感じ事・思い事・考え事ブログです。
01/17のツイートまとめ
2017-01-18 (水)
RyotaTakimoto

自分が多数派か少数派か、知る必要もない。
01-17 01:33

日本語URLは勘弁してくりゃれ〜!
01-17 01:37

鳴かないニワトリ、って品種改良で生めないのかな。愛護団体には激怒されるものの、爆発的普及には不可欠な要件だと思。 / “ビルゲイツの「もし1日の生活費が200円になったら?」の答えがさすがすぎる!!! | いいね!ニュース” https://t.co/5dlDuj92eu
01-17 04:26

RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好きだと告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行ってみるべし。80になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限りの命…
01-17 23:43

RT @hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」っていう社会人の言葉にはっとする俺。
01-17 23:44

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: