感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/26のツイートまとめ
2016-11-27 (日)
RyotaTakimoto

「とりあえず飲み放題」という選択をしなくなってくる。 #アラサーあるある
11-26 10:51

戦争体験語りって、遠慮もあいまって非常に希少になってるから、もはや「おばあちゃんの71年前」でお金とれるレベル。あれ?Youtuberやったら完璧じゃない? もちろんツイキャスとかSHOWROOMでもいいんだけど。双方向は負担大きいからYoutubeが良かね〜。 #滝本案
11-26 13:06

RT @janusbambi: 堺「(ナレーション)探っていたようだがどこかで変わったって意識有ったのか?」有働「(プロデューサーから当初)母のように寄り添うような感じで」有働「(ある時から)神のように上から」堺「(要求が)真逆ですね」有働「ほんとですねヤバい」台本を…
11-26 13:30

RT @710Sakurai: 2回目の語りが良かった(大泉談)有「1回目はダメだったんだ~~~って」慌てる堺さんがwwww#あさイチ #真田丸 https://t.co/2yjmBTvHcu
11-26 13:30

RT @710Sakurai: 結構ステラ愛読されてる方 多いんだね~#あさイチ #真田丸 https://t.co/OVV3cfWYD1
11-26 13:31

壁を突き抜けろ〜♪とりま突っ込め〜♪砕けても人生は続く☆
11-26 21:02

女性専用車両に乗り込んで仁王立ちしたり、駅員に突っかかって動画UPするような人種。ぶっちゃけ自己愛性の精神障害だと思うのでまともに相手せず、憐れむ程度で良い。QT:優先席をめぐり高齢者と座っている男性が口論 動画が話題 https://t.co/n7dzIpUszk
11-26 21:10

はにゅーん(*人´Д`*)♡♡ という擬音を広め()
11-26 21:11

タイトルで「なんかむかつく…」と思いつつ、3ページ目には共感させられ。けどこの記事は批判対象の構造に乗っかってPV得てるのでそこはやっぱモヤっと。。QT:能年玲奈「のん」騒動にアニメ作品「#この世界の片隅に」が引っ張られている件 https://t.co/xKAPwFUI7h
11-26 21:43

確かに声の芝居は良いけど、だからって能年さんの存在を前提にしてこの映画を語られるのは嫌…という思いは、原作ファンの方々も感じてるのでは。監督が…。なんか、能年さん本人が一番この作品を想って、露出控えてくれてる気がする。「中の人」がキャラより前面に出ないの、大事。#この世界の片隅に
11-26 21:52

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: