感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/18のツイートまとめ
2016-11-19 (土)
RyotaTakimoto

RT @beasty__baby: 実写でもおなじなんかなRT https://t.co/PwEN3aY5ob
11-18 02:33

RT @hyon_noyh: 昨日見かけた光景 https://t.co/5pShQxjk74
11-18 02:45

LINEわかんねー/(^o^)\(5年遅れ)
11-18 03:47

そういえば、一人を介すれば簡素な匿名性担保はできるのか。出会いの支援は自分がハブになれば良いなー。 #滝本案
11-18 05:22

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-18 05:37

イマサラタウンにサヨラなバイバイ
11-18 05:39

褒められすぎで及び腰になってまう(´;ω;`)来週行こうレッドタートルの失敗体験を拭ってほしい…QT: 「#この世界の片隅に」 全国各地の映画館で満席が続出 https://t.co/iRUSKRHifv
11-18 05:42

つけると熱い 消すとさむい ヒーターのジレンマ。
11-18 05:43

韓国の大統領って、経験者も含めて普通に暗殺されるから超ヤダ。QT: 韓国の朴槿恵大統領 任期残し辞任しない理由の裏には「墓文化」? https://t.co/of9Z3ZysAU
11-18 05:46

横浜市教委も学校も滅ぶべし。関係各所に重いペナルティを科せる仕組みを。 QT:横浜・避難生徒いじめ:「被害150万円」学校動かず 神奈川県警の調査後 - 毎日新聞 https://t.co/loIsJGHEf3
11-18 07:52


久々に見かけたアゴラ、どんだけ低劣やねん…と思ったら、書いたの編集長だった。 終わった。。
11-18 09:56

円安110円、日経平均18,000円かー。…すご。証券市場って本当、水物を通り越した泡物だわ。。
11-18 10:20

誤解を生まないように…とか言って言葉を付け足してくと、ホントつまんないツイートになり下がるんだよね。
11-18 10:25

全てを削ぎ落とす。そうすれば、君も私みたいになれるさ。とロズたんも言ってますしおすし。ハイ、なりたくないですね!( ・`д・´)ゞ 追おう鷺〜 #リゼロ
11-18 10:38

#ブラタモリ 真田丸スペシャル、真田丸があったとほぼ確信できる場所を検証して、東西北は完全に一致しつつ南側だけは確認できず…徳川軍が1万人もの犠牲者を出した場所だから徹底的に痕跡を無くしたのでは…と言ってたから、もう地下深く掘って400年前の人骨とか発見しまくって欲しいと思った。
11-18 19:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: