感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/12のツイートまとめ
2017-01-13 (金)
RyotaTakimoto

哲学的であった QT: / “日本で撮影した無修正のわいせつ動画を「カリビアンコム」で配信した容疑で映像制作会社の社長らが逮捕された事件について変態紳士に意見を聞いてみた | ロケットニュース24” https://t.co/QeXrvmaGjD
01-12 00:01

いるいる QT:後ろから救急車のサイレンが! しかし後続車が危険な運転 https://t.co/JGwCuAmMWh
01-12 11:58

リスクヘッジの意味では、皇族に一夫一妻っていうのが無理があるのでは…。 知らんけど。
01-12 12:17

RT @tenguyasiki: すごいものができた。このスピーカーにbluetoothで繋いで好きなサウンドを鳴らすことができる。カラオケ鳥居というそうな。 https://t.co/ZauyCfmFO2
01-12 12:17

RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW
01-12 13:46

過去になった平成を西暦換算するのはクソめんどい。「2000年が平成12年」をきっちり覚えとかねば、96年は…11年は…と、死むゅ。QT:「19年元日に新天皇即位」もうこの際ですから「元号」普段使いするの、やめませんか(山本一郎) https://t.co/fX2Sklm1Ah
01-12 15:40

ポケモンGOといいマリオランといい、「なんでこれほどまでユーザーの心の動きが分からないの」と言いたくなることばかり。モニターがアホなのか、モニターとらないアホなのか。。
01-12 15:53

恋チュンのタイトルをいちいちフルで言われると、重い。。QT:堀江貴文氏 「恋ダンス」をめぐりTBSに苦言「もったいない」 https://t.co/IBsZ2SiZxu
01-12 16:16

チョコのない人生(;-;)
01-12 17:03

RT @phyocc: きょうの格言「してはいけないのは 人を傷つけること」「してもいいのは セックs セックs セックs」 #ねほりん https://t.co/3Dl6LYJ0ax
01-12 20:45


ねほぱほは、いつもどっからこういう逸材を連れて来るんや。。いや、今回のは普通にスタッフが渋谷ナンパされて逆勧したんか…QT:【#ねほりんぱほりん】チャラいと思われたナンパ教室に通う男50歳の闇「番組史上最もヤバいやつが来た」 https://t.co/dgBD6mevRO
01-12 20:47

リリース後、とんと話題に上らなくなるゲームのお察し感
01-12 20:52

あなたの車の行きたいところへついて行きます!ってヒッチの方がワクワクしそう〜。目的地っていう肝心のところを空けないと、結局「自分の行きたい所へタダで行った」だけの経験になりかねんからのう。 #滝本案 #ヒッチハイク
01-12 21:22

いま久々につけてみたらチャンネルがめっちゃ替えにくくなってて消した。 QT:【悲報】#AbemaTV、「視聴者数が300万で頭打ちになってしまった…(黒字化には1千万人必要)」 https://t.co/ajtNNLKfeg
01-12 22:53

RT @david_12080623: 原作者のこうの史代さんの「昔の人は愚かだったからこういう悲惨な事になってしまった、そんな事はない、私たちの祖父母は決して愚かではなかった」と言う視点がこの作品の根底にあるから今の我々がみても共感出来るんだよね。#この世界の片隅に
01-12 22:56

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-12 23:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: