感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/28のツイートまとめ
2016-11-29 (火)
RyotaTakimoto

大蔵卿局、クソむかつくwww #真田丸
11-28 03:16

RT @kouno0521: 組織にとって害悪以外の何者でもない「無能な働き者」大蔵卿を演じる峯村リエさんは、毎回SNSで大蔵卿がクソババアとか死ねとか言われてるのを見て、役者として嬉しい反面凹んでいるらしく、大坂城の追悼碑に謝罪に行く予定らしい。 #真田丸
11-28 03:25

自動車ナンバー記録でOKと。たしかに! QT:ゲートもロック板もない駐車場、増加中 不正対策は…(朝日新聞) https://t.co/3eV9oiA1nH
11-28 13:29

#レッドスプライト、連載終了かー。普通に面白くて紙面を彩ってたんだけどな。ってことを、アンケに書いて送らないのが悪いんだけど…そもそもジャンプのハガキ方式が化石すぎて、読者の感性と乖離しちゃってる気がす。抽選プレいらんからIDでネット回答させろよと小一時間… #wj52 #滝本案
11-28 19:11

RT @nekoixa: 菓子折り作戦 https://t.co/vAv7aSv6DV
11-28 19:16

他人の話をありがたがって聞くという行為
11-28 19:19

これは良い飲んべえ正当化研究wカンパーイヽ(^o^)人(^o^)ノ☆QT:ビールの苦味、認知症予防…蓄積たんぱく質除去(読売新聞) https://t.co/4ox1qOwM6r
11-28 19:40

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: