事はそれと同等ではない』( ´・ωΦ)うん、電話で話してたんだけどね、その場で縁切りした。
11-13 07:04

RT @tappatan: 欧米ではナチュラルにこう思ってる人がわりといます。自らの正当性は神が担保するって、疑いすらしない人がいっぱいいます。
11-13 07:04

RT @tappatan: すげぇな!!俺達は正しいから攻撃されてはならず、相手は間違っているから俺達は奴等を攻撃する権利が有る!!この何処に平等とか平和とかが介在してるのか教えて下さい!!
11-13 07:04

テッシーとサヤちんが付き合うようになるときのSS欲しい。普通なら卒業前だったんだけど、家が消滅して土地を出て行くことになっては…。というか、アナ雪みたく、#君の名は。のショートフィルム欲しい。父との和解とか、避難(なぜ富山岐阜名古屋でなく東京に?)とか、奥寺先輩視点とか。
11-13 07:12

瀧が奥寺先輩と会ったの、大学4年生の10月だったんだなー。友達がみんな内定式行って、研修だなんだ、バイトだ旅行だ、卒論だ、となってる時期。そんな中で1人就活を続ける瀧は、あの描写以上につらかっただろうなと…。フランクに接してくれる友達、でも寄る辺なし。ここもSS欲しい。#君の名は
11-13 07:19

瀧が就職決まらなかったのなんでだろう。思えばバッドエンド寸前だったなー。新海作品を知る人たちの胸を最後まで疼かせる。 忘れたことで、言葉の核が嘘(仮想)っぽくなっちゃったのか。仕事は明示されなかったけど、少し不本意な就職になったのかも。建築設計やデザイン職ではない?… #君の名は
11-13 07:29

木製ジャングルジム火災、学生のことは延々追及する半面、イベント主体・東京デザインウィークのことは言及せんと「イベント」としか報道しないの、超不満。あと、学生が学生として活動した結果の責任をとるのが学校や監督者であるのは、ある種常識。逃げてはいないかもしれんけど、守っても全くない。
11-13 07:41

RT @muyatan: (続き)まず、iPhoneには「ヘルスケア」という基本に入っているアプリがあります。白地にピンクのハートが書かれているものです。その中の「メディカルID」を登録してください。連絡先、病気、アレルギー、飲んでいる薬、臓器提供の意思など入れられます。(続く)
11-13 13:51

RT @muyatan: (続き)これを登録しておくと、ロックされたiPhoneでも、緊急時に確認してもらうことができます。1.ロック画面の左下「緊急」を押します。2.白い画面の左下「メディカルID」を押します。3.メディカルIDが確認できます。(続く https://t…
11-13 13:51

KLab株式会社(゜v゜)p アウトー!! QT: ジミー・ペイジが演奏せず不満噴出 演奏するような宣伝、チケット30万円(デイリースポーツ) https://t.co/mcrHILEEzC
11-13 18:46

相手を思いやる言葉って、相手を思いやってないと出てこないんだよね…。 #当たり前のことを言う
11-13 18:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: