感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/21のツイートまとめ
2016-11-22 (火)
RyotaTakimoto

ここから「どうせ儲からないなら逆に無料開放してやる!」という機運が広がれば✨ / “「サラリーマン大家」の時代は間もなく終わる | 中原圭介の未来予想図 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/DObKtZIYGV
11-21 05:05

小峠さんに「なんッて時代だ!!」って叫んでもらいたいw それを色んな時事ネタに決めてほしい(^◇^*)やっちまったなぁ〜!! みたく✨ #バイきんぐ #クールポコQT:熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート https://t.co/oNXF288j1s
11-21 06:36

こっ…!!ヽ(^o^)ノこれはいけるーーーー!!長年の欲求を社会(という名の皆)に歓迎されるモデル(発露法)まで持っていけた!と思った朝! うぇーいヽ(°∀°)人(°∀°)ノコーヒー&アニメ万歳〜♪ これを形にしないまま今死んだら絶対後悔するw 世界の損失ばい!(言いすぎ)
11-21 06:52

さーー #sakusaku 始まるよ! 実は最近見てなかったけど、今週のゲストが7‼︎(セブンウップス)と番組表で知って、めちゃ予約したw 番組内の会話では度々(というか常に)登場してきた、番組MC・NANAEさんのバンドばい♪ 沖縄ー! オリオンBeeR!☆#サクサク #tvk
11-21 07:00

#勇者ヨシヒコ のエンディング歌ってるグループやで♪RT:#sakusaku 今週のゲストが7‼︎(セブンウップス)と知って、めちゃ予約したw 会話では度々(というか常に)登場してきた、番組MC・NANAEさんのバンドばい♪ 沖縄ー! オリオンBeeR!☆ #サクサク #tvk
11-21 07:16

自分の血肉になったものは自覚できない。酸素と同じになる。ジョブズが言ってた「点」だけど、「Connect them」てよりは「They will be connected」。経験は勝手に消化されて血肉(自分)になってるから、その自分がすることは自動的にその延長になっとー。#滝本考
11-21 08:01

今日、#トリコ 最終回かー。アンケで人気だったらもっと続いたのかなー… 終盤、あんな面白かったのになー。 #背すじをピン!とには是非続いてもらいたい。キャラ立てうますぎ。ほんと良い。 #ジャンプ #wj51
11-21 08:09

いじめられてる子にニートが年中、常に付き添うサービス。教室?隣に座るw こういう非現実的な「絶対解決」案を先に出して、それを全部いじってちょっとずつ現実に近づけてくと有用な策になったりすんだー。全国の全クラスにニートを配置☆はどーだ?一学年は?一校一人は少ない? #滝本案
11-21 08:30

全学校に一人、「不審者」プレートを着けたニートが野良猫っぽく、授業中も休み時間も部活中も好き勝手にうろちょろしてたら、だいぶ楽しい雰囲気が学校に生まれそうだけどどうじゃろ? 想像するだに面白いんですけど。コントの透明人間みたくw 曜日交代で、売れない芸人さんとかどうよ☆ #滝本案
11-21 08:44

仕組みクリエーターなんて名前は長いし自意識過剰だから仕組マーもしくは仕組ミストでいきたい。(嘘)
11-21 08:48


わしのTwitterって性格悪いから、リアルの付き合いある人にはなるべく見ないでもらいたいんよね。違和感から入る思考様式なので、無理矢理にでも批判的になったり。Facebookで見かけたことを悪く言うこともしょっちゅうだしのう。性格悪! でもやめない(°∀°)から見ないでほしいw
11-21 09:01

「あなたの知ってる私じゃなきゃ、駄目?」深い。。。#フリップフラッパーズ#銀河鉄道999 の、メーテルの手元で浮いてたミクロ銀河を思い出す〜。
11-21 09:31

RT @tmaita77: 韓国の高齢者の自殺率はすさまじい。子が親の面倒を見る慣行の崩壊、年金等の社会保障の未整備による「生活苦」が原因か。https://t.co/2n8EgQ1zSF
11-21 09:40

自殺 → 環境殺
11-21 09:42

かっけー。アニメの最終話でオープニングを流さないのと似た感じ。ただそれは築城でやったんだよナ。QT:「真田丸」最終回は大河異例の無題!屋敷CP「皆さんが副題を付けて」(スポニチアネックス) https://t.co/0asoNPonYi
11-21 10:03

#3月のライオン、チャプター編集しながらだけどやっと観た。思ってた以上に良かった。。 将棋版の #君嘘 っていうイメージも、間違ってはなかったけど。第3話後半「夜空のむこう」はそのまま、#SMAP の「夜空ノムコウ」だったなー。… https://t.co/WCu1BDDQEv
11-21 11:13

ハロウィンも「皆で盛り上がりたい」って欲求が先にあったから、そこにはまって普及したわけで。バレンタインやクリスマスはもちろん、新年も誕生日もそうだなとふと思った。そこじゃなきゃいけないってことは本当は無いんだけど、「何かしてあげたい」「機会がほしい」想いを掬ってる。盆も。#滝本考
11-21 11:36

彩先輩、おばあちゃんのトラウマが解消されたから自分に科してたスティグマも消えて、描く動機を失ったってことなのかなー。「作品に無関心になる=創作意欲を失う」じゃないかもだけど。てっきり一話限りかと思ってたけど、このまま佳境へと続いてくっぽい… やっぱ巨編かも。#フリップフラッパーズ
11-21 11:57

“監視カメラを取り付けていましたが、20日は点検のため作動していませんでした”どんだけ穴空けたいねん…てか元々内部犯とほぼ確定してたんだから、点検時こそ隠しカメラで捕まえろよと…QT:内部の人間関与か 産業医大病院で点滴袋に穴 https://t.co/S39cb6c7rF
11-21 15:29

犯人、200回ハラキリしてみましょうー QT:サケ200匹 腹割かれ卵盗まれる 北海道標津町(テレビ朝日) https://t.co/Hfq4eYLDvO
11-21 15:31

RT @YTK_game: ドゥン↑ https://t.co/daGaQnpy3U
11-21 18:10

びじゅチューンも良いけど、ビジ厨っていう煽り番組もやってほしー。ビジネス厨、Busy厨を皮肉るイケハヤさん的番組ヽ(^o^)ノ 公共放送はそこには踏み出せないんだけど〜!
11-21 21:00

極楽とんぼ山本非難をしないというメディア根回しが済んだから復帰した みたいな雰囲気ですな。ありえねー
11-21 22:57

チヤホヤ依存症 QT:止まらない鳩山由紀夫氏の謝罪行脚 重慶爆撃にも中国でお詫び https://t.co/3eFNnmUOhb
11-21 23:43

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: