感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/13のツイートまとめ
2017-01-14 (土)
RyotaTakimoto

RT @shinan_rock: CDは90年代に比べたら売れなくなった、音楽業界ヤバイ!って言われるけど、これ見たら90年代が異常だったという見方も出来ると思うんですわ。。 https://t.co/Tt6FJBXhIA
01-13 00:05

このすばの作画ってこんなに残念だったっけ。。
01-13 01:16

ネイティブ広告やステマ云々の問題は「宣伝ならそう言え。」の一言に尽きる。
01-13 01:22

どうしてソッチへ行っちゃったの… と言いたくなるような人は、オフラインにもオンラインにも複数いる。思想系だったりビジネス系だったり。まー私もそう思われとるはずなんでお互い様じゃが〜。 「再会したくない旧友ランキング」とかあったら、死ぬw
01-13 01:51

あまりにも大きなテーマに直面して冒される精神、みたいなのは多い。人生いろいろ、なのにソレだけに全ての時間と関心を捧げるようになって、しぜん周囲との接し方も変わってきて同類だけと過ごし続けるようになって…みたいな。人はそもそもカルトに自ら近づく性質を持っちょる。闘争も答えも大好き。
01-13 01:57

まんしゅうきつこ氏に「きついんですか?」と訊くのがセクハラかどうか問題
01-13 02:03

うっ ポリゴンが近くにいるらしい…だが寝る…zzz #ポケモンGO
01-13 02:08

RT @kurowassann621: 焼け死ぬ() http://t.co/G2oYYoa795
01-13 10:24

とりあえず、冒頭のイメージ写真は確実に進学校。 QT: / “「恋愛至上主義」になる教育困難校の生徒たち | 学校・受験 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/ANc1k9oOdN
01-13 10:30

短期記憶受験
01-13 10:32


RT @cota0572: 日常マンガです。無くしたiPhoneの見つけ方。今回はじめて携帯電話を落としたよ…。 https://t.co/NtGOgDWXqS
01-13 10:39

ドリンクどけたらトレーがベタベタになってまうー(;∀;)✨ QT: / “コーヒーに雨が降り注ぐ?! カップの上に雲が浮かぶ不思議ドリンクに目が輝く | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/zEPOmDHSeT
01-13 15:21

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: