感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/10のツイートまとめ
2017-01-11 (水)
RyotaTakimoto

マニュアル一辺倒と悪魔の証明の共通性
01-10 00:25

#君の名は。を「浅い」「表面的」と切って捨ててる人こそ浅くて表面的なとこしか見てないと感じとる。私も最初観たとき「既存作品のいいとこどり」「あざとい」とかばっか思っとったけど、重ねて観てくと、ちゃんと深深だったぞあの映画。一見媚びてるのは、#グレンラガン の一話アバンと同じじゃ。
01-10 00:40

RT @shin5mt: 昨日の続き。僕たちの結婚生活は、このバランスで続いている。 http://t.co/qJv15vy3D1
01-10 03:00

ゴラー!! QT:ほっこり笑える!ツンデレ夫婦のLINEやり取りが微笑ましすぎる 8選 https://t.co/doBPav0spL
01-10 03:00

RT @LWA_jp: さらにTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』各話イラストを公開!!毎週各話数に沿った内容のイラストをアップしていきますのでご期待下さい!!第1話はメインキャラクターの「半田修平」さんに描いて頂きました!!https://t.co/qhCBFlBVvF #…
01-10 03:04

芸能人の方々には、ぜひ週刊誌をモニタリングしてほしいヽ(^o^)ノ 月イチで変装密会したりホテルに入ったりして、記事にされるのを待って「引っかかりおったなバカめww」放映♪ #モニタリング
01-10 09:56

すみますでしたー!叩きたいだけの人はほっとけいきヽ(^o^)ノ☆QT:乃木坂46の生駒里奈 「声優総選挙」での振る舞いで批判浴び土下座謝罪 https://t.co/kx6vwhjFm3
01-10 13:57

誰に見られてるわけでもないのにエロをブックマークするときは非公開にするワイ。
01-10 16:47

常識=その場での多数派QT: 女の気持ち:成人式ショール 埼玉県川越市(農業・68歳)|毎日新聞 https://t.co/2wSKVSn3Ng
01-10 16:54

駒崎さんがキャラ変を決意した2017年1月。QT: 新成人よ、大人の言うことを聞いてはいけない https://t.co/6ozo3uyfo9
01-10 16:56


「最近"俺ってスゲー"と思ったことは?」 ← これはキラークエスチョンやな。。「無いッス!」って答えちゃいそう。 QT: / “コンサルの面接で「74冊読みました」と言ったら「それは何がすごいの?」と返された - ミームの死骸を…” https://t.co/5FY1HTzj6s
01-10 17:52

コタツは世界を救う( ・`д・´)✨冬にサミットやって、「コタツ会談withみかん」すれば良いのにな〜! #滝本案
01-10 17:59

残念ながら男性の方が臭い人は多い。口臭や体臭ケアの意識が総じて低い。臭いを防ぐってケアだけでなく、一緒にいる人にそれを向けない・感じさせない、っていう努力にも無頓着。そういう人達は、そもそも「いま自分は臭いかも」っていう自意識を持ってない。放屁なんてもってのほかで。
01-10 18:19

逃亡期間でヤクを抜いたらってことでせうかQT:成宮寛貴氏が俳優復帰を希望か 周囲の関係者に連絡も? https://t.co/u1nPCWdtDx
01-10 20:04

文春で報じられることが確定したから慌てて発表とー。QT:NHKの40代男性職員が受信料数十万円を着服疑い 調査中の昨年に死亡(産経新聞) https://t.co/dGQMANhQ8Y
01-10 20:08

RT @yasushi_bot: 幸せの価値を数量化しないとわからない人がいます。「ベンツとスカーフどちらがほしいですか?」と聞かれて、金額だけ考えてベンツを選ぶ。これはすごく貧しくて、寂しい発想なんです。自分の正解をいつも数量に換算したがり、極端に言うと、幸せとはお金のある…
01-10 20:17

RT @kaizoux: どう見てもこの広告プリウスが一月に5万件事故ってるようにしか見えない https://t.co/zpJt6jv2j4
01-10 22:12

RT @Not_User0110500: 「王道ファンタジーとは一体なんだろう」と考えさせられるこの広告好き。 http://t.co/JqRtKjtYPF
01-10 22:14

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: