感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/15のツイートまとめ
2016-11-16 (水)
RyotaTakimoto

AIが「絶対にアクセルを踏んじゃいけない場面」でのアクセルを無効化する機能だけなら、今すぐにでも実装可能だろー。目前に壁とか、人とか、バーとか。バックも同様に。QT:高齢者の車が暴走2人死亡 ブレーキ痕なし https://t.co/hJT1rqnl5T
11-15 00:13

何してもどこ通ってもゴールは死だから安心しる(^ω^)/ わりとまじめに安心しる!
11-15 02:38

こどもがいなかったらおとなはいないしな。
11-15 02:47

RT @aimiii69: ビードルが助けて欲しそうにこちらを見ている https://t.co/ZqAtZZ5giQ
11-15 02:52

思考の持ち腐れ
11-15 02:53

「 天皇に人権なし 」  クソあほらしい(´・.・`) アムネスティ~!QT: <生前退位>保守派が反対表明 2回目ヒアリング (毎日新聞) https://t.co/aEwQR3r2Zs
11-15 02:59

◯◯✖️✖️◯✖️◯✖️◯。 QT:【ミカンのスジは一本残らず取る!】几帳面な人にありがちなこと https://t.co/nrM3cjnFuu
11-15 03:14

プロって結局「支持してくれる人に支えられて生きること」を言うのでは。それがスポンサー契約か、お金かそれ以外かはどうでもよく。だからイケハヤさんはプロブロガーだし坂爪さんはプロいばや人だし小谷さんはプロレンタルホームレスだし。自分の✖️✖️を支持されて生活=プロ✖️✖️人。#滝本考
11-15 03:39

タブレットのガラスフィルムに入っちゃったヒビを、爪でしゃかしゃかするの楽しい。 #やめろ
11-15 03:43

正義には悪が必要なのだ( っ˘3˘)っ♡
11-15 03:45


「性技」を変換候補1位にしてきたこの端末をボクは絶対にゆるさない
11-15 03:47

そりゃ性技の方が正義より平和だろうけどサ(´・ω・`)悪不要だしー
11-15 03:48

橋下さん、政治を退いて若返ったのうー。
11-15 03:50

Flip♪ Flap♪ Flip♪ Flap♪
11-15 03:50

なんぞこれ。。 QT:宝石のような夜景!よみうりランドのイルミネーションが見逃せない https://t.co/lb28CXmniV
11-15 04:06

ええ話や…(;∀;)✨ https://t.co/PmzteQzAk3
11-15 04:07

RT @m_o_z_u__: インド人のカレー屋がめちゃくちゃ寒くて、この店本当にいつもいつもなんなんだよって思ってたらインド人が突然エアコンのリモコン渡してきて「これ、あったかくするやりかたわからない。わかる?」って言うから冷房を暖房に切り替えてあげた。
11-15 04:08

二者択一のアンケート調査によって「二極化」をうたうメディアよ…
11-15 06:10

しゃべくりといいNHKプロフェッショナルといい、月曜22時台は裏が強力すぎ。スマスマ、もはやつまらん穴埋めクイズしかやらないんだもの。メモリーライブだけ録画。QT:スマスマ視聴率6・4% 今年最低を更新 最終回は調整中 https://t.co/GaPoHWhp83
11-15 12:00

「真剣に生きなきゃいけない」シンドローム(・ω・`) 適当もよかとー
11-15 16:16

ソフトサラダ(せんべい)はおいしいナー。
11-15 18:00

在庫切れ(;ω;) 早く知っていれば…!QT:「助けてくださーい!」 事故で横転し品種ごちゃ混ぜになった“訳あり”チューリップ球根が涙の完売直前(ねとらぼ) https://t.co/T3om9wozJs
11-15 22:45

豊洲を問題だと煽りまくって移転延期に追い込んだメディア各位も補償払えよと(^ω^💢)
11-15 23:12

RT @hika_poko: ポッキーケーキ作ろうとしたけどよく考えたらケーキなんて作れないからバターロールにポッキー生けた https://t.co/k23GDKvV1s
11-15 23:16

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: