感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/11のツイートまとめ
2016-12-12 (月)
RyotaTakimoto

おもしろいgdgdとはgdgdなのかという深遠なるテーマ QT:「ラストコップ」最終回生放送中に佐々木希が失態「唐沢さん!」と叫ぶ https://t.co/x2yuhRBbQg
12-11 08:08

RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
12-11 21:17

#レンタル救世主、なんなの。超アホらしい。。 そのくせメインキャスト以外は頭撃たれて死んでいいんかいな。 アホが。。
12-11 23:08

RT @ruuuirui030: ジャニーズは価格が良心的って流れでハロヲタの「搾取されたい心が満たされない」「写真5枚で800円って儲け出るの?」ってパワーフレーズが炸裂してる
12-11 23:16

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: