感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/16のツイートまとめ
2017-01-17 (火)
RyotaTakimoto

RT @sannshi34: もうすぐ”本来来るはずだった"俺の命日なんで書きますね。6年前にセンター試験失敗した浪人生から線路に突き落とされて辛くも生き残りました。今日から1週間位は気をつけて下さい。ちなみに落とされた駅で乗換え出来るようになるまで3〜4年かかりました…
01-16 01:40

RT @kado_busdev: しかし、交通事故の示談交渉で加害者側保険会社がクソな対応しやがった時には損保協会にねじ込めば一発って案外知られてないんかな。あれ、マジで訴えが出てじきに解決しないと指導入るから損保会社の対応速攻変わるんだが。…とか、実体験で学びたくないよねまぁ。
01-16 01:43

最高でござる! QT: / “記念写真の「ピース」から卒業するために、プロダンサーに決めポーズを教わった - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」” https://t.co/Kd6SjQeG3z
01-16 02:55

1ページ目で完全にセブンイレブンの広告かと思った QT: / “購買意欲の盲点を突け!第一回「これ買ったことないわ」グランプリ | オモコロ” https://t.co/O18LPRfbdr
01-16 03:04

DAIGOはんの結婚ソングもナー… あれ自体は良いんだけど、これ見よがしに電波に乗せる各局・各番組にイラッとさせられた。 QT: / “『逃げ恥』は究極のラヴ・コメディ? トランプ時代の希望のメッセージ? | SILLY” https://t.co/itWVxVzNUj
01-16 03:11

年末からの積んタブ消化中。のためやや古の話題。#積んタブ
01-16 03:12

しあわせ病、深い。&根深い。 QT: / “母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか? | オモコロ” https://t.co/Om0JPiuZ9f
01-16 03:34

オチ ワラエナイ…。 QT: / “【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ” https://t.co/XJvSBMwkCf
01-16 03:40

オーガニック=あやしい ってなっちゃった昨今。
01-16 12:43

RT @aurea_hime: エクス↑カリバァァァァ↓ https://t.co/AOcoWSQsTG
01-16 12:54


おもしろいw プラ製の吸い口みたいのが複数あって、他の人と回し吸いできたらいいのにー。でも広告だったら広告と書かんとおこやで。QT:【検証】ビタミンを吸うタバコ型スティック『VITABON』を完全な非喫煙者が吸うとどうなるのか? https://t.co/ttaEMNMq6S
01-16 15:52

レベル1の適当チョイス感w QT: / “これが読めたらなまらスゲェぞ! 北海道の “超” 難読地名25選 | ロケットニュース24” https://t.co/ejuMXXtCSR
01-16 16:12

昼ごはん食べるか。。(遅い)(しかもラーメン)
01-16 16:19

“『この世界の片隅に』が描き出そうとするのは第二次世界大戦のために起きたことではなく、戦争にもかかわらず起きているできごとである。”  QT:https://t.co/oNyUwWkJPa https://t.co/Jmrlc7ZTGk
01-16 16:26

“「戦争しているというだけでセミが鳴くのをやめるわけではない」。結局、この映画が思い起こさせるのはこういうことだ:人生とは我々がその悲劇にかまけている間におこるできごとの数々だ、と。” #この世界の片隅にQT:https://t.co/oNyUwWkJPa
01-16 16:29

RT @pisiinu: 「人魚姫のごめんねごはん」 https://t.co/etshJgRPA8 #人魚姫のごめんねごはん やわらかスピリッツでカニバリズム漫画が始まった…。人魚姫が魚料理(元お友達)の美味さにハマるという、スレスレな内容。ヤバい。これは注目せざるを得ない。…
01-16 16:39

RT @Kaoru_5w: 先進物理の実験装置の人間が踏み入れちゃあかん装置感すごい好き https://t.co/HtJI7w5kj7
01-16 16:41

冬の朝の「寒くて布団から出れないよう><」をそのまま実践すると、夕方5時になることを説明する私。
01-16 16:46

これは良い「対向右折車に殺される」フラグ。 QT:イカれた交通ルールを紹介するぜ!!(略 - Togetter https://t.co/HTdWKUcdqc
01-16 16:48

感情外交
01-16 19:03

RT @numagasa: 『フリップフラッパーズ』後半はなんといってもヤヤカという魅力的なキャラの掘り下げが素晴らしく、ともすれば空中分解しかねない縦横無尽アニメに彼女の存在が一本の熱い筋を通していた。ただ13話で綺麗に畳むにはあまりにフリフラ世界は広大すぎ、そのしわ寄せを一…
01-16 19:09

「風邪くらい…」という迷信
01-16 19:37

RT @atsumi_joy: パニック障害を発症してから、何度も嘔吐や不安感に襲われ、最も辛い時期…ウルトラマンに助けられたのです。だから、今でも大好き。どんな時も、強く優しく…輝いているウルトラマン達が… https://t.co/JtZRbB0LJD
01-16 19:38

かわいくなきゃいけない症候群(社会の側)
01-16 19:39

どうやっても反省しないのは、どうやっても許さないから。
01-16 20:02

RT @ashika_to: そもそも開館時に、予定蔵書数の大半を揃えてしまうという愚行をもうやめればいいのに。図書館は成長する有機体なんだよ。時間かけて蔵書を育てりゃいいのに。 https://t.co/fYre4s25NX
01-16 20:03

“断絶”ゆーても、その流れも結局誰かが始めて、それに後続が倣うことで出来たもんなんだし。それに従ったり従わなかったりするだけで継承断絶云々、とは言わんで良い気もする。 QT: / “『君の名は。』の大ヒットはなぜ“事件”なのか?…” https://t.co/Rq8mpNHeFi
01-16 20:26

やはり仕事であった QT:【実話】変態仮面のコスプレで交番に行ったら、危うく逮捕されかけた話 https://t.co/ThFXmnuwHM
01-16 20:34

www QT:センター試験、国語問題に受験生動揺 突如現れた「おっぱい」(J-CASTニュース) https://t.co/uykhYygr6X
01-16 21:17

やっぱりボクは終身雇用と年功序列で守られてる正社員!で本当に終わるとは。逆にスゴイ。。30年前感… QT: / “牛丼バイト時給1625円、正社員よりお得? (1/2)” https://t.co/CCvvi8MiSj
01-16 23:40

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: