感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/29のツイートまとめ
2016-12-30 (金)
RyotaTakimoto

人生選択に付随する諸々のことまで諦めてるわけでも、まして望んでないわけでもない。いちばん優先される事情のためにやむをえずそうなってるだけだ。
12-29 02:19

公衆の面前で土下座をされることで、された側が恥をかかされるというハラスメント。ドゲハラ。セカオワ。
12-29 02:22

おろろ〜…ねとらぼ攻めてますな〜。。ヘッダーの萌え絵イメージが強いだけに、ギャップに惚れる( ̄▽ ̄*)QT:#はちま起稿 を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作も(#ねとらぼ) https://t.co/YVsD95vmbr
12-29 07:24

む〜毒が溜まるのう。。 幸せはさわやかな春風のように私の中を通り過ぎてゆくのに( ˘ω˘)♡ #ポエム
12-29 12:31

あ、今日から冬コミか。完璧に忘れてた。。 #C91
12-29 13:37

愛する人の死は震災級の致命的な傷を心に刻む。後を追ったと言えば遺された側は慰められるけど、実際のところ死にたくて死ぬ人はまずいない。
12-29 13:47

自殺教唆の証拠隠滅指示につき、事実なら完全に実刑モノ。QT:<仙台中2自殺>学校、LINE履歴削除指示(河北新報) https://t.co/s89iytnHxv
12-29 13:50

所持金ってあまり不安と対応してないかも。資産ってなるともはや、増えるほど不安になりがち。
12-29 14:07

RT @teikokulunch: わたしは忘れられません。少し前のコミケでサークル参加したとき、ある一般参加者が来て、わたしの本を見るなり目の色を変えて「これだからコミケはやめらんねぇ…!」と言って買ってくださいました。きっとわたしを「発見」したのだと思います。こんな感動、ほ…
12-29 14:13

RT @kuzu_d0m: 「私の同人誌なんて…お金とるレベルじゃないから安めにしておこう…><」っていう方に聞いてほしいんだけど 欲しい人は20p1000円でも買うし買わない人は10円でも買わないから 値段は上げたほうがいい その方が同人活動しやすいよ あと1000円出す部類…
12-29 14:48


RT @yuki76y: 貧乏人相手の商売は大変なんだよ。使う金は少ないくせに”お客様気分”だから。金持ち相手の仕事はいいぜ?金払いはいい上に、こっちのことまで気遣ってくれる。清貧なんて嘘っぱちだね。商売やると分かる
12-29 14:48

自分で何かを売ってる人は必読なりけり QT:「メディアのふり」をした失礼すぎる人たちについて - はあちゅう 公式ブログ https://t.co/53WzbBYIMr
12-29 14:54

RT @ha_chu: お付き合いで安く受けたお仕事って、こっちはその時点で向こうにだいぶサービスしてるつもりなのに、結果扱いが安くなって、この人はこんなこともやってくれるに違いないとかこれだけしても怒らないだろ、って調子でどんどん要求が高くなっていって、断ると感じ悪い、みたい…
12-29 14:55

RT @ha_chu: 逆に、正規料金で受けた仕事は「気軽に物を頼んではいけない」と思われているから、なんかちょっとプラスのことすると感謝される。だからあんまり自分安売りしたらツケは自分に回ってくると思った。
12-29 14:55

SHOWROOMはやっとこう〜 QT:"不完全さ"に見る未来 - キングコング 西野 公式ブログ https://t.co/DwtPGCmwah
12-29 14:57

安いから興味持たない、高いから興味持つ・価値があると信じる、という価格優位の認知はある。
12-29 15:05

そのうちタワマン住人達による集団訴訟になりそう。地価に直接的な悪影響を及ぼした!的な。 QT:豊洲商業施設、着工先送り 万葉倶楽部など、市場移転延期で :日本経済新聞 https://t.co/wkDw37PIGa
12-29 15:12

すごいww QT: / “『サザエさん』風に似顔絵を描くのはムリじゃないか? - デイリーポータルZ:@niftyhttps://t.co/zQzwSjKhRS
12-29 15:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: