感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/19のツイートまとめ
2016-11-20 (日)
RyotaTakimoto

RT @69_tako: 彼の名誉のため言いますが私のムスリムの友人はいい奴です。「ビールはジュースだから大丈夫…アッラーは優しいから大丈夫…」と言いながら酒を飲み、日々のお祈りを週1くらいに圧縮してるので、いい奴ですが死後に関してはムハンマドにビンタされたあとアッラーにぶん殴…
11-19 09:07

RT @Schmerztanz: @hsabuハードルは高ければ高いほどくぐりやすい――浄土真宗本願寺派延立寺@八王子市 https://t.co/ooaJBkJ49S
11-19 09:09

RT @camparired: 中国の一部のドライバーに大人気という、後ろから来るハイビームユーザーに対抗するためのリアウィンドウ用反射デカール。$3〜$18だそうです。https://t.co/Bcwai3kKAa https://t.co/zIe4e76qLb
11-19 09:11

せっかくコスプレしてるのに、この写真はダメダメやろ…誰が撮ったんじゃー!ヽ(^o^)ノ歩いてないしめっちゃ後ろに人いるし!QT:#君の名は。:三葉に会いたい 聖地巡礼、飛騨にファン続々 - 毎日新聞 https://t.co/oyLyvEvPFb
11-19 13:41

アイズはやっぱ12巻だね‼︎(^ω^)⭐︎
11-19 13:48

全年齢マンガの歴代エロいシーンランキングをまとめた記事はヒットするべなーヽ(^o^)ノまぁヤングアニマルとかが一般誌だからややこしやなんだけど。。青年誌は実質なんでもアリなトコがあるから、するなら少年漫画ランキングかー。少女漫画ver.も。一作品で複数ランクインは不可☆ #滝本案
11-19 13:56

ぇ、サザンアイズ続編出てたん。八雲が当然のように復活してて、再会どころか普通に同行してるの萎える…ヽ(;∀;)ノスティエンシヲンチンフヲンホアーン! / “累計3300万部の大人気マンガが13年ぶりに帰ってきた!『3×3EYES…” https://t.co/n4hgzJndYI
11-19 14:04

RT @kuuju: 前に言った「多めの水に少量の香水または女性用シャンプーを入れて混ぜ、霧吹きで抱き枕にさっとかけると女の子と添い寝してる気分になれるのでは」という件。実際に試してみたがみんなやらない方がいい。想像以上に効果があって落ち着かない
11-19 14:12

RT @moko_03_25: 平日睡眠不足で休日に長時間寝て起きるとダルくて「寝過ぎて疲れた」「勿体無い過ごし方してしまった」と以前は思ってたけど「休息によって回復して正常になり疲れていたことが感じられるように戻っただけなので寝て正解」というPTを見かけて以来、気にならなくな…
11-19 14:12

RT @mayoikoza: 妹が教えてくれたんですけど、人間て好きなものが視界に入るだけで脳に幸せパルスが流れると。例えば壁に写真貼るのとか良いと。で、ちょっと調べたら文字列を読んでそれが思い浮かぶだけでも効果あるらしくてですねインコ とり うなぎ お肉 卵焼き プリン 卵…
11-19 14:12


RT @k9c51: なんか、星野源さんへの思いが溢れてきて。。いらんことまで言うてまいそうやから もう話さんとこー!笑ほんとにいい方。自信を持ってお伝えします。ファンの方。安心してついていってください。とんでもないところにまで連れていってくれる方だと思います。…
11-19 16:10

LIFEは長く観てるものの、なんで星野源さんが近年ここまで人気沸騰してるのか分からずにいたけど、ファンとの向き合い方が他の誰とも違うのかもなーと さっきのRT見て思った。柔らかいというか、芸能人然としてない、人対人というか。そしてダンスに代表される世界観。死生観かな〜。#星野源
11-19 16:15

公式RTに自分のツイート紐付けられないの困る。コメントRTで相手を(通知で)煩わせちゃうの困る。
11-19 16:17

「私の話はつまらないよ?」は、「私の面白いと思う話を君がつまらないって思うことは(今までの実績で)知ってるよ?」の略。
11-19 16:24

SONGS、RADWIMPS〜! 11/24(木)☆
11-19 16:28

生命保険があることで逆に心置きなく死ねるとかヽ(^o^)ノ存在矛盾というかマッチポンプというか… / “地方で自殺が急増した「意外な理由」〜日本社会の隠れたタブー(貞包 英之) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/HuvC7NzObR
11-19 16:38

生命保険があることで逆に心置きなく死ねるとかヽ(^o^)ノ存在矛盾というかマッチポンプというか… / “地方で自殺が急増した「意外な理由」〜日本社会の隠れたタブー(貞包 英之) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/HuvC7Nidkj
11-19 16:38

いいか。お前が好きなモノを、他の人にも好きになってもらいたいと本気で思ってるなら、別のモノを比較対象にだして貶めるな。絶対にだ。
11-19 16:43

#自戒 タグは自意識感がきもいので意地でもしない(`・x・´)
11-19 16:44

「貧しいから自殺する」って選択(論理展開)にも、実は相当な矛盾が。
11-19 16:47

「貧しさに殺される前に自分で死ぬ」には論理整合性はあるものの。。
11-19 16:48

高屋奈月先生がフルーツバスケットの前に連載してた『翼を持つ者』は、粗を超えて名作なんや…! と言って通じることはほとんどない(;ω;) 擂文過去に勝るもの無し
11-19 16:56

「ベスト」がいっぱいあるのが人間である。その幸せよ〜。
11-19 16:58

#AppStore のレビュー欄って、基本的にDis祭りで、もうちょっとなんとかならんのかと思うよね。高評価を半強制してるようなアプリばっかし、見かけ上は優良になっちゃうし。
11-19 17:30

Facebookの「投稿を保存」と「投稿を報告」、まったく正反対の行為なのにちっちゃい字で隣り合って表示されるからめっちゃ紛らわしいしそもそも表示しにくいしでユーザーの気持ち分かってくれてないよなーという思いが募っていく場面の一つなりけりはべり。
11-19 18:12

人柄や人間性で生きていいかが評価される時代って、雇用とかなんとかよりずっと弱肉強食だと思うんだよね。。 並存するから、自分が生きやすい場を選べるわけで。 だからどんな素晴らしいものだろーとそれ一つになること(画一)は良くないんじゃ。 #滝本考
11-19 18:14

最近の10代って、イケメン多すぎじゃね?とふと思った。お洒落とか以前に、体格や顔の作りからして。全体として、昭和とは全く違う感。スピードが驚異的。進化っていうとフィクションとか動物のものばっか考えがちだけど、人類もたった一世代や二世代で、身体も精神も丸っきり変わるのかも。#滝本考
11-19 18:33

で、この20年で劇的に進化して絶滅危機を脱してきてる、タスマニアデビルの話を思い出した。遺伝子スゴイ…。ヒトはこれに加えて、知識の蓄積と革新まで備えてるからヤバイ。QT:タスマニアデビルが急速進化し絶滅危機を回避か 驚きの研究結果 https://t.co/I2QAxUHY3y
11-19 18:38

ヤバイ方向に転ぶと1年や2年で世界ごと滅びかねないところも含めてヤバイ。人類! (話が逸れてる)
11-19 18:39

「なぜか」も何も…。これも動機付けやなー。。利用者行動は、ムチなしのアメだけで設計できる。文字通りの飴ならどうだべ。返却で1コ貰える。ビニ傘寄付で2コ。#滝本案QT:名古屋「友愛の傘」:無料貸し出し12万本 なぜか戻らず|毎日新聞 https://t.co/DocES3KrJ6
11-19 19:37

民チャリ。 #滝本案
11-19 19:39

RT @mkn03: 百合熊嵐 https://t.co/HrN9ZFyKlz
11-19 19:53

RT @asano4124: お前…生きてたのか https://t.co/wxr7tveBWi
11-19 20:34

わら半紙一枚を机に広げるだけという、簡単な思考促進法。(対象:アラサー以上)
11-19 21:45

2B鉛筆を一本転がせばさらに効果UP。削りたては△で / やや丸くなったのが◎RT:わら半紙を机に広げるだけという思考促進法
11-19 21:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: