感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/14のツイートまとめ
2017-01-15 (日)
RyotaTakimoto

全部同時に繋いでみたいw QT: / “Apple「USB-Cだけあれば十分」Panasonic「Let's noteに接続規格詰め込んでみた!」 - Togetterまとめ” https://t.co/XtvaoPtQJo
01-14 14:11

RT @na74: 初対面の外注の人と待ち合わせるので、行く前に上司(会ったことある)に「どんな感じの人ですか?」と聞いたら「ゴリラみたいな人」と言われたので「そんな乱暴な(笑)もう少し詳しくお願いします」と言ったら「東ローランドゴリラみたいな…」詳しく聞きたかったのはゴリラの…
01-14 14:15

RT @tree0428child: 職場のエグザイル好きな女の子に「ドームでコンサートだと、やっぱメンバーとか遠くてあんま見えない感じですか??」って聞いたら「そうですね~この前のヤフドは初日は豆ザイル・2日目は米ザイルくらいで…でも胡麻ザイルの時もあります」って言ってたのが…
01-14 14:15

RT @kinseiken_jp: 「自社Twitterが動物情報ばかりになっている。宣伝もしたほうがいいのではないか?」と、社長に相談しました。社長は少し悩んだ後、近所の山に登って雷鳥の写真を撮ってきてくれました。天然記念物だからみんな驚くぞ!と言っていました。 http…
01-14 14:16

RT @mame226: 幅広い趣味の方が活躍している職場です http://t.co/pqP4uWpIlq
01-14 14:16

RT @centuria99023: 昔、赤坂で10人位で寿司食った時に、会計のタイミングで後輩が全員分のクレジットカード集めてシャッフルしはじめたの最高にロックだったし、「じゃあ俺は3枚で」っていう傾斜をかけたエライ人は最高にオルタナティヴだった。
01-14 14:17

RT @ma_ru_kin: お昼前。社長「今から会話で英語禁止です(´・∀・`)」全員「分かりました」社長「負けた人は昼飯おごりな」全員「はい」社長「ではスタート!(´・∀・`)」全員「あっ」社長「あっ」経理「では昼飯を…」社長「待て!今のはノーカンだろ!…
01-14 14:17

RT @_wandayou_: アーモンド食べようとして手が滑って結構離れた専務の席まで転がっていったんだけど、専務が転がってきたアーモンドじーっとみて、キョロキョロして、「トトロがいるかもしれない」とか言ってもうダメ
01-14 14:17

誰かの誤字だけど「芸能会」って言い得て妙やなーと思った。
01-14 14:25

パネェ。そして二木さん…(TT)黙祷 QT: / “叶精二さんによる『天空の城ラピュタ』の解説ツイートまとめ - Togetterまとめ” https://t.co/rkLObfnnVE
01-14 14:36


RT @DarumaKaeru: 勘違いから始まる恋~社会人百合編~ 1 https://t.co/G1VkhOO7Lf
01-14 14:37

RT @DarumaKaeru: @DarumaKaeru 勘違いから始まる恋~社会人百合編~2 https://t.co/qRaesWJ0nv
01-14 14:38

RT @DarumaKaeru: @DarumaKaeru 勘違いから始まる恋~社会人百合編~完結 https://t.co/U0WIR4NC56
01-14 14:38

紅組TV。 QT:テレビと芸能界のもはや隠しきれないタブー(東洋経済オンライン) https://t.co/ivx3IqpuRL
01-14 15:03

20万円に減額実現!!おめでとうございます!!!ヽ(^o^)ノ✨(2017.01.14) QT: / “日本女子大学を本気で変えようとした話。 - https://t.co/uFFvO2wy6Ghttps://t.co/Q6h7BSFOtu
01-14 15:12

漫画ナウシカを読んでると映画ナウシカはあまりにも消化不足で「え、これで何がオチたの…」となってまうQT:漫画版のナウシカは読むとなぜか『新世紀エヴァンゲリオン』の理解が深まる、というお話 「それすごい納得」|Togetter https://t.co/WKH7XSN9k6
01-14 15:49

マッキュエライ(;v;)✨ QT: / “【貧乏速報】マクドナルドのコーヒーが無料! 何を買わなくても無料!! 5日間限定で無料&無料ッ!! | ロケットニュース24” https://t.co/9bE2R6NtJV
01-14 18:25

RT @united_co: 生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです https://t.co/UAXBCaSHGH
01-14 18:28

ヤバイ QT: / “「生理の雰囲気を男性が味わうとしたらこう」今までのどんな例えより辛さが伝わる… - Togetterまとめ” https://t.co/XRKyTvIIjE
01-14 18:30

ラーメン店の餃子とかもナー。あとOEM土産品は明示を義務付けられるべき… 知らずに買う人も、知ってて貰う人も可哀相。やきほ◯ろ… QT: / “「何処かで見た事があるケーキが旅先で出てきてしまう」という飲食業あるある - Tog…” https://t.co/TmVpSWHFSg
01-14 21:19

福岡市長の件もそうだけど、今ってこういう対応が命運を分ける時代になってるなー。「株式会社神対応」が設立されてもおかしくない。謝罪請け負い会社はもうあるし。#滝本案QT:のどあめが「禁止薬物」という誤報 龍角散の神対応で一件落着に https://t.co/FbZW0ykjYm
01-14 21:27

RT @anekoko: 「弱火で10分→強火で5分に相当」という発想はわからなくもないが 「肩叩き100回→金槌で1発」と言えばダメだとわかるだろうか
01-14 22:28

RT @yashi09: 就活中の学生に是非試してもらいたいホワイト企業ウォッチング https://t.co/Thg8U1CeEB
01-14 22:52

むしろ戦後10年っていう片隅の世界にハードディスクが存在してたのが物凄い。 QT:61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子 https://t.co/CC39OcDNxZ
01-14 23:33

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-14 23:33

RT @qxuxnxo: 架空のSNS上で架空のフォロワーの炎上を食い止める(敢えて炎上させることもできる)ゲームやってるんだけど芸が細かすぎて食い止められない https://t.co/9APh0hjt0c
01-14 23:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: