感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/13のツイートまとめ
2016-12-14 (水)
RyotaTakimoto

RT @necoguruma3: 【日記】突然心臓が止まった時の対処法「未練」 https://t.co/XAjRdPTx0L
12-13 01:14

LINEの大喜利感は嫌いじゃない。
12-13 01:20

RT @crimson_3: うさぎとかめ https://t.co/nLCLIosLBx
12-13 02:11

RT @fukazume_taro: ベッキー、ファンキー加藤、ノンスタ井上とポジティブを売りにする芸人が次々と潰れていく姿を見て、”ポジティブは己の後ろ暗さを隠すための隠れ蓑”説が私の中でまた一段と強固なものになりました。
12-13 02:12

ほほう…( ̄ v  ̄*) #ポケモンGO #アップデート https://t.co/TZRyN88ox8
12-13 04:11

エー!! QT:ベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝(オリコン) https://t.co/qN4K20Rk22
12-13 04:31

クラウドワークスが始めた個人間取引の支援サイト「WoWme(ワオミー)」、「得意を売り買いする」っていう出し方はイマイチだと思い。そう言われちゃうと「得意」しか出品できない気がしちゃうため。時間がある、車を持ってる、おすすめする・される、みたいな「得意以外」の発想が制限されそう。
12-13 16:19

良いことも悪いことも日々起きてるけど、良い占いを見れば良い出来事に目が向いて、悪い占いを見れば悪い出来事に目が向くようになる。選択的認知という。だから総じて「当たる」「本当にそうなった」と思うようになったり、思考の大まかな方向をコントロールされたりする。
12-13 16:26

RT @sinsimo: 【しょーもない嘘つくとホラー体験するよって話】恥ずかしくても正直に生きよう。 https://t.co/qwfCG4yYWa
12-13 18:36

あらゆるネットユーザーが「事実以外を言ってはならない」「確認できてない事柄を述べてはならない」「ジョークには注釈をつけなくてはならない」なんて時代に突入したら、それはそれで恐ろしいから悩ましい、WEB情報の適正化問題。
12-13 18:46


#着うた、なつかしいw と言いつつガラケーはいまだ現役だけど(°∀°)昔から常時マナーで最初から使ってねー!QT:レコチョクの着うた・着うたフルが12月15日で終了、歴代1位はGreeeeN「キセキ」(Impress Watch) https://t.co/qP9MCRwleT
12-13 19:42

RT @vvvvwvvvvvvvv: 大学で献血をしてヒーローになった気分でお礼に貰えるガムをドヤ顔で机に出してたんだけど後ろの席のウェイが「献血したいけど6ヶ月以内にセックスしてたら出来ないんだって」「は?じゃあ大学生は献血出来ないじゃん」って話してるのを聞いて泣きながらガム…
12-13 20:10

性的虐待か…。 同性愛という属性を悪用した、ドラッグ&逃亡の正当化といい、ホント評判に反して悪辣。。 QT:グレート・サスケの息子 一般社会に復帰できず…現在はメキシコに https://t.co/5c60v54uP2
12-13 20:53

「朝まで数独」wwww #逃げ恥
12-13 22:02

輪ゴムwwwwww #逃げ恥
12-13 22:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: