感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/01のツイートまとめ
2017-01-02 (月)
RyotaTakimoto

(;v;) QT:KinKiが明かすSMAPの優しさ「尊敬し、愛し、生きていく」【コメント全文】 | ORICON STYLE https://t.co/Em6Iniv1pd
01-01 02:24

RT @unta0430: auショップで対応してくれたお姉さんがゴホゴホ咳してたので堪らず「咳エチケットしないんですか?」と聞いたら「上から″笑顔が見えなくなるからマスクNG″って言われてるんです…」と。ちょっと待てこのご時世に⁉auの上の人、どうか笑顔よりも客の身の安全…
01-01 04:45

RT @unta0430: 店内は人混み・乾燥で環境は最悪。ちなみに店員さんご自身も気にしていました。そして「駄目です、風邪を引くわけにいかないのでマスクして下さい」と言ったらちゃんとマスクをして来てくれました。接客業はマスクNGなんておかしな社内規定、早く無くして改善し…
01-01 04:45

今年の大河は視聴率厳しそう。。というか紅白が本当につまらなさすぎた シンゴジラを茶番にしたNHK許すまじ… 何よりタモリさんマツコさんがお怒りだ。 #紅白 #NHK
01-01 10:06

お金に限らず、不安について考えて基準線を引くのは大事ー。死ですらそうじゃ。 QT:漠然としたお金の不安から逃れたい人へ。お金の本質を知れるおすすめ本5選 | やぎろぐ https://t.co/PjqWUUZyEg
01-01 10:10

審査員だけで紅白やれや。 QT:【紅白】得票数で白組が圧勝 → 「第67回紅白は紅組が優勝!!」 → 視聴者困惑 https://t.co/9ghXwTrXwe
01-01 14:53

蒲田行進曲はいいぞ #tvk
01-01 14:59

やっぱ素が最強ばい。
01-01 15:00

RT @stare_aegis: がんこちゃんep.0。環境破壊された地球の砂漠に住む兄弟。母親は死に、父親は水を探しに出かけ湖の幻を見ながら死亡。兄は先に砂になり、砂になった兄を片付けるロボット。家族が帰ってくるのを待つ妹。ラストはがんこちゃんの足元の砂を映しEND。こんな重…
01-01 15:05

“歌手のせっかくのステージの余韻を打ち消すような「小ネタ」や「間延び」が多すぎた” 最低であった。 QT:「謎の演出」「?」の連続だった第67回NHK紅白歌合戦 これでいいのか、国民的番組(産経新聞) https://t.co/BAVqdvWari
01-01 15:08


車通らせろやヴォケー!! 貨物列車用よりずっと経済効果あるわ!! QT:津軽海峡に「#第2青函トンネル」を 専門家ら構想(北海道新聞) https://t.co/Vz8fhjLJAK #青函トンネル
01-01 15:11

「面倒」の心理負荷について。少なからぬお金を払ってでも面倒を避けられるなら、という人は大勢。
01-01 15:24

虚報わろちww QT:全自動除夜の鐘、設定ミスで鳴りやまず 長野・呪曼寺 https://t.co/vtUD1vAHSx
01-01 15:29

楽しさが漸減してる気がするので方向修正せねばー!
01-01 15:30

煩悩と一緒に消滅してしまった人に想いを馳せる
01-01 15:34

年明けにあまりめでたさを感じないので「おめでとう」に違和を感じてしまうのかも。
01-01 15:37

チャランポランタン良いなー。曲中のお喋りはちょっとうるさかったけど。。 #逃げ恥 #CDTV
01-01 15:40

ひねくれ者の生きる道とは。。ひねくれぬ者と決別したいわけではないから悩ましいー
01-01 15:41

一億総発信・炎上時代
01-01 15:42

「つるむ」のダイジ。生きるための最も基本的な機能ダ。
01-01 16:55

積ん読ならぬ積んタブがいっぱい。
01-01 23:25

タバコみたく、お餅にもドクロマークがつく日は遠くない。QT:日本人はなぜ命がけで餅を食べるのか 高齢者の搬送高水準…緊急時には「背部叩打法」(産経新聞) https://t.co/XN6jSatDlt
01-01 23:30

RT @KOKAMIShoji: 演劇の演出家から見ると、今の紅白の「シン・ゴジラ」や「タモリ・マツコ」の強引な挿入は受け手の人間の生理を完全に無視しているとしか思えない。アイデアがいかに面白くても、それを受けるのは人間であり、人間の感情はアイデアより現実として存在している。そ…
01-01 23:39

アホ紅白。ぶつ切りシンゴジラとタモマツと各種小芝居を指示したプランナー更迭や。 QT:劇作家の鴻上尚史氏 #紅白歌合戦 に厳しい意見「人間の生理を完全に無視」 https://t.co/qmrilpjnaj
01-01 23:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: