感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/23のツイートまとめ
2016-11-24 (木)
RyotaTakimoto

“荒川:スナック、お茶、カップ麺、チョコ菓子は、どっちでも買います。とにかく、菓子好きなんです。お菓子大好きなんです。杉山:ソロ男は。” (;∀;)✨ QT:結婚する気がないのに女性にモテたがる ソロ男に典型的な「自己矛盾行動」 https://t.co/Yu7eMF33xj
11-23 06:33

“荒川:浪費家なんですけど、スーパーに行って自分的にどうでもいいやつ、日用品とかはものすごいケチるんです。実は、浪費家でありながらドケチという両面を併せ持ってるのがソロ男なんです。” (;∀;)✨QT:ソロ男「自己矛盾行動」 https://t.co/PUgc6yoob4
11-23 06:40

“荒川:結婚できないのは「お金がないから結婚できない」と、いろんなメディアに書かれてる。それはあるし、正しいんですけども、ソロ男に関して言うと、年収の高いソロ男ほど結婚しなくなるんです。” (;∀;)✨QT:ソロ男「自己矛盾行動」 https://t.co/Yu7eMF33xj
11-23 06:43

聖地巡礼は能動的受動態の同人活動。 / “全国で盛況の「アニメ聖地巡礼」、過度なビジネス化に振り切るリスク(岡本 亮輔) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/pF2bVOuW1O
11-23 07:01

【オレオレ詐欺】ガチャッ犯:母さん?俺だけど母:え?隆? 風邪でもひいたの?大丈夫?犯:あの、実はさ母:何?犯:いつもごめん。母:えッ犯:それと、いつもありがとう母:そんな…犯:直接だと恥ずかしくて言えないから…それだけ〃 大好きだよ!ガチャッ母:〃〃
11-23 07:17

Facebook「過去の投稿」で4年前のが出てきたので棚卸したった( ̄∀ ̄
11-23 07:19

なんかなー。損害もそうだけど、各国要人が交渉に費やしてきた時間と費用と諸々に対する賠償は、なんもしないんだべ。ぬかったな〜…QT:<TPP>次の一手苦しく、安倍政権に痛手…発効絶望的(毎日新聞) https://t.co/EwJHdMqPYY
11-23 07:22

字数少なめの投稿のフォントを強制的にバカデカく表示する仕様にしたFacebookさん、控えめに言ってクソである。アクティブユーザー減らしたいとしか思えない。アホである。本当ウザさが映えるフィードになった。。
11-23 07:29

ヤフートップに「おっさんw」と言われた気分。#たまごっち #20年 https://t.co/M4NfxnI148
11-23 07:36

ぇ、132円から182円に上がったん!13万が18万に…そりゃ影響あるだろうとは思っとったけど、年間ベースでもう高値水準だったから手ー出しとらんかった…凄。。QT:『#この世界の片隅に』ヒット受けてか、東京テアトル株がストップ高に https://t.co/fjpinI68ZZ
11-23 07:43


片隅旋風が、君の名は上映のロングテールを断ちそうな勢い。。 #この世界の片隅に
11-23 07:55

二千円…!安すぎィ!!/(^o^)\以前買ったときの半値近い…!のでまた買ってしまった!!再生方式が違うのでパソコンで再生してHDMIでテレビへ!英語字幕も✨QT:#天元突破グレンラガン コンプリート DVD-BOX (全27話) https://t.co/K4aDXmlbNz
11-23 08:26

「警報無視して避難しなかった、と言った人が炎上する」って図式を思い浮かべてみて、色々モヤッとした。自己責任ということは、第三者が責任を問えないということでもあり…ただ山スキー遭難者みたく、いざ危機に直面したらすぐ翻して助けを求める、そんな自己責任は有りか、という話でもあり…難。
11-23 09:05

自信と実績の欠如を時間で補填! / “なぜ残業は楽しいのか? モーレツ社員の「リア充」を考える(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/0q43MBlsAu
11-23 09:26

7!!「君がいるなら」本日発売♪五郎さん&店長のほぼコピー、良い。。保存版だー。カステラの裏の紙を剥がす幸せ。。沖縄と北海道の交換ステイ事業も良いな〜。#sakusaku #サクサク #tvk #上々軍団#セブンウップス #勇者ヨシヒコ
11-23 10:12

この10年ぶりというのが、2016年の時かけ以来ってことなんよね。あの夏もテアトル新宿で、上映は21館だけだった。。大富豪の「革命」みたいなスマッシュヒット。 / “映画「この世界の片隅に」大当たりの兆し、テアトル新宿が過去10…” https://t.co/6bDo60mev0
11-23 10:39

「世間はある程度定型化されている」「その中で変化をつくるためには自分自身が人と異なる必要→ 毀誉褒貶をうける“異常値”になる必要がある」これー!ヽ(^^)ノ☆QT:若手起業家のメンター作りについて松山太河氏がアドバイス https://t.co/dTqdYN0wGL
11-23 10:48

なんで今の経済の外の可能性を模索すると、みんな非科学に振れるの。いや、非科学の人がそこを拠点に活動してるのか…。マルチも詐欺もカルトも市民()運動も。反社会はみんな社会の外に身を置くしかないから、当たり前なんだな。そこに掬われないようにしようって教育は必修にすべきと思ふ。#滝本考
11-23 10:59

「反対」が多様性を阻む世界 QT:志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回へ デザイン変えず「非公認」として活動は継続、励ましの声も - ねとらぼ https://t.co/UCTEdoOodm
11-23 11:47

そしてこうなったという本日のニュースでござる。ファイト〜! ノイジーマイノリモンスターに負けないで〜!QT:非公認となった伊勢の海女萌えキャラ、アニメPV制作の支援募る(ねとらぼ) https://t.co/CfyK2dLzMz
11-23 11:49

みんな楽しそうで何よりだすw / “21歳「踊り場ってココのことですか?」に対して怒涛のリプライが襲ってくる - Togetterまとめ” https://t.co/zTu3BMKYqy
11-23 12:04

滅亡を早めるのが大好きな出版業界。 QT:ベストセラーなど購入「配慮を」…図書館に要望(読売新聞) https://t.co/3k1bMtt6rk
11-23 12:08

再度のイノベーションを起こしたい大企業は、分裂して無数のベンチャー企業になるべき。グループとかでなく完全に別々の宇宙に分かれた戦友・ライバルって感じで。
11-23 12:13

美しい言葉は何かを隠すために使う、と思っちゃう派。
11-23 13:02

見えざる手を誤魔化す手法に市場の神がお怒りじゃ〜ヽ(^o^)ノ☆ QT:「サラリーマン大家」の時代は間もなく終わる これから「貸家の家賃」は大きく下落する|中原圭介の未来予想図 - 東洋経済オンライン https://t.co/qiULEirTS6
11-23 13:32

民放のCM中に警報表示が消える問題は。コンセンサスとれよと…。あと、津波に近寄って動画撮ってた人を、スクープ映像!ともてはやすなよバカ、とQT:「すぐにげて!」と津波警報を伝えたNHK 生きた東日本大震災の教訓(BuzzFeed) https://t.co/umKRVNTIJ1
11-23 13:41

すごいキズぐすりに見るゲームバランスの欠如(°v°) #ポケモンGO
11-23 21:32

RT @ginshituji02: 下校中通った公園にいた子供たちの戦争 https://t.co/nLAooIGj7M
11-23 21:33

RT @yamkei: でもな、歩道橋の地名表示。ストリートビューのパノラマカメラの撮影ズレがそのままアニメの作画に反映されてて、現地取材じゃないのバレバレでおもろい。 #ろんぐらいだぁす #LongRiders https://t.co/EP3wepVfdW
11-23 21:34

ニャー将棋音頭は笑ったw 飛車角もはよ〜!ヽ(^o^)ノ3番か⁉︎✨ QT:アニメ『#3月のライオン』、「ニャー将棋」回が伝説級の面白さだった | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69… https://t.co/BVXOrKo761
11-23 23:16

現在進行でヒットしてる作品の制作が、#クラウドファンディング でさらに潤沢な資金と広告効果を得て、多様な展開をローリスクで実現できるっていうこの構図、色んな作品が見習うべきだと思う。ファンも嬉しい、みんな嬉しい。#この世界の片隅に https://t.co/nU3wOaN9Za
11-23 23:21

RT @gonnakill_uta: オチがルーレットで決まる4コマを描きました https://t.co/hVP9JKHNJK
11-23 23:22

そろそろ韓で軍が介入しそうで怖。その隙を北と中と露が虎視眈々と狙ってそうで怖。。
11-23 23:28

RT @kusikurage: 所ジョージが自分の奥さんのことを全く悪く言わないで、常に褒めてることについて「俺が選んだ奥さんを、悪く言う方がおかしいでしょ」と、あっけらかんと言っていたのがすごく印象に残ってる。そうだよな、折角選んだパートナーなのに、悪く言うのが当たり前みたい…
11-23 23:43

◯ントラ〜♪ https://t.co/mlnLJLryZ1
11-23 23:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: