感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/11のツイートまとめ
2017-01-12 (木)
RyotaTakimoto

RT @NeoTechLab: .@NeoTechLab ネットに転がっている1024x768の普通のカラーJPEG画像(実質、手が600画素程度)からでも、簡単な処理で静脈情報は洩れるので要注意!つまり静脈認証は単独ではセキュリティー甘々という話です。 https://t.c
01-11 00:23

片隅はいいとして、君の名は圏外ってアホか。これだから逆張り玄人病(選民症候群)は嫌いなんじゃ。勝手に村っとれ。QT:キネマ旬報ベスト・テン日本映画1位は『#この世界の片隅に』!『#君の名は。』は圏外に|シネマトゥデイ https://t.co/DVWm9N2WdO
01-11 05:02

「私だけ例外」は出来ないため、不寛容は必ず自分にはね返ってくる。
01-11 15:39

それでも私は不寛容であり続ける也( ・`д・´) それが多様性を担保するからじゃ。
01-11 15:40

みんなが分かり合う世界とは、みんなが同化する恐るべき世界じゃ。漫画エヴァと同じテーマじゃ。
01-11 15:41

RT @kingsofmetal666: 「平成」だってその日の午後になって小渕が決定事項として伝えてきたから「なんか響きが間抜けやのう」とか文句は言いつつもそのまま受け入れられたが、同じ決定事項でも半年っつう猶予がもたらす「覆せる感」はまずい状況を生み出す気がしてならない。
01-11 16:36

次の元号はHeySayかハイサイか…
01-11 16:37

RT @Dr_yandel: 「マスコミに取材を受けたが、言った事を歪められた」と悔しがる専門家諸氏をたまに見ますが、心よりお察しする一方で、「マスコミは事実を伝える仕事」という錯覚を早く捨てて、「マスコミは物事をおもしろおかしく脚色したフィクションを発信する仕事」という認識を…
01-11 16:37

エロは世界を救い、変態は世界を変える(°v°QT:屋久島で「極めて珍しい」事例を確認 シカと交尾試みるサル https://t.co/Bw8AwCUOjj
01-11 16:44

公共の場でブツブツ口走る癖がある会社員ってほんとうざし。汚言症ってほどでもなく、フツーにでっかい舌打ちしたりバッタンドッタン物音を鳴らしたり、「なんだよまったく!」「あぁ〜。」みたいなんを撒き散らす有害人。仮に病気やメンタルや障害だとしても、うざい事実は変わらぬゥ(^ω^)
01-11 16:51


もともとみんな不寛容だったけど、ネットのおかげで「見える」社会化があまりにも進んで、各自の不寛容射程が万里を超えちゃった感。悪事億里を走り、WEBの噂も75万日にヽ(^o^)ノ #滝本考
01-11 17:04

万里の嘲笑
01-11 17:04

結婚式なんかもそうやな〜。で、なんで元記事へのリンクは貼らないんですかねgrapeさん。ク◯バイラルの要件を満たしにいかれませんよう…QT:「私には成人式の写真がない」 参加しないことで生まれた親へのある思い https://t.co/aq0fHAa93R @grapeejp
01-11 17:28

RT @yukimirimo22: 新成人の皆様、おめでとうございます! むすめ雑記帳 : 成人の日に寄せて40過ぎが後悔を語る https://t.co/12hULvildJ https://t.co/AZO8wrTrXZ
01-11 17:28

RT @koikekazuo: 僕は、人間関係において「2・6・2」の法則を持っている。何があっても自分の味方が2割、何があっても自分の敵が2割、時と場合によってはどちらにでも変わる人が6割。ここで大事なのは、敵の2割と理解し合おうなどと無駄な努力をせず「人間であること以外は何…
01-11 17:35

♪ 意味なんか 無いさ暮らしが あるだけ ♪ (星野源「恋」)
01-11 17:36

平成30年を終えるまでに今上天皇に万一のことがあったら、宮内庁や歴代政府はどう責任をとるつもりなんじゃろな。6年以上前からその意向は示されてたというに。定年って、人権ってなんじゃろな。神に人権なしとでも言うんかいな(^ω^) 人だというに
01-11 21:02

「勝手にシャトル便」でもやろうかのう。対価もらわなければ白タクじゃないしなー
01-11 21:05

ぶっちゃけ履行されない合意をしてしまった読み誤りも問題だと思ふ。ポイントオブノーリターン過ぎそう。
01-11 21:12

一致する所でしか接しないと最初から決めてゐる。
01-11 23:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: