感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/26のツイートまとめ
2016-12-27 (火)
RyotaTakimoto

自己否定を自己批判とはき違えて押しつけてくる人は、めんどくさいし鬱陶しい。惚れてもない相手の自己否定を再否定する労力を誰が割くかばか。
12-26 00:05

休むに似たりって言うか休んでる。
12-26 04:02

意見の否定や割込みで自分の存在価値を発揮しようとする人は、対面でそれをやらないように気をつけるべき。確実に嫌われるから。言葉の火事場泥棒。
12-26 09:37

彼「◯◯な人はリツイート、✖️✖️な人はイイネを!」私「ブロック」
12-26 09:40

個人間取引プラットホーム・メルカリ 他各種フリマアプリ(メルカリアッテ、Fril、ラクマ、Clip、Anytimes等)・TimeTicket・BASE 他各種EC・CAMPFIRE 他各種クラウドファンディング・クラウドワークス、ランサーズ 他各種クラウドソーシング
12-26 10:57

#君の名は。プロモーションは、もう前前前世から卒業すべき。あれで「私は対象外だ(こういうの苦手)」となって観てない人多し。 もったいない
12-26 11:01

#ひかりメッセージツリー、ARかー。
12-26 11:02

物語を出せない人が弱者になる時代に入るのかのう。
12-26 11:06

女性政治家って女性を代表してないよね
12-26 11:08

RT @U_s0: すまんな・・・ https://t.co/RLtpmlkbQY
12-26 11:09


RT @hakomiya_kei: ピーターパンが大人になったら https://t.co/DRH3KmIFLB
12-26 11:23

みんながしたいことだけして生きられたら良いのだけど。それが出来ないのは、みんながしたくないこと(orしたい人が少ないこと)があるからかなー。日常回りで言えば、ゴミ回収とか下水とか。宅配とか。買い物には生産も加工も流通も販売も必要だし、もちろん建築も電気ガスも必要だしのう。
12-26 11:29

出来ることがしたいこととは限らないし、したいことが出来ることとは限らないし。とはいえ、好きなことは(そうでない人と比べると)出来ることにはなりやすい。 ので、やっぱ入り口は「好きかどうか」かなー。これは出来る・出来ない以上に、やる時間が苦になる・ならない、という意味でも大事。
12-26 11:32

こういうの大好きー!「情報量の変化が重力の形をとって現れる」とか、素人的にはもはや哲学と区別つかずヽ(^o^)ノ 楽しい!! QT: / “ダークマター存在せず? - 「エントロピック重力理論」と観測データが一致 | マイナビニ…” https://t.co/OEfio1qXEn
12-26 11:38

♪ 傷つくことは怖くない だけど決して強くない ただ何もしないままで 悔やんだりはしたくない ♪ (Give a reason)
12-26 11:41

布教士という仕事でもできんもんか
12-26 12:04

おぅふ。。 QT:SMAP紅白辞退で異例の1組あたりの歌唱時間増(日刊スポーツ) https://t.co/sV09BRUnPR
12-26 12:06

かけうどんはやっぱはなまるだな〜。
12-26 12:32

100万円♪ 毎週離島と内地を行き来する人は、フリーランス配送を副業に出来たりして。船や飛行機に乗れる範囲で。#滝本案QT:【マジかよ】石垣島の人が「アマゾン」で1万5800円の商品を購入しようとしたら、送料がエゲツないことに https://t.co/J3B8dRpkWY
12-26 14:30

ファンに応えないというプロ意識なんて。
12-26 14:33

アンサーソングならぬアンサーエントリー、ブログでやれば良いな。それに先立つ、レターエントリーも。以前はトラックバックっちゅーもんがあったけど。
12-26 14:50

ユーザーモチベート(動機付け)という意味でのゲーム設計はほんと最悪だしのう。やればやるほどつまらなくなる仕様じゃどうしようもない。。 QT:【悲報】新ポケモンが追加されたのに「#ポケモンGO」をやる気が出ない https://t.co/JKW8KvWRhY
12-26 15:17

自己啓発界隈の何がイヤって、ほぼほぼメンヘラ畑なところ。ポエミーなブラック居酒屋バイトみたい。
12-26 15:25

憎き殺人犯に死を!という思いから死刑廃止を許さない人が、別問題と主張して目を背ける冤罪死刑問題。本当に別問題だったらどんなに良いかと思うけど、残念ながら同問題。刑罰は冤罪を包摂。QT:「差別が生んだ死刑」再審訴え(毎日新聞) https://t.co/rhRMm1J0Jz
12-26 15:50

感性は奪えない。盗めるけど。
12-26 16:09

イタKiss QT:なぜ看護師はナースキャップを付けなくなったのか(ニュースイッチ) https://t.co/P5ijnX4z1J
12-26 16:14

シヤワセのトリクルダウンや〜☆
12-26 16:38

RT @tarareba722: 現在NHKには #真田丸 での徳川秀忠(星野源さん)クランクアップ時の「甲冑姿で恋ダンスを踊る星野源さんと真田丸スタッフ一同」という超お宝映像が眠っており、順当に考えると紅白でこの映像が流れる可能性が高く、平たく言うと目が離せない。 https…
12-26 16:39

#フリップフラッパーズ、本編もさることながら、OPサビ入りの疾走感は何度見てもたまらない。EDサビのスキップ→駆け足→握手→宙返りも何度見てもたまらない。動画スゴイ。日本スゴイ。 QT:https://t.co/P3gf1QFZOS
12-26 16:43

RT @synfunk: ククリスマスでピザが食えなかったとドミノ・ピザへの怒りが湧き上がっているが、店員に怒鳴るときに「おいバイト!時給いくらだ!なに!よし分かった、本社を殺そう!」とならないと日本は良くならない。
12-26 16:47

貧困系の2chやルポでは少なくない話ながら、もはやライフデバイド。。 QT: / “彼女の浮気で『婚約破棄』になった修羅場の話 - 警察官クビになってからブログ” https://t.co/b6Vfjwz3Gl
12-26 17:34

“頚椎をケガして「まともにカラダが動かない」という事もあるのですが笑” の衝撃…! QT: / “ブログという新しい居場所「人生を楽しむコツ」 - 警察官クビになってからブログ” https://t.co/GlPEcS2RQk
12-26 17:39

不謹慎と言う其方が謹慎すれば良いのではなかろうか。
12-26 18:27

太陽の運営費(ガス代?)を知りたい。放出エネルギーをそのまま換算で。 QT: / “【悪は割高】『スター・ウォーズ』デス・スターの1日の運営費は!? → ゼロが26個続く天文学的な数字になるらしい | ロケットニュース24” https://t.co/LDlvH6X0Pw
12-26 18:33

視聴者利益は置いてけぼりかーい既得民放連め(^p^) QT:民放から懸念続出=NHKのネット同時配信―総務省有識者会議(時事通信) https://t.co/ONApE763nv
12-26 21:29

やさしいせかい( ˘ω˘)♡ QT:【ユーモア合戦】警察が野生動物用に暗視カメラを設置 → ウケ狙いの住民が次々にヤバい姿で登場してビックリ! https://t.co/LJjJOGFyjs
12-26 21:33

まったく笑えない QT:虚報信じたパキスタン国防相、イスラエルへ「核で報復」の脅し(AFP=時事) https://t.co/pBiyujP05D
12-26 21:36

RT @aoiroxblue: よくお姉ちゃんから写真が送られてくるんだけど、感性についていけない。 https://t.co/mJn77I0wUX
12-26 21:37

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: