感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/25のツイートまとめ
2016-12-26 (月)
RyotaTakimoto

クリぼっち寂しいよう(;ω;) という人にミカンを届けに行くキャンペーンv 首都圏西部のみw
12-25 03:01

西郷隆盛(1828~)の「ひ孫」がいま52歳(1964?~)って、どういうことなの。。寅太郎(1866~)の孫って。相当怪しい。。QT:2018年NHK大河で話題 本物の「#西郷どん」をひ孫が語る(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/RJgwLkyWgg
12-25 06:33

24時以降もやってるとリアルタイム更新されてたら伺ったのに… 過ぎそうだから諦めとった。 QT: 【誰でも参加OK】本日、LIGのオフィスでお楽しみ会を実施しております。※12/24終了 | 株式会社LIG https://t.co/OsJcTEgRJJ
12-25 15:42

嵐さんも大変やのう。。 事務所の力学なんて消えて無くなればいいのにと思いつつ、自分達もその力学で神輿にされてるので言えるはずもなく…的な。 QT: 嵐、紅白で初大トリ SMAPの“後継者”に! トリは石川さゆり(サンケイスポーツ) https://t.co/PeJbGlTRbm
12-25 16:58

「 誤解で行動した人たち、きっと仲間になれる人たちを叩いて 世界が変えられると思ってんの? 」 なるほどのう。これはインテリ弁慶・肝銘のエントリ。 / “なぜ児童養護施設にランドセルを贈るのをやめたほうがいいのか#2|Taeju…” https://t.co/VeLNLNh53d
12-25 17:27

ポインタを最速にした結果、私の指(の繊細さ)が追いつかん…。。慣れる気がせぇへん…
12-25 17:29

ノイジーマジレス
12-25 17:32

感受性の扉は重い。開けるの大変だし、快も不快も10倍界王拳になるのでそうそう開けられず。良作は向こうから勝手に開けてくれるのでこっちが「おおぉ。。」となる。 https://t.co/PUAMDRxh9M
12-25 17:40

年々重くなり、しかもオートロックになる。RT: 感受性の扉
12-25 17:42

Last Christmas I gave u my heart~♪ (心臓的な意味で) https://t.co/SKyHALkglP
12-25 17:51


クリスマス前に年賀状を書いて発送するようになると大人になってしまったと感じる。(※なってない)
12-25 17:55

録画容量尽きる がめんどくて放置したい
12-25 17:56

先日のMステ、録画は21時以降ベイマックスに移ってたけど、その直後に恋ダンスやったらしくて床を叩いた。 #星野源 #恋ダンス
12-25 18:00

良いことだー。自分を含まないソーシャルグッドなんてすぐバッド堕ちするし。 QT: / “高学歴女子が年収212万でもNPOで働く理由 | 就職・転職 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/3HESKqNni8
12-25 18:21

RT @walkyurie: 現実は非情である https://t.co/B8LErA7fDg
12-25 18:24

RT @say12hello: 北海道の人間には路面スキャニング能力があるというマンガを描きました https://t.co/uJbcagL4MY
12-25 18:24

予告フェイントの功罪。ベイマックスも日米で出し方が全く違うって話だったなー。米国→ガチヒーローストーリー/日本→感動の物語✨的な。QT:「#君の名は。」を、普通のラブストーリー映画かと思い込んでたら全く違った件について|徳力基彦 https://t.co/M1q7nUTme8
12-25 18:39

クリ寝マス
12-25 18:50

スペシャル映像 自体は、FNS歌謡祭でもMステでも作ってるから驚きの報道ではなく。 QT:RADWIMPSのために「君の名は。」新海監督がスペシャル映像/紅白(サンケイスポーツ) https://t.co/U1BGjJ56PP
12-25 18:54

ほむほむ。 QT: / “人の名前を覚えられない人は、抽象的な世界に生きている人かもしれない - べーシック人事・HRブログ” https://t.co/wBQ365BtqW
12-25 20:31

自己批判は、肯定感が高くなきゃできん。低いとただの自己否定になっちゃうけん。
12-25 23:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: