感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/07のツイートまとめ
2016-12-08 (木)
RyotaTakimoto

だ、ど、大丈夫なんか。。 いつでもやめてええんやで。。。 そんでいつでも戻ってええんやで。。 QT:星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」 インスタで引退宣言したものの(デイリースポーツ) https://t.co/4X2nO9UAP9
12-07 01:40

RT @nishinofun_bot: バカだから理解できないのじゃなくて理解しようとしないからバカなんだよ
12-07 01:40

「押し寄せの法則」w QT:思考の枠を外すには、意味不明な生き方をしている人間を目撃することが一番。 - いばや通信 https://t.co/1iWhnF9R64
12-07 09:03

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に、心を病んでても病院に行きたがらない人の家族はどうしたらいいの?って聞いたら「まず、睡眠に悩みを抱えてないかを聞くんです。病んでる人はだいたい睡眠障害になってるから、じゃあ眠りを改善しよう!睡眠不足は身体に良くないよ!…
12-07 09:52

RT @PlasterStar999: いきなり「あなたは鬱です!」って言うと患者さんは怒っちゃうけど「睡眠障害は、内臓疾患が原因だったりするので、ちゃんとハッキリさせたらもっと健康になれますよ!」って言うと病院に来るんだって。一回来てもらったら、医者とか心理士の人はプロだから…
12-07 09:52

♪ 辞書にある言葉で できあがった世界を憎んだ
12-07 09:57

安倍昭恵さんは純粋すぎて、その存在(ネームバリュー)をいいように利用・悪用されがち。 QT:「首相夫人はバックドア」安倍昭恵女史の懸念と「AO義塾」の後始末(山本一郎) https://t.co/rfADsJw8EA
12-07 10:49

おもしろー! QT:世界3,200万ダウンロード、単月黒字化も達成。フリマアプリ「メルカリ」が語るマーケティング、検索結果にあえて「売り切れたモノ」を置いている理由。 https://t.co/TTRDGPoksd https://t.co/3DrCVV5NNy
12-07 11:27

連載当時は好きで結構読んでたけど、こうして改めて見るとマルチ商法に活用されそうな名言ばかりやな。。特に後半(°v°;)私たちは情報の価値が分かって勇気がある選ばれた人間なのだよ!!ΩΩΩ / “ドラゴン桜の社会人編『エンゼルバン…” https://t.co/wNoG5gih09
12-07 12:24

最近まで、秒速5センチメートルが世間的にそこまでマイナーだとは知らなかったなー。曲も相まって相当話題になってたけど、あくまでサブカル界隈だけだったようで… アクエリオンみたいなものか(違)
12-07 12:32


致傷じゃねぇ強姦なんてねぇよ
12-07 12:35

…お悔やみ申し上げます。。 QT:「元L⇔R」黒沢健一さんが死去 今年10月に脳腫瘍を公表(オリコン) https://t.co/C0j2oyL63I
12-07 12:37

正直、敬語にした「お悔やみ申し上げます…」なんて口先で出してる感が満載で、「悔しい…」の方がはるかに悔やみがこもってる。
12-07 12:40

RT @nishinofun_bot: 僕は「やりたいことが見つからない」という相談を受けた時は必ず「3キロ痩せて、それをキープしてごらん?」と答えている3キロ痩せようと思ったら、食べる物や行動が変わるつまり、3キロ痩せれば、自分の日常に入ってくる情報が変わるヒントはそう…
12-07 12:43

倫理を吹っ飛ばして自由に生きてーヽ(^o^)ノ
12-07 13:15

ただし自分以外の人が倫理を吹っ飛ばしてるとイラッとする #真理
12-07 13:15

ピーナッツを投げられる植野すき(* ・`д・´) #聲の形 https://t.co/sE8VtnGqAP
12-07 13:24

カラオケ店はどこも料金体系が分かりにくすぎて、webで確認困難なうえ同じチェーンでも地域や店舗によって違うというクソ仕様なので自然と新しい店なんて探さなくなり、なんならカラオケ自体行かなくなる。
12-07 13:30

日雇い契約結婚ボシュー!( ・`д・´) ←雇われる方 #逃げ恥
12-07 13:34

#Facebook、数ヶ月前からタイムラインで近況を書き込むときも入力画面が浮き上がる(?)ようになったけど、文字数少ないときのドデカフォントと合わせて、確実に投稿のハードルを上げた改悪仕様だと思うとる。#UI
12-07 14:17

顧客のバカ扱いはブーメラン。
12-07 14:18

#君の名は。に感動しなかった自分を正当化するために感動した人を不当化したり、「大衆迎合/小手先/表面的/浅薄」扱いして悦に浸るような言説を見かけるけど、他人の感動を理解しようとせんと積極的に軽視&蔑視(=侵害)しようとする、その態度の方がはるかに不当で、浅薄だと思う。
12-07 14:30

あの映画で描かれた「まだ会ったことのない誰か」を通じて、「もう会えなくなった誰か」を思って泣いた人は、特に成人には多かったのでは…と サントラ聞きつつ思った。震災や、色んな破局への後悔を想ったり。そうやって自己投影した人にとって、最後に救われることの意味はとても大きい。#君の名は
12-07 14:37

「はじめに世論あり」なメディア(朝日・毎日)。実験に不正はなかった!ワクチン接種したマウスには異常が発生した!と言い続けるのか、未必の故意スルーするのか、訂正するのか。QT:問われるメディアの良心 子宮頸がんワクチンデータ捏造疑惑 https://t.co/BJciN4Iu9N
12-07 14:57

文春砲の恐るべきはその弾数。弾幕とも言う。
12-07 21:55

こういうお付き合い、素敵〜(*´ω`*)QT:カップヌードルがFF風になるとこうなる!! スクウェア・エニックスさんがご近所の日清さんにCMを作ってあげたようです https://t.co/L3Jx8diDJ8
12-07 22:08

RT @HK2899: おめでとう!ピカチュウはライチュウに進化した! http://t.co/RfDvJXKEW0
12-07 23:17

RT @masamasalee: クク…サトシ、力が欲しいか? https://t.co/NlyVZaugd5
12-07 23:18

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: