感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/31のツイートまとめ
2017-01-01 (日)
RyotaTakimoto

2分の1成人式があることだし、忘上期会とかあっても良いな(°v°) 語呂が悪いから流行らないな(°v°)
12-31 08:40

一切侵害しない人生なんてあるわけないやん。息てるだけで侵害しとるのに。(誤字ちゃうv)
12-31 08:41

心奪うイラスト描いてくれた人にもれなくポチッと100円(n円)送れる仕組みほしい。pixiv要望はしたけど叶わないだろうしな〜! https://t.co/5jWJGajQfs
12-31 08:45

奇跡が奇跡を積み上げる。もちろんどんどんアンバランスになる。ポエムポエムポエムゥゥゥ!!(°∀°)
12-31 08:51

溢れ出る大物感 QT:はちま起稿買収問題、https://t.co/8mtRdqrbGL亀山敬司会長が経緯を語る(山本一郎) https://t.co/caHNGDTxaV
12-31 08:56

データはそうだとしてもなんか解釈に違和感あるなーと思いながら読んだ。非大卒ほど社会に対して絶望してる、とか。期待しないのと絶望は違うし、それと幸福度も全然違う。QT:「学歴」で分断される日本のリアル(BuzzFeed Japan) https://t.co/yfIOzCwTpm
12-31 09:13

そういえば、「萌え」って死語線を超えた。その語彙自体をすっかり忘れてた。
12-31 09:27

ピュアイリュージョン、またの名を鏡花水月#フリップフラッパーズ #BLEACH
12-31 13:04

ジャニーズ系とAKB系とEXILE系を排した紅白が見てェ…
12-31 17:27

今年の紅白は特につまらん。。。色んな要素をつまみ食い。タモリマツコもシンゴジラも進行をブツ切って流されるだけの茶番にされるし、能年さん不在のあまちゃん語りも。ヒドイ。。。QT:意外に低い『#紅白歌合戦』の満足度(鈴木祐司) https://t.co/C1dviN9f39
12-31 22:09


今年の紅白はガチャガチャだ(´Д`;)小芝居か歌しかない。。みんなで集まったり踊ったりして楽しむ尺が全くない。。金爆もTMもサチサチもアニソン紅白もディズニーもゆるキャラも無い。。PPAPも恋ダンスもピン… ほんとアカン。誰だこうしたの。 #紅白
12-31 22:55

X-JAPAN=リンホラ説
12-31 22:55

RT @tetsutalow: うるう秒まであと10時間。Google Public NTPはこの時間から20時間かけて1秒をゆっくり挿入するそうです。Googleの各サービスや、うるう秒を「無視する」対応のためにここを参照することにしたシステムもここから20時間、時間は世界協…
12-31 23:04

RT @nakamukae: ざっけんなNHK!!!「あなたが何回も観に行ったゴジラってあんなのだったの?」という嫁の見下したような冷たい目線でこっちが凍結するわ!!!
12-31 23:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: