感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/12のツイートまとめ
2016-12-13 (火)
RyotaTakimoto

善意原理主義というものがありまして
12-12 03:01

RT @beruko_dayo: 昨日銀座から渋谷までお願いしたタクシー、最初「メーターきって4000円で行ってあげる!」とか言うから、領収書ほしいんでメーター入れてくださいってお願いしたら案の定2980円で済みました。優しいフリしてふっかけてくるクソみたいな運転手いるから気を…
12-12 09:15

違法薬物に手を染めた友人を通報するのは「裏切り」じゃなひ。
12-12 09:21

ホントこれ。性的少数の方々は、ドラッグの言い逃れの論点ずらしに「セクシャリティ」を持ち出した側こそ責めるべき。QT:カンニング竹山、成宮さんのセクシャリティーは「興味ない。問題は薬物」(スポーツ報知) https://t.co/vCy4riNXu3
12-12 10:51

ヤク抜きやんけ……アホか。 QT:成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか(スポニチアネックス) https://t.co/f3q37Otlwg
12-12 11:02

90年代はこれが「援助交際」で、性関係持つのが「売春」だったんだけどな。。 意味の推移。 QT:「私にはパパが4人いる」 知られざるパパ活の実態に迫る https://t.co/kBAGtcW8Xm
12-12 11:18

RT @Lepidopterazuka: 「普通に」生活して「普通に」恋人ができて「普通に」結婚して「普通の」家庭を築くって冷静に考えるとヤバくないですか?普通のハードル高くないですか?皆もしかしてこれらを得る為に特殊な訓練受けてんの?セミナーとかあった?義務教育にあったっけ?…
12-12 12:25

RT @Na0oCo: 以前も「ブックオフで本を買う=漫画家さんに印税が入る」と思ってた子がいたので「古本が売れても漫画家にも出版社にもお金入らないんだよー」と教えたら、「これからは街の本屋さんで買います!」となった…。教えられないと分からないことってあるよね…と。
12-12 12:25

RT @reraku: 〜本の流通を知らないお子様に〜 本屋さんにある本は問屋さんからただ「借りて」置いています。例えば1000円の本が売れても利益は100円です。万引きされると全損になり本屋は賠償マイナス1000円になり、1冊盗まれるだけで10冊分の売り上げが消えます。こうい…
12-12 12:26

RT @fukazume_taro: 「ベビーカーに荷物乗せてるヤツなんなの?ベビー乗せろよ」って意見を見るたびに、幼児というのは「余は歩きたい。降ろせ」「疲れた。乗せよ」「抱っこじゃ」みたいなのを10分置きに繰り返す生き物であると義務教育で教えるべきだと思う。
12-12 13:06


FF10に代表される「自分は偽物である(存在しない)」というアイデンティティークライシスに感情移入するのが、とても好き。だから、#君の名は。の「町が… 無い…っ」もとても好き。そして今だと、#フリップフラッパーズ のココナが直面し… https://t.co/JBlRnqRzsF
12-12 17:21

「つなぐ心 ずっと離さない」で涙ぐむようになってきた(;;)離れるからこその「ずっと離さない」なのかも…とか #フリップフラッパーズ RT: https://t.co/3TtMXSRkaR
12-12 17:34

ホストマンブルース、好きだったなー。#スマスマ
12-12 23:28

飢えをしのぐ一番の手段やからね…(逮捕)。 QT:痴漢で逮捕も無罪を勝ち取った男 判決からわずか3日後に窃盗容疑で逮捕 https://t.co/AGWQOR7k58
12-12 23:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: