感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/03のツイートまとめ
2017-01-04 (水)
RyotaTakimoto

リバイバルにすがる → オワコンフェーズ
01-03 04:15

リアルにもスパブロ機能が必要だ… https://t.co/WL8NwrBS00
01-03 04:22

RT @PesPeso: 今回も「新刊交換しにきました!東方の新刊です^ ^」ってきたけどやっぱりどうみてもバスだか電車の音声詰め込んだよくわからないモノだったから今回はちゃんと断れたよ。「ソッカァァァァ新刊交換やってないのかぁァァァァァ!!!!」って大声で言われてビビったけど…
01-03 04:22

ほむほむ。 QT: / “この10年で市場は3倍、好調なライブビジネスの影に隠れた本質的な課題<エンタメ×ITの未来>” https://t.co/xhtPkWYbKQ
01-03 04:40

同族嫌悪も本能だよね。分散(多様性担保)した方が生き残りの可能性が増すからだ、多分。
01-03 04:45

と言って己の同族嫌悪を正当化する( ・`д・´)
01-03 04:46

自己嫌悪も同族嫌悪の一種なのかもしれん。過剰本能。免疫疾患みたいだナー。
01-03 04:50

駒崎さんが荒ぶるオッサンにw たしかにそうだけど、パワハラと同じで吉田さん自身が不快に感じてなければ一般化食らわない限り外野は無関係で、呪いと決めたから呪いになるっていう不寛容源になりかねず〜QT:紅白で感じた「女らしさ」の違和感 https://t.co/gb0yUCQC0f
01-03 05:03

どうやったらまどマギ見たことない&全く興味無い人に見てもらうことができるのか。。(悶々)関心の取っ掛かりが必要や…!
01-03 05:19

こういう社会派でいて面白いモニタリングを、日本でもどんどんやってもらいたい〜 QT:米のスーパーで商品価格が5倍になるドッキリ 目的は社会問題の疑似体験 https://t.co/8gbsP1Enh7
01-03 05:51


こんなんで視聴率40%ってバカにしおって…。リハ不足とか以前につまらなさの大半は構成自体だったわ。電通的なイベント会社を外したんとちゃうか、とか思った。QT:ドタバタだった紅白、リハーサルもドタバタだった(日刊スポーツ) https://t.co/cKybs37n4P
01-03 08:33

またもジャニーズ御用記事(^ω^)クソがー☆ QT:#SMAP が解散の日に打ち上げ 森且行が出席も木村は不参加(NEWS ポストセブン) https://t.co/tqtGPgJ1BT
01-03 10:28

「厚意」だったらなんでも良い、ってわけではない。
01-03 16:20

常識と書いてトレンドと読む。QT:初詣は最近できた"単なる流行" https://t.co/VVfnbzX83e
01-03 16:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: