感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/25のツイートまとめ
2016-11-26 (土)
RyotaTakimoto

人の美談に戸は立てられぬ #SNS
11-25 08:49

ヌードルハラスメントとか言い出したの、確実に日本のテレビ関係者だから、反応したら負けという感じ。自称放送作家とか自称プロデューサーとか。視聴率のハイエナというかウジというか。。 #ヌーハラ
11-25 08:56

RT @Kazuma_Kitamura: ヌーハラとかいうのが話題になっているので検索してみたが、言い出したのはぶっ飛んだ日本人であり、海外人は実際は殆ど関係ない様子。にもかかわらず「そんなことを言う奴は日本に来るな」みたいな意見が溢れていて、根拠のない海外人ヘイトの温床になっ…
11-25 08:57

#この世界の片隅に、昨日テアトル新宿で観た。10年前の時かけ以来! 雪の中、電車が25分遅れて滑り込み💦 新宿駅丸ノ内線通路まで降りて、新宿三丁目駅方面へ歩くと、悪天の地上に出ずに近くまでずっと行けるのがええね! B5出口から少し歩いたけど、もう一つ先ならもっと近かったカモ。
11-25 09:50

#テアトル新宿 で観るなら、A11がいちばんええね。スクリーンが座席からやや遠いので、最前列でもそんな見上げる形にならず。別のお客さんも目に入らず、没入できて良い。満席でない限り、左右も空きやすいし。私はBだったけど、悪天の朝回の… https://t.co/XXOR6amKJC
11-25 09:58

今夜録画分の容量は確保できてたかな。。
11-25 10:05

近くの道路配管工事で、常時震度1。しばしば2。酔うわ…
11-25 10:07

おぉ☆ QT:NASA、「宇宙服内蔵トイレ」を公募 賞金3万ドル(AFP=時事) https://t.co/CeSI8C0hYp
11-25 10:26

今年もKalafina出さずか…NHK! #紅白
11-25 14:50

殺害予告をwebにアップした瞬間、犯人が自動的に死亡する機能をキラが実装してくれないかな〜とか… #危険思想 QT:声優の水瀬いのりさん、ネットの殺害予告うけイベント開催を中止(BuzzFeed Japan) https://t.co/I7ag2zlw5U
11-25 14:56


ヘルニア緑茶。。
11-25 14:58

RT @QolTouseki: 夫が癌になったとき、かかりつけの先生から「癌について検索するときに".ac.jp"と加えると、大学病院等研究機関の発信だけ見られるようになるよ」と教わった。ありがたかった。" "も忘れずに入れることが大事。 https://t.co/l7tsNi
11-25 14:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: