感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/17のツイートまとめ
2016-12-18 (日)
RyotaTakimoto

なんでゲームってここまで堕ちたの。。 QT:【悲報】12月16日配信の『スーパーマリオラン』、配信初日で飽きられる https://t.co/zPZKBcTTkE
12-17 10:47

「割引」とは「都合の良さ」ですな☆
12-17 12:06

もはや川谷砲(もしくはゲス砲) QT:ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒(スポニチアネックス) https://t.co/3aDoTnr03E
12-17 12:08

RT @Rock_ozanari: 目的地に到着しました。案内を終了します。と言われてからが勝負みたいな所あるからね。
12-17 12:09

5回のみ放映の「#花咲くいろは」セレクション、まさか第1話〜第3話をやって、から突然の25話ひどすww そういうセレクションだったんか!/(;∀;)\初見の人にアレ系アニメと誤解される…(இдஇ )わたし、輝きたいんです…!(艶 https://t.co/ehfcuwwZDy
12-17 12:20

それにしても、2011年は傑作アニメ多すぎないか問題。。 どうしてそうなった。何か要因あるんだろうか。震災ガーなんて安易な話でなく。 2012〜2015年が霞む。。。 今年はいっぱいあるように思うけど、それも通り過ぎれば去年までと同列になるのかもなー。 #アニメ
12-17 12:24

アイドルグループ群で最近めちゃ多い、意識高い系(or深い系?)ソングスが苦手。哲学は自分の腹から出てこなきゃ意味ねーんじゃい!揃って派手に腕振って歌う哲学なんてねーんじゃい! そういうパフォーマンス(エンタメ)と割り切っては見れない〜!
12-17 16:53

#堂本兄弟2016、KinKiの歌が披露されるばかりで、微妙だった。。ブラザーズバンドの意義がなく…(;ω;) 三谷監督のオザケンが聞きたい…
12-17 17:00

何を信じたいんだろう。 QT:水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然(J-CASTニュース) https://t.co/qUNJF3Hdn0
12-17 17:03

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: