感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/15のツイートまとめ
2017-01-16 (月)
RyotaTakimoto

アメとムチ改正って規制されるべき。戦前になるき。
01-15 09:47

グラスがテーブルにくっついてたが…もしや凍っていたのか…?
01-15 11:03

ほほう(* ・`д・´)おもしろそう。。 QT: / “おもしろい布石を打ったNintendo Switch、現実主義者と戦う(平林久和) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/zVuhYJNjnq
01-15 11:19

アホらし。台本通りなのは(エレキテル連合の年と同様)当然として、その台本が、観客の期待を見事に折り続ける最悪の出来だったって話でい。QT:#紅白歌合戦、アクシデントも台本通り SMAP不在の穴埋めで押せ押せの全舞台裏|デイリー新潮 https://t.co/1lXUPzMWbK
01-15 11:35

RT @takumi_trush: なんで一旦期待させたんだよw http://t.co/Q3bqQ1NR0b
01-15 13:29

RT @nkmrerk: 誕生日に実家でTVを見ていたら、母に「もしかして今日予定ないの?」と言われたので、「夜から出掛ける」と言ってバッチリ化粧して家を出た2時間後、母から「ブックオフにいるあなたを見ました。なんかごめんね。雑煮あるよ」って連絡がきたから泣きながら帰って雑煮食…
01-15 14:02

RT @tubuitter: ヨドバシで店員に間違われたけど、わかる内容だったから応えてたら、今さら店員じゃないとか言えない雰囲気のまま値下げ交渉始まった。
01-15 14:02

RT @_HappyBoy: 乗り物が大好きな男の子(5歳)に「せんせいは でんしゃで くるの?」と聞かれたので、羨ましがらせようと「自転車で駅へ行って、新幹線に乗って、飛行機に乗って、空港からタクシー」と答えたら、「もっと ちかい ほいくえんで はたらけば?」って。的確なアド…
01-15 14:05

RT @fuwafuwa_Fuaru: 今までで一番恥ずかしかったのはCDショップで「ちょっと曲名わからないんですけどなんか"フフフンフフーンフーンフーン フフフーンフーンフーンフー"みたいなやつで…」って精一杯のハミングで伝えたら「私お店の人じゃないんで…」って言われたときで…
01-15 14:05

RT @fuwafuwa_Fuaru: Twitterにおける炎上、ガソリンをぶっかける人と消火器でぶん殴ってくる2種類の人間がいてどちらも最悪。
01-15 14:11

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: