感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/16のツイートまとめ
2016-11-17 (木)
RyotaTakimoto

博多陥没事件があっという間に“美談”になったの日本の病だなーと思った。
11-16 05:02

なんで同時期に複数のことに感動できないのだろう… むしろ一方向に特化する(全部費やす)から感動なのか…と思う夜( ・`д・´)ゞ https://t.co/5vCljt8IHi
11-16 05:14

半径およそ50m範囲で出現して捕獲画面に遷移できる以上、道路上にポケモンを出現させない、という機能に意味がないので、ポケGOされてないんだな…と思ってしまう。QT:ポケGOもう一歩規制を 犠牲小4の父、運営会社に手紙(朝日新聞) https://t.co/9fI4amoFaD
11-16 06:27

やばい…モーニング味噌ラーメンが食べたい…‼︎ヽ(;^o^)ノ
11-16 06:52

ポケモンGOについてだけ固有商標出して報じまくるメディアリンチいい加減やめんかいマスボケゴミガー。QT:「#ポケモンGO」操作中の交通事故に厳罰化を検討へ(フジテレビ) https://t.co/oZos6DVNsy
11-16 07:26

スマホ用のアプリをタブレットで使うことも多いけど、ほとんどが横画面には対応してないので横置きのまま使えないのが超不便で…。縦長の小さい画面のままで良いから90°回転して横置き状態で使えるブラウジング仕様を、タブレット各位には普及さ… https://t.co/v28AqqN290
11-16 08:02

朝味噌ラーメン食べちゃっち♡
11-16 08:05

auショップのアンケート支持もポケGO運転もあちこちの不祥事隠蔽も、そういう行動を動機付ける(強化する)構造があるということ。それをすることで得られるメリットを上回る、しないことで得られるメリットを提供してればそうはならない。
11-16 08:18

ジムだけはいまだによく入れ替わってて、よくやるなーと遠くから思ふ。
11-16 08:26

ヘビーユーザーだけが残ってるから余計に世間と乖離して、やっかみ優位になってきてる面はある。
11-16 08:28


「ネタにマジレス」の何が恥ずかしいって、レスそのものじゃなくて、私はユーモアを解さないつまらない人間です‼︎と全方位にアピールしちゃってることと、そのことを自覚できていない滑稽さにある。 と、著名人Facebookの残念なコメント欄を見てて思った。
11-16 08:47

#この世界の片隅に。今後観に行くけど、Twitterで見かける感想があまりに礼讃ばかりで怖い。。 私的には最高につまらなかったレッドタートルも、Twitter上ではそんな調子だったため。
11-16 08:51

「冒頭で能年さんの声を聞いただけで泣いた」って感想にはさすがに「あまちゃん見てろ」と思った(^x^;) #この世界の片隅に
11-16 08:54

人望とやらが「後からついてくるもの」だとしたら、人望がない私達は、前に居ないということかもしれん。人望の後ろ…残念すぎる(;∀;)✨
11-16 08:59

今年は特にジブリ放映多くない?金ロー。ラピュタと魔女宅も年始にやったし。もののけ、コクリコ、トトロ、紅の豚、猫恩…
11-16 09:10

そりゃそやろ。。カリオストロはあくまでルパンだし。飲みの席でこういう「え!!みんな知らないの??」マウンティングしてくる勘違い年上がいたら、嫌だー。QT:宮崎アニメ『カリオストロの城』の話題をふっていい年齢は?… https://t.co/nw5366iPth
11-16 09:18

円高ポケ安…こうなるともうどうでもえーQT:#ポケモンGO「ラプラス大盤振る舞い」の全貌 東北支援イベントには1万人が集結 https://t.co/y9HHJwyMEs https://t.co/OG3LE9TE3a
11-16 09:41

RT @tansan_2525: 女性ファッションを辛辣に評価する完全男子目線さんのブログが面白い https://t.co/DgK2RoJroh
11-16 09:44

いやーどっちもおかしくないしどっちも人類の開拓者だわ。宮崎さんの土俵に持ち込まれた以上は宮崎さんが評価・反発する権利は当然あるし。黒幕は策士鈴木PってなもんでQT:ドワンゴ川上氏への「極めて不愉快」発言は宮崎駿氏が圧倒的におかしい https://t.co/BQkTfmhvXJ
11-16 09:51

RT @flurry: 実物知らないけど、やばい意見を目にした……>『最高作『このせか』が完成したからには『火垂るの墓』なんてもう必要なし!なんて意見も見ましたが』
11-16 17:15

酷い悪夢を見た… 自分が好きな運動で好きな人が醜く死んで、しかもそれを嗤う人がいるという地獄だった… 。けど、起きてしばらく頭抱えてから「これ、ジャングルジム火災の親御さんが置かれてる状況なんじゃ…」と思い。私だったらその犠牲をネタにする人間、全員を刺して回ると思ってしまった。
11-16 17:56

若いノリにはついていけない、とか言いたくなるけど、若い時からついていけてなかった。
11-16 17:58

ヌーハラって明らかにヌードと誤認させに来てる( ・`д・´)! (心は綺麗)
11-16 18:05

まだ3年も先やん…と言いたくなったけど実質2年後なんやね(°v°;;)百代の過客やばすーQT:19年NHK大河は五輪題材、脚本は宮藤官九郎氏 https://t.co/A0xWD0iCOv via @nikkansports
11-16 18:08

能年さんがこのまま声優になったらそれはそれで面白いけどw アニメ村はなんだかんだ、サブカルの血脈だから反骨の芸能界だしの〜(°v°) 東京23区vsあきる野市 みたいな力関係だけど💦笑
11-16 18:35

本名を名乗れないなんてオカシイ派なので意地でも能年さんと呼ぶの巻 #のん
11-16 18:37

クドカンさんは頼れないのかなー能年さん。劇場系ならそこまで芸能界の力学は働かない気がするけど。でもそれも幻想かなー大劇場になっちゃうと有名タレントを常時何人も出すし大手入ってるし、かといって小劇だと身入り少ないしなー。
11-16 18:42

RT @fish_king333: 隣の車両から視線を感じる https://t.co/SaeGWUWujH
11-16 19:06

RT @CV20dv: 息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ心臓止まるかと思った https://t.co/PokV2YlE5t
11-16 19:06

RT @rakuruda: なんか視線感じて顔上げたら、ニモがファインディングしてた。 https://t.co/3EJ5jzEHOr
11-16 19:06

おっ。ホットペッパーグルメから1000ptプレゼントされた。ランチが2回半額で食えるーありがたや〜(-人-) 今のCMはめっちゃ松本タウンワークの二番煎じだけどw #ホットペッパー
11-16 19:08

RT @dna1192: FF15とFF5 https://t.co/C15XgOwV2t
11-16 19:10

「なし」はさすがに「支持政党なし」党のことではないな(^ω^;) 「政党なし」はグレーだどもーそも党名がグレーなので、やっぱフルネーム限定かのうーQT:“なし票”は「『支持政党なし』への投票ではない」 同団体側の請求棄却(産経) https://t.co/xTfPWzRIhJ
11-16 19:38

“「路線図」「満員電車」「会話に笑いどころが無い」”なるほド。。。QT:#大阪人が東京住みづらいって言う理由 Twitterで話題に https://t.co/iwS76QeOnu
11-16 20:05

付加価値と言うと難しくなっちゃう感。書店に来る・買うメリットがあれば良くて、それをお金かけず提供できれば良くて。自作ポップを置いてもらえるとか、好きな本を一日平積みしてもらえるとか。QT:リアル書店は消えるのか、模索する現場の本音 https://t.co/4W1EsgMAk0
11-16 20:12

共通の友達がいるってだけで、会ったこともないのにメッセ無し申請してくる人ってなに考えとんのー!!と思うこと多数(>x<;)価値基準が違う… #Facebookもち隠れメッセージまで確認してます(`-ω-´)ゞ 見逃しなし=メッセなし!
11-16 20:32

まぁ「初めまして!承認お願いします☆☆」なんてメッセージもらっても、全然アウトですけどねん。。 (スパムアカウントではないのは前提として) #Facebook
11-16 20:36

RT @Hikikomori_: ドラマに出てくる独身男性は、オタクとかコミュ障とか恋愛経験ゼロとかいろいろ欠点あっても、「そこがかわいい!」とか言われて、最終的にヒロインとくっつくけど、現実世界の独身男性は、「うわ」「キモ」「無理」の3連発で存在意義を完全否定されて、そのまま…
11-16 20:38

イケメンの独身男性などいない。そういう男性は独身でなく未婚と言う。()
11-16 20:38

「キモい」という全否定(存在拒否)ワード直すという選択肢を与えないからね(°v°)♡
11-16 20:42

ワンピも大変だのう…星の数ほどいる(※嘘)主題歌連中の誰かが何かをやらかしただけで、ニュースで「ワンピースの主題歌を歌った…」「ワンピースの…」「ワンピースで人気を博した…」とか言われて。アホかと思いますな、煽りたいだけのPV(視聴)ビジネスは。
11-16 23:17

それ言い出したら子ブッシュに敗れたゴア氏はあれで良かったんかいってなるわけで 選挙制度を直さなかった者負けやがな。QT:敗者が100万票以上リード=民主に制度見直し論-米大統領選(時事通信) https://t.co/Qm9BKlKZzD
11-16 23:27

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: