感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/10のツイートまとめ
2016-12-11 (日)
RyotaTakimoto

ちょっとずつ古民家に近付いたのかと思いきや、最後の交換で「テーブルマットが土地付きの一軒家になった」んかいw / “チョコから物々交換、4年で古民家に 京都の誌面企画:朝日新聞デジタル” https://t.co/HCxe4kPX5W
12-10 13:49

引退されたら再放送できなくなるっていう慣習が意味分からん。死んだら追悼だなんだと流しまくるくせに。 QT:テレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ(スポニチアネックス) https://t.co/BRqZwvREt5
12-10 13:56

RT @tomoe_1129: この叶恭子さんの写真に関するツイートが話題になり、叶姉妹のブログでも何度か取り上げていただいている状況だったのですが、先日Amebaの記者の方を介して叶美香さんからご連絡があり、11月23日に叶美香さんとお電話でお話をしました!https://…
12-10 13:59

RT @tomoe_1129: インターネットを20年近くやっているわたしは、記者を名乗る方の「叶姉妹のお二人がトモエさんに御礼を言いたいと言っている」という連絡に(どう考えても怪しいだろ…)と思いつつ、(でもご本人だったら大変だ…)と思い連絡先をお伝えしました。そしたら翌日、…
12-10 13:59

RT @tomoe_1129: 玉手箱みたいな箱のチョコレートをいただきました…引き出しを開けるとまたチョコが出てくるなんて… https://t.co/LB69Fx3M88
12-10 13:59

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: