感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/05のツイートまとめ
2017-01-06 (金)
RyotaTakimoto

ふざけんな #箱根駅伝。選手殺すなら永久終了じゃ。 QT:箱根駅伝で走者と車があわや接触事故の危険な場面「死ぬかと」 https://t.co/FCfmEbyiwe
01-05 01:24

“大人たちが作った「大人たちに支配されるな」との歌詞を歌い上げるアイドル周辺の方々は、例年通り、誰かの添え物として幾度となく登場させられていたが、相変わらず揺らがないこの構図に、大人たちの支配が濃縮されていると感じる”wwQT: https://t.co/7Zp6wYfHUl
01-05 09:25

“曲と曲との間に何らかの要素を盛り込まなければならないとの強迫観念が、歌い手のために確保すべき歌い出しと終わりの数秒の余白を剥奪する結果となり、その山積が歌自体を軽視している印象を作り上げてしまった”まさに。 QT:武田砂鉄 https://t.co/7Zp6wYfHUl
01-05 09:27

RT @hataya7rush: 職場の人(おっちゃん)「〜それで、うちの実家の近所にある散髪屋の子が歌い手やっててな、」私「へぇ〜そうなんですか」(作業中で聞いてない)職場の人「そこそこ売れてるねんで」私「そうなんですか」(作業中以下略)職場の人「影山ヒロノブって知ら…
01-05 10:44

「人間性」というスキル。
01-05 10:59

だはー(இxஇ ) これで十分や…!!QT:#SMAP 事務所サイトで最後のメッセージ公開、感謝の言葉つづる(スポニチアネックス) https://t.co/LZaCzQiWZJ
01-05 15:28

「私が悪い。」は、本当に悪い側が言っていい言葉ではない。
01-05 15:30

別行動ばっかだったもんなー近年。。QT:いきものがかり「放牧宣言」 活動10年の節目終え「それぞれ自由になってみよう」(スポニチアネックス) https://t.co/KNCUPUnmIj
01-05 15:32

RT @mtmtlife: 妻「美味しいものを知らないと、美味しいものって作れないよね」私「はい」妻「彼女を外食にも連れて行かないで、それで彼女の料理がどうとか言ってる男の人がいるじゃない。そういうのはダメなのよ」私「はい」妻「わかったらTwitterに書いといて」私…
01-05 15:35

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
01-05 15:35


RT @a3geek: 『夫婦喧嘩すると基本的に遊戯王で勝負してその結果であれこれ決めるんだけどさ』『すごいっすね…』『嫁さんが泣きながら「おぃデュエルしろよ!叩きのめす!」って叫んできて正直かわいかった』『しれっと惚気るのうざいっすね』
01-05 15:36

RT @Rumaquez93: 大学の講義で自殺云々の話になった時に「友達が多い人ほど自殺率が低いですが、Facebookの友達数は当てになりません。ただ、Twitterで「おっぱい」って言うとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になります」って先生が言ってた。やっぱTwitterだ…
01-05 18:08

いつの間にかフォロー数が「888」になってた。末広がり〜♪
01-05 18:12

職人技よのう QT: / “増田の作者を特定する方法” https://t.co/GGVCHp3GSN
01-05 18:41

故人なら日記を世界公開しても良いとかいう
01-05 18:47

臨床の場では常識なのに、「平等」の理念に水を差しかねないからとなかなか共有されない事実。 QT: / “「知能が遺伝する」という事実に、私たちはどう向き合うべきか? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィ…” https://t.co/r52qqVK3Y6
01-05 19:07

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: